共用灯センサー工事の続編 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
よろしければ上の画像をクリックよろしくお願いします
急上昇?のあとです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日は局地的に雨が凄かったようですね。

私は今日は千葉県柏市⇒群馬県高崎市の移動でした

大宮駅で新幹線に乗るのですが、高崎に行くときの新幹線が濡れていました。

でも宮原市あたりでは全く雨が降っていませんでした。

帰りの新幹線で大宮駅に着いたら、すでに雨は止んでいましたが、駅の中まで濡れていて、雨漏りもあちらこちらで起きていました。

東南アジアやオーストラリアのダーウィンで経験した気候と似ています。

だんだん温暖化しているのだと実感する今日この頃です。


温暖化の影響でもしかしたら東京はまもなく住めなくなるかもしれませんね。

一時期那須に興味があり物件を探していましたが、また本気で探そうかなって思いました。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ソシアルのお話です

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



共用灯のセンサー工事の続編です。


昨日は皆様ご意見ありがとうございました。

やはりTTさんに票が集まりましたね。



値段が安いのは個人の電気会社のTTさん、信頼と実績ならば管理会社と前回書きました。


よくよく考えてみたらこんな小さな工事には信頼も実績も要らないような気がします。。。

それよりも大切なのは何か起きたらすぐに駆けつけてくれる小回りのはず。

私も最初から上記の理由で、心の中では個人の電気屋さんのTTさんに決めていました。


キュービクルの管理はTTさん、そしてこの提案をしてくれたのもTTさん、なので電気系は彼に一本化してしまうということも考えていました(工務店さん、やーこさんも同じお考えでしたね!)

近くにあるマンションも彼にお願いしようかなと思っているほど。



何よりもTTさんは年齢が近いのでこれからも長いお付き合いが出来そうなのが魅力です。

また携帯のメールアドレスも交換してあるので、いちいち電話しなくてもいいのがまたまた非常に便利です。

私は公共機関での移動が多いので移動の間にメールで用件が済ませられるのは非常に魅力的です。


TTさんに決まりです!
[ 2008/08/21 00:15 ] ソシアル入居募集関係 | TB(0) | CM(20)

柏→高崎→大宮。東奔西走ですね。
ご苦労さまです。
[ 2008/08/21 01:22 ] [ 編集 ]

TTさんに決まりでホッとしました♪
頼りになるナイスガイですよね!

今日もスコールと地震でビビリました。。
[ 2008/08/21 02:49 ] [ 編集 ]

決定ですね~

TTさんがずっと電気屋さんでいられるように頑張って色々お願いしましょう^^(電気屋さんも大変みたいで)


星輝さま!東京が暑くなりすぎても、日本には北海道があるじゃないですか^^
[ 2008/08/21 04:55 ] [ 編集 ]

那須、土地が安いですよね。
自家用に欲しいです。
もう、東京は無理~☆

一棟ものの運営、勉強になります!
チャクチャクとチーム星輝ができていますね☆
[ 2008/08/21 11:08 ] [ 編集 ]

海外で暮らしていたと以前にお聞きしましたが本当に
いろんな国へ行かれたんですね!
仕事? バックパッカー? 観光?
星輝さんの大陸的な感覚(良い意味で)は、それによって
培われたのでしょうか?
[ 2008/08/21 14:34 ] [ 編集 ]

最近、本業の方がとても忙しそうですね。
移動の多い仕事は知らない間に疲れがたまるそうです。

体に気をつけてくださいね。
[ 2008/08/21 20:08 ] [ 編集 ]

やーことほぼ同じ考えでTさんに電機はお任せですねv-10

何気に星輝さんとは相性がバッチリなのかもよv-22

星輝さんと結婚して一緒に不動産投資ですか。。。v-361
センスは無い割に口うるさいですよ、わたくしは。。。v-513

う。。。む。。。

勤務医の嫁より、星輝さんでしょうか~~v-362
どっちも捨て難いかもv-292

一婦多夫制度にならないかしらv-354www

星輝さん以外にも受付中だったり~~v-37
[ 2008/08/21 20:25 ] [ 編集 ]

東京もそのうち熱帯ですかね。。。
日本ではりんごがとれなくなるかも。。。
今、りんごの産地でみかんがとれるようになったりするんですかね(-_-;)
ゴキブリも南国並みに大きくなるんでしょうか(>_<)
[ 2008/08/21 20:37 ] [ 編集 ]

西那須インター近くにある、大鷹の湯の泉質がアルカリ泉で、お肌にいいです。お湯がぬるぬるでキモチイイ感触です^^
[ 2008/08/21 21:15 ] [ 編集 ]

ちゃんと理解してますよ~
やはりTTさんですね。

温暖化の那須購入作戦は良いかもしれませんね。
そうすると、最終的に北海道なんですかね。

例のヤツは雨漏り君で、高額リフォーム物件でした…
[ 2008/08/21 22:11 ] [ 編集 ]

スコットさん

移動が好きなので問題ありません。
今日も同じルートでした。明日もだ!
[ 2008/08/21 22:52 ] [ 編集 ]

恵比寿のIさん

TTさんは小回りが効きますよ。たぶん。
だから我々のお抱えにしても良いかと思います。

今日も雨でしたね。
[ 2008/08/21 22:54 ] [ 編集 ]

たろうさん

北海道は寒すぎではないですか?
私は那須あたりかな~
もしくは仙台とか。
たろうさんは秩父でしょうか。
[ 2008/08/21 22:55 ] [ 編集 ]

たまこさん

安いところは坪一万円で買えると聞きました。
是非自家用に買いましょう。

収益物件併用がいいでしょうかね。
[ 2008/08/21 22:56 ] [ 編集 ]

アイディアルホーム さん

自分のことは良く分かりません。
豪州では働いていたことがあります。
北米、東南アジアは基本的にはぷらぷらしていました。
今が一番まともな日本人をしています。
[ 2008/08/21 22:58 ] [ 編集 ]

工務店さん

確かに暇ではないですね。。。
時間が合わなくてすみません。
確かに移動は疲れているのかも。
そろそろ仕事を変えましょうか。
[ 2008/08/21 22:59 ] [ 編集 ]

やーこさん

良いパートナーになれるかもしれませんね。
やーこさんの細かい気遣いは不動産業に向いていそう。
そして計算もしっかりしていただけそうだし。

結婚ってどうして相手は一人しかダメなのでしょうか?
不思議です。

法律家の方に質問してみましょう。
[ 2008/08/21 23:01 ] [ 編集 ]

kimutaxさん

そうなるかもしれませんね。
確実に暑くなっていますよね。。
札幌移住計画をしましょうか??

[ 2008/08/21 23:02 ] [ 編集 ]

健吉さん

あそこらへんはお肌に良いという話は良く聞きます。一時期ペンション購入を真剣に考えていました。
真剣なのは私だけでしたので少し熱が冷めました。。
[ 2008/08/21 23:04 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

雨漏りリフォームは結構かかりそうですか?

栃木の業者と以前から話しているのですが、東京の富裕層が最近なすの土地を買い求めるのだそうです。

北海道は寒すぎでしょうか。
[ 2008/08/21 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/255-d81f8bf2