初のNIGHT RIGを終えて 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
ランキングが急降下しちゃいました
よろしければ上の画像をクリックよろしくお願いします


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


初のNIGHT RIG。

色々改善点が見えました。
もちろん改善しなくて良い点も見えました。

みんなで、わいわいがやがやするのが楽しいかと思い、あえてあのような場所を今回は探しました。

あの場所を探し当てるために3時間はかかりました。。。

一度自分の座席が決まってしまうと、皆さん他の場所にはなかなか動けなくなる傾向があるようなので、多くの方と交流できません。

なのであのようなスタンディング形式であれば動きやすく交流がしやすいかと思いました。


たとえば

「飲み物を取りに行く⇒近くの人と話す⇒新しい方との交流」

とか

「視界に食べ物が入る⇒食べ物をとりに行く⇒近くの人との交流⇒新しい交流」

とか

「気になる人が目に留まる⇒気軽に移動⇒新しい交流」

こんな図式が頭なのかにありました。



数人の方から人数が少し多すぎたというご指摘を頂きました。

今回は50名弱のご参加。

次回はやはり上限を設けるべきでしょうね。

たとえば同じ会場なら、10人から15人減らして35人から40人くらいだと良かったでしょうか?

貴重なご意見ありがとうございます。

まだまだ他にもご意見を受け付けております。

sashinenikkiあっとyahoo.co.jp

までよろしくお願いします。



皆様のお役に立てるように研究中です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後に一言。


私としては、もっと皆様と濃く話がしたかったです。

たとえば4、5人で。


今回はメンバーが豪華すぎでしたね!



そうそう、来週私暇なんですよ。

なんと予定があるのが木曜の夜に高崎に行くだけ。

後は月曜の午後に予定が入りそうなだけ。


だから、毎日ソロ活動(一人RIG)しているかもしれません。

ランチしながら図面を見たりしていたらそれは私です笑。


もし来週お時間のある方いらっしゃったらランチまたはディナーでもいかがですか?

sashinenikkiあっとyahoo.co.jp

までどうぞ。
[ 2008/07/09 01:21 ] 雑感 | TB(0) | CM(12)

来週は珍しくお時間あるんですね~^^

毎日ランチしましょうかー(笑)
[ 2008/07/09 05:45 ] [ 編集 ]

赤羽でランチでしたらお供させてくださいね^^
[ 2008/07/09 06:27 ] [ 編集 ]

来週の金曜日、お休み取って行こうかな。。。v-271

なんか、そんな気分v-235

でも、現実は。。。v-404ですよねv-12
[ 2008/07/09 07:28 ] [ 編集 ]

17,18以外なら何時でもかばん持ちさせていただきます。

筋トレしようかな~?
[ 2008/07/09 18:57 ] [ 編集 ]

いいな~

毎日暇な生活…

とっても羨ましいです。

来週ではありませんが、水戸連泊の際はぜひともディナ-行きましょう!

星輝さんの都合良い日に
[ 2008/07/09 21:47 ] [ 編集 ]

恵比寿のIさん

そうなんです、来週は月曜と木曜位しか予定がありません。
毎年この時期はこんなもんで、のんびり過ごす時期なんです。
日仏会館でも行ってきます笑
[ 2008/07/10 00:07 ] [ 編集 ]

たろうさん

たろうさん、赤羽ならOKですか?
今のところ数名集まりそうです。
[ 2008/07/10 00:07 ] [ 編集 ]

やーこさん

暇ですよ、私は。
体調はいかがです?
順調だといいけど。
[ 2008/07/10 00:08 ] [ 編集 ]

健吉さん

まじっすか?
たろうさんとランチしますか?
あと今のところ一人他にもいらっしゃいます。
[ 2008/07/10 00:09 ] [ 編集 ]

ハーィ、ハーイイッ!
火曜昼RIG希望~!!
他の日でもディナーなら
こっそりおしぇーてください(笑)
[ 2008/07/10 00:09 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

八月は七日の夜にシーズンにとまることにしました。
次の日は丸々空いています。

トミーさんとか他の方忙しいかな?
お時間があれば遊んで下さいとお伝え下さい。
[ 2008/07/10 00:11 ] [ 編集 ]

ポチおさん

おお、火曜昼ですね!
夜なら何時から空きますか?

早速数名集まりそうです。
[ 2008/07/10 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/218-60f67193