スパイダーマン3 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
よろしければ上の画像をクリックよろしくお願いします
急降下です。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ

第2弾NIGHT RIG 728の大枠が決まりました。

詳細は↓です。
第2弾NIGHT RIG(第八回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ


締め切りは今度の水曜日までとさせて頂きます

お申し込みをお考えの方はお早めにどうぞ。

NIGHT RIG第三弾は9月8日月曜日に予定しています。
概要は第2回↑を参照してください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不動産とは全く関係のない話です。


今日は映画スパイダーマン3を見ました。


スパイダーマンシリーズは何故か全部大好きで、映画を見終わった後はなぜか自分もスパイダーマン。


手を上にむけて「しゅーしゅー」ってしちゃいます。


スパイダーマンって面白いですよね?

ブログをお読みになっている方でお好きな方はいますか?


なんでこんなに惹かれるのか色々考えてみたのですが、

1.スパイダーマンというヒーローは完璧じゃないから。とても人間味にあふれている
2.俳優さんの年齢と自分の年齢が近いから
3.MJが好きだから


3の話を友人にすると納得してもらえないことが多いです。

日本男児からするとキルスティンダンストってかわいくないらしいんですよ。

私の中ではバリバリかわいいのですけどね。。。



友人がマリーアントワネットを見に行ったとき映画館で、隣に座っていた子供が

「まま、マリーアントワネットってこんなにブスだったの?」

って言っていたらしいです。


日本人的な美のセンスからは大きくずれるのでしょうか?
[ 2008/07/21 00:51 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)

思い出した(-"-;)

随分前の彼氏とスパイダーマン1をレイトショーで観に行って…
やーこ、半分も観ないうちに寝てしまい(-.-;)
喧嘩した事があった~(>_<)

私、洋画が超苦手なんだ~(-.-;)

みんな同じ顔に見えちゃうし、余計なセリフが多すぎるというか…(-_-#)
[ 2008/07/21 22:54 ] [ 編集 ]

やーこさん

確かに余計なせりふはあるかも。。
でもあれが分かると楽しんですよ。

やーこさんは、洋画よりも邦画が好きですか?
[ 2008/07/22 07:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/230-01cab927