ソシアルビル管理会社訪問 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
よろしければ上の画像をクリックよろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ

先日記事にしましたが、第2弾NIGHT RIGを企画中です。


日付:7月28日月曜日
時間:夜7時?10時
内容:懇親会/飲み会
費用:未定(飲み放題)
人数:無制限
場所は都心


お申し込みをお考えの方はお早めに!

sashinenikkiあっとyahoo.co.jp

にどうぞ。

件名には「728」と入れてください。

よろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ソロRIGへ引き続き反響いただいています。

ありがとうございます。

まだまだお申し込みお受けします。


だんだん予定が詰まってきました。
今のところ、

・月曜日が×
・火曜の夜が×
・水曜の昼が△
・水曜の夜が△
・木曜の昼が△
・木曜の夜が×
・金曜の夜が△

となりました。

都合の良い日を明記の上、sashinenikkiあっとyahoo.co.jpまで。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ソシアルビルのお話です

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ソシアルビル管理会社を訪問してきました。


管理会社に到着するとS社長はいらっしゃいませんでした。


彼の指示で、彼が戻ってくるまで、何故か(時間つぶし?)私と事務員さんの二人でソシアルビルの空き部屋を見てくることになりました。

この事務員さんKさんとしましょう。


Kさんの車で現地まで連れて行ってもらいました女の人の助手席に乗るのってあまり経験がないので不思議でした。



さてさて、それでですね、このKさん良くお話しするんです!

車中でもソシアルビル内でも。

そんなことは社内の極秘じゃないのってことまで。

詳細は割愛しますが、恐怖を覚えるほど良くお話します。


別に私は聞いているだけなのですが、どんどんお話してくれるんです。

よくよく聞いてみると、たまたま本日は社内であまり嬉しくないことが起きたようで、それが原因のようでした。


最近、新入社員が入ってその子が21歳。

Kさんは24歳。

なので社内で年寄り扱いされたとのこと。



女の人って難しい。。。と思わされたのでした。


だって三歳しか違わないし、それに24歳は私から見たらまだまだ若いのです。

だから

「そんなこと気にする必要はありませんよ」

って言っておきましたけど。


何を言えば喜ぶかなんて分からないので、とりあえずそれくらいしか言えませんでした。



「男の人は若い女性のほうがいいのですか?」

って質問もされたのですが、そんな質問に対する答えなんか分かるはずもなく

「個人によりけりだと思います」

というのが精一杯でした


ソシアルビルの空き室を見に行くだけのはずがとんだ展開になりました。


Kさんとはそんなこんな色々お話をしながら事務所まで戻ったのでした
[ 2008/07/14 00:52 ] 管理委託業者 | TB(0) | CM(14)

ご無沙汰しました^^

傍からみれば若いカップルのドライブにしか見えませんね♪

なんだか楽しそうですね~。

[ 2008/07/14 01:03 ] [ 編集 ]

似たような経験を最近しました。

・・・栃木のディーラーで栃木駅までハタチ位の女の子に送ってもらいました。

ハタチ位の女の子と話をしたのは恐らく15年ブリ位です。おっさんになったもんです^^
[ 2008/07/14 05:49 ] [ 編集 ]

ほんとうにそういう時は困ってしまいますよね。

v-17「ワタシ ハ ネンレイ ナド キニシナイ」等と言って煙にまいてみていかがでしょうかw
[ 2008/07/14 20:25 ] [ 編集 ]

女心は難しいです。

星輝さんはイイ男だからその子も聞いてもらいたかったのでしょう!

たぶん…
[ 2008/07/14 20:42 ] [ 編集 ]

まあ・女なんてそんなもんです

いくつになっても女は生まれてからこの世を去るまで女ですよ~~~

その人は今まで自分がちやほやされていたのに、突然無くなっちゃったから・ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~むかついたんですよ~~~

ツネに自分が一番!!自分が全て!!人がどう思おうと本当は私はそう思わないわ・・・

それが女ってーもんです。

第一、若くて速水もこみちにそっくりな人が入社してきたらべったりするくせに・・・

油ぎったオヤジがそばにくるのは嫌だけどもこみちにはくっつきたいのだ!!

自分がやるのはいいけど男がやるのはセクハラだし、年齢で差別しているとんでもない行動なのだ!!

・・・もちろん、私も女なので同感です。(まだ一応)あははははは・・・・・(どんどん遠くなる)
[ 2008/07/14 20:52 ] [ 編集 ]

それは口説かれてるのではありませんでしょうか?
いーですね。
そういう状況!
[ 2008/07/14 21:21 ] [ 編集 ]

そういう類の女性には粗療法で「やっぱ、若いがいいに決まってますよ~v-10」って、言ってあげるのが一番効き目あるんですよ~w

その場で車から落とされてたか、ラブホにつれこまれてたかのどちらかもv-361ですけどねv-290www

まぁ~、若い女性とドライブデート、良かったじゃないですか~v-308

どうv-361やーこと、例の西伊豆ドライブ、ご一緒にいかが~v-361
[ 2008/07/14 22:00 ] [ 編集 ]

恵比寿のIさん

ただのドライブだったら楽しいですけどね。
管理会社の人なのでお話の仕方が難しいです。
ビジネスの関係なので。
[ 2008/07/14 23:29 ] [ 編集 ]

たろうさん

お互い年を取りましたね笑

たろうさんは見た目は小学生気味です笑

水曜日四人になりそうです。
[ 2008/07/14 23:41 ] [ 編集 ]

工務店さん

今日、恵比寿のIさんと工務店さんのお人柄のよさについて話題になりました。

神の言葉を使わせてもらいます!
[ 2008/07/14 23:42 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

女心は分かりません。。。

水戸大家さんの話題も本日出ました。
負けない投資家として。

良い物件情報ありがとうございます。
[ 2008/07/14 23:43 ] [ 編集 ]

お家大好きさん

女の子はずっと女の子なんですね。。。
確かに男の人もいくら年をとっても少年の部分がなくならないのと同じなんでしょうね。

日本語ではあまり言いませんが、英語ではgirlとう表現を大きな女性も大して使うのが印象的です。

これからも女心を教えてください笑
あ、あとリフォームも!
[ 2008/07/14 23:45 ] [ 編集 ]

kamochan さん

口説いていただいているならもっとはっきりしてもらわないと分かりません。。。

私は女の人に対しては鈍感なのです。

なんせ青春時代は男の館で暮らしていましたから。
[ 2008/07/14 23:47 ] [ 編集 ]

やーこさん

伊豆日程決まったら教えてくださいね。

その女性は「このままドライブ行っても面白いですね」と言っていました。

私は「そうですね」とお答えしておきました。
[ 2008/07/14 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/222-e019c3f2