他行への打診オリックス編2 

善は急げなので、早速友人の社長に連絡して、担当者を紹介してもらうことにしてもらいました^^

ありがとうI社長!!

かなり実績のある社長なのでなんとかなるんじゃないかなって淡い期待をかなりでっかく持っちゃいました笑。


早速、担当者から電話があり、アポを取りました。

今度の月曜、日本橋に3時。


三井住○とのアポが2時半までなのでかなり忙しい予定ですが、まあ何とかなるでしょう


電話の中でオリックスの人が言っていたのが、

「星輝さんは法人ではなく個人なのでオリックスでは扱えません。法人だったらうちでばんばん通すことはできるかもしれませんが。。。なので今回はオリックス信託への紹介となります。私も同席しますので何とか致しましょう!!。」


オリックスの担当者がオリックス信託との相談で同席してくれることがどれほど融資へ近づかせてくれるのかは未知数ですが、いないよりはましだろうし、気持ちはありがたいので同席をしてもらうことにしました

ブログランキング
不動産情報
[ 2008/01/15 00:08 ] 厳しい銀行融資 | TB(0) | CM(4)

おおお~オリックス信託とは考えましたねw
そういえば、当社の営業が、どこの銀行も融資してくれなかった案件をオリックス信託で通したことがありました。
期待できるかもしれませんね。
[ 2008/01/15 01:53 ] [ 編集 ]

コンドウさん

そうなんですか!!
ってことはオリックス信託は融資が比較的通りやすいって事なんでしょうかね。
[ 2008/01/15 10:15 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました。
ソシアルビルを専門にされているんですね!
私も顧客から聞かれてもお勧めしていません(笑)
でもリスクが高ければリターンも大きいと思います。
勉強の為、ちょくちょく寄らせて頂きます。
[ 2008/01/15 12:48 ] [ 編集 ]

(株)アイディアルホーム さん

こちらこそありがとうございます。
そうですよね、いろいろ問題があるでしょうから普通はお勧めしませんよね。
これからも宜しくお願いします。
[ 2008/01/15 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/27-373af15e