ソシアルビル売買仲介業者を久しぶりに訪問しました 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
よろしければ上の画像をクリックよろしくお願いします
本日は何位でしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ

?パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
詳細は上記をご覧下さい。
条件改善いたしました!



?物件情報が欲しいというリクエストも頂きました。
同様のお声があれば
sashinenikkiあっとyahoo.co.jp
までどうぞ。
続々情報が集まっています。
たくさんの反響に驚きです!


≪新着情報の一例≫NEW!

1.初心者でも安心の家賃保証付き物件!

所在:埼玉県狭山市入間川
価格:1億2000万円
年収:12,132,000円(家賃保証額)
利回:10.11%
土地:302.46?
建物:787.32?
構造:RC造3階建
築年:昭和62年9月築
間取:2DK×18世帯
現況:満室賃貸中
評価:積算評価1億1400万円


2.路線価以下のRC・駅近物件!三郷駅まで徒歩4分!

所在:埼玉県三郷市
価格:1億4500万円
年収:17,940,000円
利回:12.37%
土地:1002.38?
建物:1232.97?
構造:RC造4階建
築年:1981年5月築
間取:3DK×23世帯
現況:賃貸中
評価:路線価1億6500万円、積算評価2億6300万円



?デザイナーズマンション見学会・・・日程が決まり次第発表します



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ソシアルビル売買仲介業者を久しぶりに訪問しました

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


売買の仲介業者の事務所を訪問すると、社長とその仲間たちがいました。


内訳は、不動産会社社長、東京電力のお偉いさん、ゲームセンター経営者。


大体年齢は50?60歳くらいでした。

私もづかづかと仲間入りしました。

席に着くと何故か色々プレゼントの嵐。


まずは不動産会社社長が自社の携帯ストラップ・マンゴ・黒糖・ビール。

いきなり事務所で酒盛りです。


次に東電の人が、でんこちゃんグッズを山のように。

メジャーと携帯ストラップとシール、その他もろもろ。


最後にゲームセンター経営者が何故か、斉藤一人さんの公演CDを5・6枚。



手ぶらで事務所に挨拶に行っただけなのに、暖かい歓迎を受けてしまいました。


幸運なことに東電の方がいたのでソシアルビルの電気代の請求書を見てもらいました。


そうすると衝撃の事実が・・・



そして、「越権行為になるから詳細は言えないけど」と前提をしながらも、適切なアドバイスを頂きました。



(詳細は割愛させていただきます)



おかげさまで、キュービクルについての悩みが少々解決できました。



ぷらっとでも不動産屋さんには顔を出してみるものですね。


以前、スリーラージの社長が言っていましたが、


「たいした用事がなくてもお茶を飲みに行くだけでも違うんですよ」


これって真理だなって再認識しました。
[ 2008/10/10 11:08 ] 仲介業者とのやり取り | TB(0) | CM(36)

なんで

なんで、皆さんそんなにノベルティーを持っているのでしょうか?
私なんか、会社のパンフレットさえ持っていないことが多々あるというのに。
皆さんの気遣いに頭が下がります。
[ 2008/10/10 01:09 ] [ 編集 ]

星輝さま!

あったんじゃないですか、アレが!?

すかさず、お返しに『きゅうり』を差し上げないと^^
[ 2008/10/10 05:57 ] [ 編集 ]

星輝さん
こんにちは。
おおー!!
ここにも、私と同じ考えの方たちがいましたね!
人に差し上げたくなるのですよ。なんとなく。
てらちゃんより。
[ 2008/10/10 08:21 ] [ 編集 ]

東電の方の電気料金・・・ムラ・・・ムズムズしますね^^

サービス精神旺盛。ステキv-10
[ 2008/10/10 10:10 ] [ 編集 ]

空飛ぶかっさんさん

私も不思議でした。
常に持ち歩いているのでしょうか?
私の机は一時、でんこちゃんだらけで困りました笑

[ 2008/10/10 10:29 ] [ 編集 ]

たろうさん

きゅうりはもうそのときには無くなっていました。
大体、行きの電車の中でなくなっちゃうんですよ。

この時期は今はなすとピーマンくらいしかなりません。

もう少し経つとサトイモが取れます!
[ 2008/10/10 10:31 ] [ 編集 ]

てらちゃんさん

実は私はこのとき、てらちゃんのことを思い出していました。
心のどこかにてらちゃんが。。。
てらちゃんパワー、素敵です。
[ 2008/10/10 10:32 ] [ 編集 ]

健吉さん

サービス精神、私も身に付けたいです。
RIGが精一杯です、今のところ。
もっといろいろ出来るように精進します!
エロエロ色々教えてください。
[ 2008/10/10 10:39 ] [ 編集 ]

でんこちゃんグッズ^^

東電のおえらい方でもでんこちゃんをつれてあるくのですね。
なんだかおもしろいです^^
[ 2008/10/10 12:25 ] [ 編集 ]

頭が下がります

こんにちは、にしやんです。
皆さんの気遣いが素晴らしいですね。
私は営業職ではないので良く分かりませんが、
大変なんだろうなぁと、営業マンを見る度に思います。
では、応援して帰りますね。
[ 2008/10/10 12:53 ] [ 編集 ]

黒髪

ワタクシも髪の毛のケアをしようと思いました。

キューティクル

です。
[ 2008/10/10 16:09 ] [ 編集 ]

そのうち、「星輝の放浪記」って本を持ち歩けるようになるじゃないですか~^^
[ 2008/10/10 19:28 ] [ 編集 ]

お土産

思いがけないお土産をGETしましたね。
中でも、東電のかたのお話しが一番のお土産でしょうか。

個人的にはマンゴが羨ましい^^

[ 2008/10/10 20:25 ] [ 編集 ]

デコちゃんグッズ、欲しくなりました。

このへんは中部電力です。
中電グッズは何があるのかも知りません(∋_∈)
[ 2008/10/10 21:11 ] [ 編集 ]

なるほど~

プラッと訪問。

行って来ます。

この時間じゃ閉まってますね^^;
[ 2008/10/10 21:59 ] [ 編集 ]

私もよく行きますよ~プラッと訪問。

結果として、一番訪れている会社が一番客付けを頑張ってくれました。

あんまり行き過ぎないよう控えめにしてますけど…
[ 2008/10/10 23:41 ] [ 編集 ]

アナログ

現代のインターネットによる情報社会において
不動産ほど肝心なところはアナログなのは
貴重かと。。
自分も以前とある交渉の席で
不動産は結局のところ人です。などと
自分でも分からないことを放言したことがあります。
今も分かってませんが。。。。。。
ふらっと寄る。
まさにそんなところにお宝情報があるのかも
知れませんね。
ふらっとにはグーグルもレインズもお手上げです。
[ 2008/10/10 23:44 ] [ 編集 ]

星輝さんなら、どこでも違和感無く溶け込みそう 笑
業者も専用情報ネットワーク「レインズ」が発達し
昔に比べ、業者廻りが少なくなってきたように思います。
私も初心に返り、今から業者さんの所へお邪魔してきます^^
[ 2008/10/11 14:29 ] [ 編集 ]

ふらっと35

・・

たいせつなことですネ♪

そういえばこの連休も旅立ちますって

いっていたような^^
[ 2008/10/11 18:11 ] [ 編集 ]

ちいさいぽ

ではなく、

ほしてるさんぽですね。

今なんとかさんみたいに録音して売っちゃう!
ってのをやったとしても、星輝さんのお話は
ぴーーーーーー。。。。
が多すぎな気がします。(笑)

さといもはさすがに生はキツイですよね?
一手間かけて、ふかしてとかゆでてでしょうか?
[ 2008/10/11 23:08 ] [ 編集 ]

そうですよねー。
お茶のみに行くのも大事ですよねー。
私は毎月のように管理会社に顔を出して雑談してます。
私の物件でいろいろ気づかない問題を指摘してもってます。
[ 2008/10/11 23:55 ] [ 編集 ]

kamochan さん

私も驚きました。
愛社精神でしょうか?^^
美しいです。
[ 2008/10/12 00:32 ] [ 編集 ]

にしやんさん

大人の気配りと余裕を感じました。正直少し感動しました。こういう大人になりたいです。
[ 2008/10/12 00:34 ] [ 編集 ]

ヒロシさん

お忙しいところご登場ありがとうございます。

今度は二人で101を頭にふりかけてみましょう!

まだ要らないですが。
[ 2008/10/12 00:36 ] [ 編集 ]

ゴンさん

その本素敵ですね。
私の放浪記は他の人の参考にならないから売れなさそうです笑
[ 2008/10/12 00:38 ] [ 編集 ]

autamnさん

マンゴ好き?
実は私も結構いける口です。

東電のお方のお話は非常に有益でした。

人と人って顔をあわせるのがベストですよね!
[ 2008/10/12 00:39 ] [ 編集 ]

やーこさん

デンコちゃんですよ。
でこちゃんではありません。

デコちゃんだとおでこが大きいキャラクターでしょうか?笑

それはそれでかわいいですね!
[ 2008/10/12 00:41 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

いつもちゃんとされていますよね。
だからこそ水戸大家さんのところには情報が集まるんでは?

もっと早い時間に行きましょう笑
[ 2008/10/12 00:42 ] [ 編集 ]

トミーさん

結局そんなものですよね。
私もそう思います。
だから明日は龍ヶ崎に行ってきます。
[ 2008/10/12 00:43 ] [ 編集 ]

ポチおさん

おっしゃるとおりです。
アナログが非常に大切だと思います。

ふらっとの会を結成しますか?

ふらっと川崎工務店が良いですね笑
[ 2008/10/12 00:45 ] [ 編集 ]

アイディアルホーム さん

へ~、そうなんですか。
昔よりも訪問が減っているとは意外です。
私の物件所在地のような田舎では大体社長連中や営業さんは事務所にいないで大体外で情報交換をしているみたいです。
[ 2008/10/12 00:47 ] [ 編集 ]

恵比寿のIさん

ふらっと星輝です。

そうです、旅立ちます。

ご報告できることは致します。
[ 2008/10/12 00:48 ] [ 編集 ]

yukiさん

録音ですか。。。
検討したいですが、たぶんダメでしょうね。
反社会勢力の話が入ることがありますので。。。

今なんとかさんのCDはどうでした?

冬は野菜がないので今は生ピーマンとおにぎりで我慢です。
[ 2008/10/12 00:50 ] [ 編集 ]

こたろーさん

満室経営の秘訣そこにありですね!

ちなみに周辺の物件も埋まっているのでしたっけ?
それともコタローさんのところだけでしたっけ、満室なのは?

[ 2008/10/12 00:52 ] [ 編集 ]

私の物件の近くのアパートは空室だらけなんです。

私の物件の近くのアパートは空室だらけなんです。
満室なのはほぼ新築アパートだけですねー。
アパートの供給過剰なんです。

管理会社とは持ちつ持たれつ仲良くやりたいですよね。
怖い大家さんにならないようにしてます。
[ 2008/10/12 01:05 ] [ 編集 ]

コタローさん

私の茨城の物件と同じ状況ですね。
ちなみにこちらは新築すら埋まりません。

私の物件は最近まで満室でしたが、退去が相次ぎました。
[ 2008/10/13 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/241-8195b7fd