野茂英雄引退 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
よろしければ上の画像をクリックよろしくお願いします


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ

第2弾NIGHT RIGの大枠が決まりました。

詳細は↓です。
第2弾NIGHT RIG(第八回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ


NIGHT RIG第三弾は9月8日月曜日に予定しています。
概要は第2回↑を参照してください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ソロRIGへ引き続き反響いただいています。

ありがとうございます。

まだまだお申し込みお受けします。


だんだん予定が詰まってきました。
今のところ、

・月曜日が×(終了)
・火曜の昼が×(終了)
・水曜の昼が×(終了)
・水曜の夜が×(終了)
・木曜の昼が△(終了)
・木曜の夜が×(終了)
・金曜の夜が△

となりました。

都合の良い日を明記の上、sashinenikkiあっとyahoo.co.jpまで。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

野茂が引退するのですね。

先ほどネットを開いて知りました。


高校のとき、「のもひでお」を「ほもびでお」と似ているよね?っていいながら笑っていた親父と言うニックネームの豊田君を思い出します笑


何事も始まりがあれば終わりがあるんですよね。。。


人生では当たり前のことですが、このような出来事に接するたびに無常と言う言葉を思い出します。


明日初めて出会う人とも必ず別れはやってくるんですよね。

袖が触れ合える人の数は限られているけど、出来るだけ多くの人と触れ合ってみたい。

そんな思いを胸にこめていた10代の頃を思い出しまた。

いろんな人々と交流してみたいという思いから、日本をぷらぷら旅して、旅先の人と触れ合っていたとき。

日本を離れて世界をぷらぷらしていたとき。

一日中ビールを飲みながらプールサイトでチェスをしていたとき。

船で暮らしながら人生について考えたとき。

海に向かってトランペットを吹いていたとき。


なんだか色々思い出しました。


人生悔いのないように過ごしたいですね。
[ 2008/07/18 00:27 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)

10代で始めたチェス、まだまだ苦手です。毎回真剣なのですが、10手以内で取られます…バカだからv-406
ビール飲みながら頭使えるなんて素敵ですね。見習います!まずはビールが飲めるように頑張りますv-275
[ 2008/07/18 13:30 ] [ 編集 ]

チェス苦手な人さん

まずはビールからですね^^

私は海外でぷらぷらしているときに何故かチェスボードとともに移動していました。

旅先で出会う人とチェスをして交流していたのを思い出します。

ああ、懐かしき若かりし日々。。
[ 2008/07/18 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/227-4a29b395