ソロRIG2日目 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
よろしければ上の画像をクリックよろしくお願いします


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ

第2弾NIGHT RIGの大枠が決まりました。

詳細は↓です。
第2弾NIGHT RIG(第八回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ


NIGHT RIG第三弾は9月8日月曜日に予定しています。
概要は第2回↑を参照してください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ソロRIGへ引き続き反響いただいています。

ありがとうございます。

まだまだお申し込みお受けします。


だんだん予定が詰まってきました。
今のところ、

・月曜日が×(終了)
・火曜の昼が×(終了)
・水曜の昼が×
・水曜の夜が×
・木曜の昼が△
・木曜の夜が×
・金曜の夜が△

となりました。

都合の良い日を明記の上、sashinenikkiあっとyahoo.co.jpまで。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日はソロRIG2日目でした。


vittoさんとお会いしてきました。

いつも貴重なお時間を割いて頂き恐縮です。

お話を伺う度に、ばらばらだったジグソーパズルのピースがだんだんと絵になっていきます。

お時間があればまたお話を伺いたいです。


今回お話頂いた内容でシェアできそうなものを箇条書きしてみると


・集中力の大切さ
・一芸に秀でることの重要性
・鍛えることの重要性
・○○師
・不動産投資の先にあるもの
・夢のお話
・その他もろもろ

他にも沢山ありますが、書けるのはこれ位です。

vittoさん貴重なお時間をありがとうございました。


池袋から電車で10分前後のところでお会いしたのですが、駅でVITTOさんをお見送りした後、私はてくてく散歩を一時間半くらい?しました。

熱かったけど、vittoさんから沢山頂いた情報を整理するには散歩が一番でした


まずは御徒町まで出て、アメ横を通り抜け、鶯谷まで行き、そこから電車に乗りました


街中には警察が多かったですね

ラッキーなことに職務質問はされませんでした。


私は街を歩くとよく人に声をかけられるんです。

職務質問されるし、普通に道を聞かれたりもします。

数日前も駅で切符を買っているときに外国人に「すいどーばすい」と聞かれましたし。

「手相を勉強しているんです」もよくあるし

電車で寝ていると子供に起こされることもあるし、意味が分かりません笑。



さて、明日は

ランチは、たろうさん、健吉さん、ワクワクさんとお会いする予定です。

おそらく都内で一番安いインドカレー食べ放題。780円。
三種のカレー・ナン・ライス・サラダ・デザートというメニューです。


ディナーはポチおさん、コタローさん、スコットさんとお会いする予定です。
ファミレスで良いですよね?


せくすいさん、明日ご都合が合わなくて残念でした・・・

せくすいさん、ooyatakaさん今週予定が合うと良いですね。
[ 2008/07/15 23:16 ] 投資家意見交換会 | TB(0) | CM(26)

いい人。

だれも怪しい人とか恐い人には声掛けたりしません。
きっとお人柄の良さがでているのではないでしょうか?
うちの息子は良く職質されていますが。。。
おまわりさんも慣れたものです笑^^
[ 2008/07/15 23:48 ] [ 編集 ]

健脚

すごいですね~。
何キロ歩いてるんでしょうか?
でも、歩くと血流がよくなって頭の回転がよくなるっていいますよね。
でも、さすがにこの距離はありえません。汗
[ 2008/07/16 00:50 ] [ 編集 ]

予定、山盛りですね^^

本日、宜しくお願いします~
[ 2008/07/16 06:34 ] [ 編集 ]

kamochan さん

自分の分析では「暇そうに見える」です笑

私とkamochanご子息は職務質問つながりですね笑


[ 2008/07/16 08:15 ] [ 編集 ]

yukiさん

意外と短いですよ、歩いてみると。
お試しあれ。

アメ横は修学旅行の学生達が楽しそうでした。
[ 2008/07/16 08:16 ] [ 編集 ]

たろうさん

こちらこそよろしくお願いします。

昨日メールした時点では2対1だったのですが、今朝起きたら2対2になっていました。
[ 2008/07/16 08:17 ] [ 編集 ]

今日は楽しかったですよ~!!オイシイ話も聞けたし・・・

ショクシツはないですが、海外出るたびに税関で呼ばれてしまいます。不可解です。
[ 2008/07/16 19:57 ] [ 編集 ]

vittoさんとお話ですか、すごいです。

不動産投資の先にあるもの、この辺は私もよく考えてます。

明日は例の店ですね。
[ 2008/07/16 20:04 ] [ 編集 ]

不動産投資の先にあるもの

何があるんでしょうね~

VITTO様ってマズローの5つの欲求の一番上まで登ってしまったような方ですよね~~~

う~~~~~ん、一休さんと将軍様の話ににてるな~

なくしてしまった飢餓感を追い求めるかな~~~自分の階段を登って、1つ1つ自己実現してきたけど・・・気が着くと年をとっていて・・・平らになっていく・・・

昔追い求めた熱い何かを探しに旅にでるかな~~答えは永遠に見つからなくていいのだ!!
(バカボンのパパ風)

何故なら、又違う答えをみつけなくちゃいけなくなるから・・・
[ 2008/07/16 20:39 ] [ 編集 ]

>おそらく都内で一番安いインドカレー食べ放題。

のご紹介を有難う御座いました♪
夏のカレーっていいですね。今度行ってきます^^

それと今日の投資家ランチ、
参加できなくて残念です(涙)
[ 2008/07/16 20:50 ] [ 編集 ]

カレー、やーこも食べたいなv-10

土曜日に津まで行く用があるのでどっか開拓して来ようv-354

また、赤いシャツでもおめしになられてましたかv-362www

やーこ、今日はハッピー気分だよv-344
相変わらず、体調はかなり辛いですけど。。。v-12
[ 2008/07/16 22:50 ] [ 編集 ]

私も本日、新橋を歩いていたら、「虎ノ門って、何処ですか?」道を聞かれました。
すぐそこだってば!!

道は本当に良く聞かれます。暇そうに見えるのでしょうか(><)
[ 2008/07/16 23:21 ] [ 編集 ]

すいません。またいつかおねがいします。
時間が自由だといいなあーーと思います。
[ 2008/07/16 23:21 ] [ 編集 ]

前から思ってたのですが、
星輝さんの行動力、すごいですね。

私もだらだらを控えてがんばります。
[ 2008/07/16 23:39 ] [ 編集 ]

健吉さん

とっても楽しい時間をありがとうございました。
川○商○のお話や、女○○生のお話や、今日は夢に出てきそうです笑
またよろしくお願いします。
[ 2008/07/17 00:21 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

不動産の先にあるものは常に考えるべきですよね。
私もある程度は展望を持っていますがそれほどは具体的ではない気もします。。。
メールしましたよ^^
[ 2008/07/17 00:22 ] [ 編集 ]

お家大好きさん

また違う答えを見つけなくては・・・・の件は非常に考えさせられます。。。

飢餓感を取り戻す、これって良く分かります。

私は最近落ち着いちゃって。

また新たなる目標を見つけて歩き出したいと思っているのですが。

その一環としてリフォームしてみようかなって思う今日この頃です^^

今日はそんな話題をしていました。
みんなでお互いのリフォームを助けようかみたいな。
[ 2008/07/17 00:26 ] [ 編集 ]

恵比寿のIさん

インドカレーはここが一番安いかと思います。
今度是非行きましょう。

あのクーポンは八月一杯のようです。
八月に昼RIGでカレー行きますか?
[ 2008/07/17 00:27 ] [ 編集 ]

やーこさん

今日はハッピーとは、良かった良かった^^

カレーは熱い時の食欲増進剤になりますよね。

体調が少しでも改善しますように!お祈りしています。
[ 2008/07/17 00:29 ] [ 編集 ]

工務店さん

我々は二人は善人に見えるということで。。。:)

いま、私はひげが伸びているのですが、こういうときは何も聞かれません。

体調はいかがですか??
[ 2008/07/17 00:30 ] [ 編集 ]

せくすいさん

またこちらこそ。
今日はたかさんとお会いしました。
金曜のご都合メールは届きました?
[ 2008/07/17 00:31 ] [ 編集 ]

だらーさん

今週は特別です。
いつもはだらだらですよ。

お互い自分のペースで頑張りましょう^^
[ 2008/07/17 00:32 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました。

またあまり物件のお話できませんでしたので、今度こそお話しましょう。
[ 2008/07/17 00:56 ] [ 編集 ]

ワクワクさん

そうでしたね。物件のお話はまたあまりできませんでしたね。
お近くなので次回も近いことでしょう。
[ 2008/07/17 09:28 ] [ 編集 ]

夜中咳き込んで何度も起きます。
病院行こうかな・・・
[ 2008/07/17 21:57 ] [ 編集 ]

工務店さん

この時期結構皆さん風邪引いていますよ。
暖かくして寝てくださいね。
私は風邪を引くと、こんにゃく湿布をして直します。
[ 2008/07/17 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/224-e38feeec