東京電力に電話しました 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
よろしければ上の画像をクリックよろしくお願いします
本日は何位でしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ

?パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
詳細は上記をご覧下さい。
条件改善いたしました!



?物件情報が欲しいというリクエストも頂きました。
同様のお声があれば
sashinenikkiあっとyahoo.co.jp
までどうぞ。
続々情報が集まっています。
たくさんの反響に驚きです!


≪新着情報の一例≫NEW!

1.初心者でも安心の家賃保証付き物件!

所在:埼玉県狭山市入間川
価格:1億2000万円
年収:12,132,000円(家賃保証額)
利回:10.11%
土地:302.46?
建物:787.32?
構造:RC造3階建
築年:昭和62年9月築
間取:2DK×18世帯
現況:満室賃貸中
評価:積算評価1億1400万円


2.路線価以下のRC・駅近物件!三郷駅まで徒歩4分!

所在:埼玉県三郷市
価格:1億4500万円
年収:17,940,000円
利回:12.37%
土地:1002.38?
建物:1232.97?
構造:RC造4階建
築年:1981年5月築
間取:3DK×23世帯
現況:賃貸中
評価:路線価1億6500万円、積算評価2億6300万円



?デザイナーズマンション見学会・・・日程が決まり次第発表します



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


東京電力に電話しました


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



東電の方より先日頂いたアドバイスを元に東京電力に電話して詳細確認してみました。


まずは○○○○○の存在の確認。

すると回答は

「存在しません」

とのこと。


不動産屋で出会ったデンコちゃんグッズをたくさんくれた方のおっしゃるとおりでした。

電気料金の単価と基本料金は一応存在はしていました。

あと、燃料調整費は三ヶ月に一度変わることや、使用料が夏季とその他の季とは違う等色々種類があることが分かりました。




以上のことを管理会社にお伝えすると

「それではこれからは○○で行きましょう」

とのことでした。



オーナーである私と管理会社の総意なのでこれで決まりとしましょう。

今まで対応に迷っていた部分なのですが、これで行く事に決まりました。



伏字が肝心な部分なので分かりにくい文章ですが、現実問題厳しいところは割愛させていただきました。
[ 2008/10/14 23:32 ] 電気工事・管理関係 | TB(0) | CM(14)

ふせじなのでわかりませんけれど、すぐに動く星輝スタイルは健在ですね^^

なんとなく、とっても忙しそうですが、お体をお大事に~~
[ 2008/10/15 06:02 ] [ 編集 ]

伏字が多いのは、健吉さんブログで慣れています(笑)

・・・・・
スイマセン、健吉さん^^;
[ 2008/10/15 09:46 ] [ 編集 ]

たろうさん

たろうさん並に忙しいです。
まともに寝れていませんよ~。

[ 2008/10/15 15:07 ] [ 編集 ]

ゴンさん

健吉さんのブログで私もなれました笑

でもあのブログは知能指数が上がりますよね?
[ 2008/10/15 15:10 ] [ 編集 ]

伏せ字ブログの男ですが呼びましたか?

恥脳指数は上がるかもしれません(^^)

しかしながら、電力会社って変更できるのですか?知らない事ばっかしだなぁ(^-^)
[ 2008/10/15 19:20 ] [ 編集 ]

○が多くて妄想してしまいますよ^^

RIG、土曜開催ならぜひとも行きます^^
[ 2008/10/15 21:42 ] [ 編集 ]

健吉さん

伏字の健吉さん、ようこそ。

詳細はここには書きませんので後ほどお会いしたときにお話しますよ。
[ 2008/10/15 22:54 ] [ 編集 ]

何時も思うのですが、人脈って本当に大切で財産ですねv-22

よき人脈に出会えるのも星輝さんが努力家であり、良いお人柄であるからなんですよね、素敵ですv-10

睡眠時間が確保出来ないのは辛いですねv-12
わたくしへのコメント返しはしていただかなくって結構ですよ、その分少しでも寝て下さいねv-363
[ 2008/10/15 22:54 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

了解しました。
検討してお知らせします。
[ 2008/10/15 22:54 ] [ 編集 ]

やーこさん

ありがとうございます。
いつも優しいやーこさんは素敵です。

睡眠って人間にとっては本当に大切のようですね。
寝なくてもいい人間になりたいです。
[ 2008/10/15 23:00 ] [ 編集 ]

寝なくてもいい人間・・・

伏字のとこでコメント書こうとしたのですが、

星輝さんのコメントの「寝なくていい人間」に反応しました。

自分は、睡眠とってない日が一番堪えます。
食は時間短縮可能ですが、睡眠だけは量が必要です。
せめて、睡眠時間が少なくても元気でいれる人間になりたいです。

とはいえ、星輝さん、体、お大事に。
[ 2008/10/15 23:45 ] [ 編集 ]

健吉さんの切り返しにうけました!
オーナーと管理会社の総意、これはうちでも某物件では水道料金について同じ解釈でそうしています^^量水器(マスターメーター)の物件の話しデス。
[ 2008/10/16 05:10 ] [ 編集 ]

autamnさん

ありがとうございます。
私は一時期三時間から四時間睡眠で生活していましたが、睡眠時間が短すぎると寿命が縮まると聞いてから少しは寝るようにしています。
お互い体を大切にしましょう!
[ 2008/10/17 00:10 ] [ 編集 ]

恵比寿のIさん

そうそう、そこら辺ですね。
健吉さんのお話はいつも面白いですよね。弟子入りしましょうか?笑
[ 2008/10/17 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/251-48208e44