フルローンを引けない方への朗報 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっとお願いします


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ

第3弾NIGHT RIG(第10回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ

詳細をアップしました。
上記をご覧になって確認してくださいませ。

旅に出ているためメールのご返信は少し遅くなりますのをご了承ください。

メールいただいた方へご返信は旅から帰り次第お送りさせていただきます。
おそらく九月の上旬になる予定です。

少々お待ちくださいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不定期更新中で申し訳ありません。

昨日はいろいろ忙しかったです。

朝、倉敷を探索した後、倉敷を出て、宮島で厳島神社に行き、その後移動して、尾道駅下車をし尾道ラーメンを食し、只今三ノ宮のネットカフェに居ます。


明日はこちら方面にお住まいの投資家・不動産業者さんとお時間を合わせてお会いする予定です。


旅の詳細は帰宅したらまとめて記事にしようと思います。

またコメントのご返信も時間がある限り行いますが、それ以外の場合は帰宅してからまとめさせて頂きます。

ご了承宜しく願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日のパーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)に対する反響がかなりありました。

ご連絡いただきました皆様ありがとうございます。

私の旅が終了しだいこちらから再度ご連絡いたします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のお話です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最近フルローンが引きにくくなっている現状なのは皆様ご存知だと思います。


ですから、

「もっと早く始めてけばよかったな?」

とか

「早く始めた人はいいよなあ?」

とかのお声を良く聞きます。



しかしですね。

よく探してみると今だに高利回り物件は存在します。

先日の記事にも書きましたが、利回り20%前後の物件はごろごろしています。
少なくとも私の手元には来ます。



そんな話をすると

「でも、融資がつかないじゃん」

って言われます。


でもですね、最近の状況においてもフルローンを引っ張る方はしっかりといます。

今年お会いしただけでも10名ほどはフルローンをひいたとおっしゃっています。


そしてやり方を聞くとなるほどな?っていうもの。

そのやり方は私も以前から知っていましたが笑



ですから現状においてもフルローンはやり方しだいでは引けますよ!

負けずに頑張りましょう!



今日も業者さんと話していましたが、彼もここ最近何件か手がけたと言っています!



※パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)にお申し込みされた方たちには早速融資の相談に乗ってほしいというお声がありましたのでこんな記事をかいてみました。

恵比寿のIさんも私星輝も自己資金をなるべく使わずフルローンを引いています。
[ 2008/09/01 16:15 ] 投資家サポート | TB(0) | CM(16)

星輝さん、こんにちは。旅行は快調な様ですね一杯思い出出来ればいいですね。。

ところで、フルローン引っ張る方法って、ひょっとして水●し法ですか?それなら、アガタもやったことがあります。「よゐこは絶対に真似しないねで!」という裏技ですね(笑)
[ 2008/09/01 20:05 ] [ 編集 ]

水浸し法ですね。

なるべく河川敷の近くで、

なるべく低い土地に住むという。

大雨の際のスリルを楽しむ

マニア垂涎の投資法。
[ 2008/09/01 20:51 ] [ 編集 ]

おっ尾道ラーメン。食べたい。
とても食べたい。

フルローンどころかオーバーローンも引けるけど、
買いたい物件が売りにでません・・・

川崎の物件、かもーーん。
[ 2008/09/01 21:31 ] [ 編集 ]

共同担保でオーバーローンはフルローンにはならないですかね!?

利回り無視で何してんだろ~?な買い方してますが^^

ネカフェの旅歩き本を執筆しましょう。
[ 2008/09/01 21:53 ] [ 編集 ]

私はagataさんの方法は使わずにオーバーローンを引いてますよ。

ま~裏技無しの正攻法ですけど…
[ 2008/09/01 22:15 ] [ 編集 ]

後々、銀行との関係が壊れないようなローンの引きかたって重要なんでしょうね^^

大阪、楽しみにしております♪

[ 2008/09/02 10:03 ] [ 編集 ]

星輝さんなら、いつの時代でも満額引けそうな気がします。
[ 2008/09/02 11:24 ] [ 編集 ]

9/5の件でメールいたしました。
お返事お待ちしており鱒。

本日、5980万→4000に指値。通ると良いなっ。
[ 2008/09/03 18:03 ] [ 編集 ]

agataさん

詳細はむにゃむにゃ・・・ということで。
でもその方法って結構多くの方がやっていますよね。

正攻法もありますよ、もちろん。
[ 2008/09/05 01:18 ] [ 編集 ]

健吉さん

ご無沙汰しています。

その方法楽しそうですね。

健吉さんは関東と関西の女性、どちらが好きですか?


[ 2008/09/05 01:21 ] [ 編集 ]

工務店さん

なかなか美味でしたよ^^
是非ご一緒したいけど遠いですね。。

属性がいいと時代なんて無関係ですよね。
[ 2008/09/05 01:22 ] [ 編集 ]

たろうさん

今日、ゴンさんとお話していましたが、たろうさんの手法はありですよ。
人それぞれのスタンスがありますからね^^

ネットカフェは正直微妙でした。。。

詳細は後ほど
[ 2008/09/05 01:23 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

の方法は常に正攻法です。
だってあれは物件がいいですよ~
半額で売ってください笑
[ 2008/09/05 01:24 ] [ 編集 ]

ゴンさん

色々とありがとうございました。

とても有意義なお時間をありがとうございます。
また近々お会いしたいですね!
[ 2008/09/05 01:25 ] [ 編集 ]

コンドウさん

ありがとうございます
でもそれを皆様にお伝えしたいのもあるんです。。
[ 2008/09/05 01:26 ] [ 編集 ]

工務店さん

メール届きました??

その後のご報告楽しみにしています^^
[ 2008/09/05 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/269-34bd3c44