北海道にて。その2 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
よろしければ上の画像をクリックよろしくお願いします
急上昇?のあとです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日は心優しいある投資家さんからお電話を頂きました^^

過去数日間私にお電話をして頂いていたようで、

「電話がつながらなくて心配した!」

とのことでした。

「最初は用事があってお電話していましたが、最終的には連絡を取ることが目的となっていましたよ!」

とも。ありがとうございます。


最近、仕事が忙しくまともな人生を送れていなかったので、お電話にも出られなかったのです・・・

心優しい投資家様、ご心配おかけしました。

今週もなかなかハードスケジュールですが、生き延びられるように適度に頑張ります!

そして近々お会いしましょう。


PS
メール届いていたら返事くださいね?。
ご自分の物件でお忙しいのかな・・・?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと前の北海道にて。その1の続きです。


北海道にて。その2です。


土曜夜の23時に札幌について、翌日19時には札幌駅をでるというなかなか忙しい予定でした。


忙しい中での楽しみは食事と老人達との会話。


食事は昼食はルネッサンスホテル。夕食は若駒。



ルネッサンスホテルでは和・洋・中の折衷料理を食べました。

お得感がある食事だと思いますが、正直少し面食らいました笑。

最初にふかひれのスープなどが出て、その後ステーキがでて、最後は寿司!笑

そんな流れでした。

こんなのありなんですね?。

味はそれなりでした。
悪くなかったですよ。
寿司がちょっと寂しかったかな。。。


若駒では三色丼(うに、サーモン、いくら)とホタテ稚貝の味噌汁を食べました。

こちらも味は悪くはなかったですね。
東京に比べると新鮮だと思います。



親族6・7名で食事をしていたのですが、このメンバーのほとんどが大家さんでした。

・お○様 ⇒ 某研究室でいじめ?に会い、研究職を離れ、今は鍼灸学校で勤務。傍ら、大田区を中心に5億程度の資産。

・お○○様 ⇒ 研究職を退職後、不動産会社の社長に就任。北海道のみですが土地所有。不動産関連会社を複数所有。

・お○○ちゃま ⇒ 不動産合資会社の社長。生まれてから一度も働いたことなく、毎日歌や、ダンス等のお稽古事に励む。

・星輝 ⇒ 学校卒業後、ぷらぷら。その後、投資を始める。小規模投資家。

・○○さん ⇒ 某都内の不動産屋勤務。高級物件(家賃50万以上)のみを専門に扱う。

・お○○さん ⇒ 某T大学中退後(もったないかも!)、講師として生計を立てている

・○○くん ⇒ 2浪後、大学進学。ただいまM1。味蕾(漢字あってるかな?)の研究中



こういう面子が集まっているのに不動産のお話は全くゼロ。

捕虜にされた経験がある人のお話が中心でした。

また近々礼札予定なのですが、そのときに捕虜経験のお話を聞いてこようと思っています。
[ 2008/08/04 00:43 ] 雑感 | TB(0) | CM(12)

すごいメンバーですね^^

札幌、行きたいな~

もうちょっとしたら寒くなってきちゃいますね^^
[ 2008/08/04 04:40 ] [ 編集 ]

親族、凄い資産家なんだね(^з^)-☆

それに、オツムもかなりおよろしいようで…♪

頭のいいのは、やはり遺伝子なのか、環境なのか…?

何で私はバカだったんだろうか~(-"-;)

最近、高校からもう一度やり直せたらとよく思います~(;_;)
[ 2008/08/04 06:14 ] [ 編集 ]

たろうさん

私は出来たら八月の下旬に行く予定です。
京都に予定変更になるかもしれませんが・・
[ 2008/08/04 10:24 ] [ 編集 ]

やーこさん

何をおっしゃる。優秀じゃないですか。

私の場合は環境が私に反映しませんでしたのでおそらく頭は本人のやる気かと。。。

私ももっと賢ければと思うときが良くあります。

[ 2008/08/04 10:29 ] [ 編集 ]

すごいご親族の面々!

やはり星輝さんには
それなりの素地があった
のですね
[ 2008/08/04 15:30 ] [ 編集 ]

研究員。健吉の一族には全くいません。一族は代々列記とした

ギャンブル好きです。

一族の影響ってあるのですね・・・ない様で、ある様で。
[ 2008/08/04 18:30 ] [ 編集 ]

なぜそのメンバーで捕虜の話なんでしょうね?

そこがまたおもしろかったりしますが…^^

北海道の海産物が食べたくなりました。
[ 2008/08/04 20:39 ] [ 編集 ]

v-17盆明け頃にv-275でもいかがですか。

アフロズラは名古屋行きの時に被っていくと、社長が歓迎してくれそうです。
[ 2008/08/04 21:23 ] [ 編集 ]

ポチおさん

冷静になって集めてみるとそう言うことになりますね。
でもお互い全く干渉しないので大して意味がありません。
もったいないですよね・・
[ 2008/08/04 23:19 ] [ 編集 ]

健吉さん

うちは宝くじは買う家系です。
全く当たりませんが。。。

研究員の人たちは何故かいじめに合っています笑
[ 2008/08/04 23:21 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

うちの身内は自分で物件を購入していないので不動産には関心がないのですよ・・・
もったいないですよね。
[ 2008/08/04 23:22 ] [ 編集 ]

アフロ兄弟さん

そうか!
その様な使い方がありましたね笑

お盆っていつですか?
もちろん大歓迎です!
[ 2008/08/04 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/233-2315525a