リフォームについて 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
よろしければ上の画像をクリックよろしくお願いします
急降下です。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ

第2弾NIGHT RIG 728の大枠が決まりました。

詳細は↓です。
第2弾NIGHT RIG(第八回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ


締め切りは今度の水曜日までとさせて頂きます

お申し込みをお考えの方はお早めにどうぞ。

NIGHT RIG第三弾は9月8日月曜日に予定しています。
概要は第2回↑を参照してください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の記事ソロRIGの続編?をお知らせしたところ、早速一日で四名の方からお申し込みがありました。


私は七時まで大宮で仕事がありまして、その後数時間程なら夕食をご一緒することが出来ます。

場所は出来れば大宮か赤羽でお願いします。

大宮なら七時、赤羽なら七時半からという予定です。

ご興味のある方は

sashinenikkiあっとyahoo.co.jp

までご連絡どうぞ


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

賃貸経営のりふぉーむについて

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


昨日の記事でNSX乗ってる松田さんの話題を出しました。

彼がリフォームがお上手だということはかなりの方がご存知のようです。


彼がリフォームを始めたきっかけは、とある女性投資家(時々書き込みしていただいてる方)の影響も少なからずあるということでした。

私は彼女との面識は一度しかありませんが、センスの良さには驚かされました。

ファッションセンスの良さ、色使い、なんと言うのでしょう?

感性が卓越してるんだと思います。


彼女を見て思い出したのが昔の職場。

とある美術系の専門学校で働いていたことがあるんですが、その時周りにいた人たちがちょうど彼女のような感じでした。

自分独自の感覚を持っていて、それが独特でありながらも奇抜でなくて、おしゃれなんです。


そんな彼女の手がける戸建は、他にはない、オンリーワンになるので超人気らしいです。

長期入居だし、決まりやすいとのこと。

また売ろうとしたら売れやすいとのこと。



彼女が言っていた言葉の中でとても印象的だったのが、

「アパートマンションは融資が付かなくなったら売れなくなるけど、戸建はそんなことはない。売る対象として、投資家だけでなく一般の消費者も含まれるから、倍のパイになる。」


確かにそのとおりですよね。

戸建って賃貸でも人気があるし、売買でも人気がある。

私もいい戸建があったら買いたいな?っていつでも思っていますが、なかなかいいのに当たりません。。。
[ 2008/07/21 00:52 ] 雑感 | TB(0) | CM(17)

こ・この人は・・・

もしかして・・・あの人ですね~~~(笑)

きっとホメスギッテいいますよ~~~(笑)

いつもヘロヘロのかっこでリフォームしてるっていってましたよ~~この間、そのカッコでセブンいったら、そこにいたヤンキーが振り返ったら1人もいなかったそうですよ~~~
[ 2008/07/21 08:42 ] [ 編集 ]

戸建て

私も戸建はチェックしています。

投資家がほしいのと一般の人がほしいのと
かぶっているのでいいのが出ないのかな。

いいものは値段が下がらずそのまま売れちゃいますから。

NSXさんはすごいですよね。。。

リフォーム頑張ってください。
[ 2008/07/21 08:43 ] [ 編集 ]

お家大好きさん

お家大好きさんのご存知の方ですよ笑
よろしくお伝え下さい。e-320

セブンのヤンキーがみんな消えたのってびびったからでしょうかね?笑

思ったままを書いただけですよ。
[ 2008/07/21 10:47 ] [ 編集 ]

kamochan さん

そうなんですよ。なかなか値段が下がらないですよね。

人気の地域だと下がって500万くらいまででしょうかね。

一般の人がそれくらいの値段だと喜んで買っちゃうのでしょうね。確かにその値段で買える戸建は安いですからね。

あせらずのんびり探していきましょう。
[ 2008/07/21 10:49 ] [ 編集 ]

私もその女性投資家さまにお会いしたいです~

って星輝さまには前に言いましたね^^

戸建て、微妙に高いものしか見つからないんですよね~

あと150万安ければ!!みたいな^^

[ 2008/07/21 11:35 ] [ 編集 ]

戸建て欲しいですよね~!本気でいいものを探すには地元の不動産をまわらないとダメそうですね。川越近辺でないかな~
[ 2008/07/21 13:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/21 17:16 ] [ 編集 ]

5年前だったら

こんばんは。

5年前だったら大宮で可能だったのに(笑)。
大宮西口徒歩20分くらいに住んでました・・・。

戸建はこちらも安いのはなかなか無かとです。。。
[ 2008/07/21 19:53 ] [ 編集 ]

色のセンスとかってなかなか難しいですね。

カラーコディネイターの本読みましたが、意味が分からないところが多数ありました。

戸建ですか~

探していますが、なかなかビビットくる物にありつけません…
[ 2008/07/21 20:51 ] [ 編集 ]

センスのいい人っていいですよねv-354
こういうのって、育った環境が影響されるのでしょうかね~v-361
羨ましい限りですe-278
[ 2008/07/21 20:58 ] [ 編集 ]

独特でありながらも奇抜でなくて、おしゃれなの
って難しいですよね。
デザイナーズハウスは、見た目がおしゃれでも
使い勝手の悪い物件は、結構多いです。
[ 2008/07/21 23:16 ] [ 編集 ]

たろうさん

そのとおり。
私の場合はその半額なら。。。ってのが多いです。
1つ590万で目をつけているのがあります。
[ 2008/07/22 07:20 ] [ 編集 ]

健吉さん

川越近辺は高そうですよね。。

鴻巣のお食事会も実践しましょうね^^
[ 2008/07/22 07:21 ] [ 編集 ]

気ままなネコ。さん

確かそうでしたね。
かとうひろゆきさんにそう伺っています。

またこちらにいらっしゃるときがありましたらご連絡下さい。
[ 2008/07/22 07:24 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

やはりなかなか良いものは見つかりませんよね。
時間をかけてじっくりいくしかないのでしょうね。

私は1つ目をつけた戸建がありますが、半額なら即効買いだと思っています。
[ 2008/07/22 07:26 ] [ 編集 ]

やーこさん

育った環境なのかな??

ご本人に伺ってみたいです。

ご本人の登場を願うしかありません!
[ 2008/07/22 07:27 ] [ 編集 ]

アイディアルホーム さん

使い勝手が悪いと最悪ですよね。
長い間すむわけですし。

両方兼ね備えているのがベストでしょうけど、それはなかなかないのでしょうか?

[ 2008/07/22 07:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/220-c92aaafe