水戸大家の会の続き 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
よろしければ上の画像をクリックよろしくお願いします
急上昇?のあとです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ

NIGHT RIG第三弾は9月8日月曜日に予定しています。

まだまだ先のお話ですがご参加予定の方は

sashinenikkiあっとyahoo.co.jp

までご連絡くださいませ。

「0908」と件名に入れて、お名前とご連絡先、お持ちならばブログもよろしくお願いします


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日の続きです。

起きるとすでに時間は朝の9時でした。

マサさんとヒロシさんは物件のペンキ塗りでもしてるんだろうなって思いながら、朝食バイキング。

ここのホテルはかれこれ三年くらい使っていますが、朝食のメニューはほぼ同じ。

経営者が最近変わったのになあ。。。


朝食後、部屋に戻りテレビをつけるとイチローが出ていたので、チェックアウトの11時までのんびりとメジャーリーグを観戦。

その後チェックアウト。


ホテルから徒歩数分の仕事場で荷物を降ろすと、マサさんから着信が。

「お昼宜しければご一緒しませんか?」

おなかは一杯でしたが、お茶だけで参加させていただきました。



マサさん、ヒロシさん、星輝でファミレスでランチ。


今晩、水戸の花火大会を男三人で楽しもうかと誰からとなく提案。

私、星輝、大賛成!

「仕事が終わり次第参戦します!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからのお話は長くなりますのでヒロシさんのブログにお譲りします・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


時間は夜の8時、なんとかマサさん、ヒロシさんに合流できました。

花火を楽しみながら車を流しました。

その後多国籍な物件で数分とまり、イカを仕入れることに頻繁に失敗するらしいイカ料理のお店に行きました。



そこでの注文は何故かステーキ。1300円なり。

私の財布の中には1000円ぴったりしかなかったですが、なんとか乗り切りました。
(あ、そういえばヒロシさんに43円の借金があることを思い出しました。次回お返しします)

乗り切った上に現金が何故か少し増えていました。



マサさん運転の帰りの車中はとても楽しかったのだけ覚えています。

大規模な物件のお話や、小規模物件のお話、半額指値のお話、信金の裏技的な使い方、究極的ないじめ笑・・・あげるときりがありません。



大爆笑の中にも多くの収穫がありました。


マサさん、ヒロシさん、とても楽しい時間をありがとうございます。
[ 2008/08/03 00:43 ] 投資家意見交換会 | TB(0) | CM(18)

水戸出張レポートご苦労さんでござる。

趣味実益遊びと仕事をごちゃ混ぜにした様子が
人生楽しんでるなあ~ととても励みになりました。

イカを仕入れることに頻繁に失敗するらしいイカ料理のお店←イカしてます。
[ 2008/08/03 01:20 ] [ 編集 ]

水戸大家の会の翌日も集まってたんですか?
充実した日々を過ごされてますね。
[ 2008/08/03 06:38 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

牛肉美味しかったです。

まっすぐ帰ってこれてうれしかったです。

ゼシまた行きましょう!

本当に楽しい日々でした。


フガ

[ 2008/08/03 09:30 ] [ 編集 ]

青春

なんだか青春していますね。
私も早く不動産会社での修行を終えて、ナイトドライブに参加したいです。
[ 2008/08/03 10:08 ] [ 編集 ]

ポチおさん

本当にイカしていますよね笑

この二日は睡眠不足になりましたけど楽しかったです。

ヒロシさんの心の広さにおんぶに抱っこでした。
[ 2008/08/03 13:08 ] [ 編集 ]

tysさん

そうです。
楽しかったですよ。
仕事がなければもっと楽しかったです。
[ 2008/08/03 13:09 ] [ 編集 ]

ヒロシさん

いや~、本当にありがとうございました。
なぜヒロシさんが人脈をお持ちなのかが分かりました。全てそのお人柄ですよ。
またよろしくお願いします
[ 2008/08/03 13:10 ] [ 編集 ]

ワクワクさん

そうですね。
私も昼間の仕事を卒業したらそんな日々を過ごしたいです。
人生は楽しむためにありますからね。
[ 2008/08/03 13:11 ] [ 編集 ]

楽しそうですね~。
投資家仲間の輪が広がるのは、星輝さんの人柄だと思いますよw
[ 2008/08/03 13:14 ] [ 編集 ]

お財布に千円って…
普段はカード決済なんですか?

野郎だけの花火観賞…

何か笑える物があります~o(^-^)o
[ 2008/08/03 20:30 ] [ 編集 ]

なんか、光景が想像できて、イイですね^^充実している感が漂ってきます!

ナイスな行動力とチン棒人望のなせる業です。たまにはボクとも遊んでくださいv-238
[ 2008/08/03 21:00 ] [ 編集 ]

次の日も楽しそうですね。

私は家族で花火見学でした。

また来週ですね(^^♪
[ 2008/08/03 21:08 ] [ 編集 ]

イカを仕入れることに頻繁に失敗するらしいイカ料理のお店に行って、
イカ料理を注文しないなんて・・・

私ならイカ踊りを踊ります。♪函館名物、イカ踊り~♪

[ 2008/08/03 22:17 ] [ 編集 ]

コンドウさん

ありがとうございます。
今度は名古屋の方にも広がりたいです!
[ 2008/08/03 23:52 ] [ 編集 ]

やーこさん

おっしゃるとおり。
基本はカード支払です。海外生活からの習慣なんだと思います。
[ 2008/08/03 23:53 ] [ 編集 ]

健吉さん

それではナンコヤあたりでナンコヤフレンドを増やしましょう笑

あそこらへんで活動したい今日この頃です。
[ 2008/08/03 23:54 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

そうですね。
少人数で楽しみましょう^^
トミーさんの物件みたいですね~。
[ 2008/08/03 23:58 ] [ 編集 ]

工務店さん

今度はイカ踊りを一緒にしましょう。

それよりはアフロ踊りにしますか??

そういえばアフロのカツラは二種類持っていました。
赤カツラと黒カツラの二種類です。

持参しましょうか??

さてどこにしまったか・・・笑
[ 2008/08/04 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/243-0f575c0d