本日から不動産オーナーに戻ります 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっとお願いします


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ

第3弾NIGHT RIG(第10回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ

詳細をアップしました。
上記をご覧になって確認してくださいませ。

今週土曜に締め切ります

/////////////////////////////////////////////////////////


とうとう帰宅しました。

先週の月曜から本日木曜までの11日間の旅。


メール・ブログのコメント等に対して今からご対応致します。
少々お待ちくださいませ。

第三弾NIGHT RIGへお申し込みいただいた方、パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)へお申し込みいただいた方、こちらからメールが届かない場合、お手数ですが再度ご連絡くださいませ。

明日からは定期更新いたしますので皆様またよろしくお願いします!


取り急ぎ、「ただいま」のご報告のみにて失礼します。
[ 2008/09/05 11:02 ] 雑感 | TB(0) | CM(23)

お帰りなさいませ

長旅お疲れ様でした。
私は星輝さんと入れ替わりで、昨晩神戸の三宮の東急インに泊まってきました。

夕食は取引先の方に、三宮の阪急東口の近くのイタリアンの「バールトラットリアバラオンダ」というお店に連れて行っていただき、生ハムの盛り合わせと焼きチーズと秋刀魚のサラダとハウスワインといいながらボトルで出てきたワインをいただきました。
(もちろん、パスタもいただきましたが)

とても美味しかったです。
また行きたいです。
[ 2008/09/05 00:03 ] [ 編集 ]

おかえりなさい~

ゆっくり休んでクダサイネ~
[ 2008/09/05 00:58 ] [ 編集 ]

おかえり~♪

長かったですネ。

たくさんの貴重な出会いと収穫があったご様子、

ブログ発表が楽しみです^^

期待してます!!
[ 2008/09/05 03:26 ] [ 編集 ]

おかえりなさ~い。

体調は完全に戻ったのでしょうか? 薬草です、こういう時は!^^

11日間の旅なんてした事あるかな~5日もしたら帰りたくなりそうです~^^
[ 2008/09/05 05:37 ] [ 編集 ]

空飛ぶかっさんさん

三宮の東急インですか!
何度も見かけました。
私はその近くに滞在していました。
神戸は良いですよね~。
だれか養ってくれる人がいたら引っ越したいくらいです笑
[ 2008/09/05 08:33 ] [ 編集 ]

ねーやん。さん

ありがとうございます。
次回の水戸は参加できなさそうですが、今後ともよろしくお願いしますね。
[ 2008/09/05 08:34 ] [ 編集 ]

恵比寿のIさん

自分にとっては短かったです。
後1月くらい続けていたかったです。

今日からは定期更新にします。
また相手してください笑
[ 2008/09/05 08:36 ] [ 編集 ]

たろうさん

ただいま!

私は基本的には旅人なので今回は短すぎです。
次はいつ行こうかすでに計画中です。
っていうか時間があればいつでも旅に出たいです。

今度は冬かな・・・
来年の夏かな。。。


待ち遠しい!

体調はぼちぼちです。
[ 2008/09/05 08:38 ] [ 編集 ]

旅!

生き生きできましたか~?

研ぎ澄まされたのではないですか?

ボクは農民タイプなので帰ってくるとホッとしますが1ヶ月くらい放浪したい気持ちはよくわかります^^

したいな~旅。しばらくは出来なそう・・・
[ 2008/09/05 08:45 ] [ 編集 ]

おかえりなさい!

次は極寒のロシアで蟹取船とか?(笑)

アイデアと移動距離は比例するらしいですよ!

またまた不動産ネタがてんこ盛りになるんでしょうね。
すごく楽しみです♪
[ 2008/09/05 09:15 ] [ 編集 ]

健吉さん

まだまだ足りないです。
神戸には住んでみたくなりましたし、広島はもそうだし、四国には車でドライブに行きたくなりました。

旅人である本質が出てきてしまいました。
最近はめっきり落ち着いた生活をしていましたので。
[ 2008/09/05 12:10 ] [ 編集 ]

yukiさん

それいいかも笑

比例関係のお話ですが、だから散歩するといいアイデアが思い浮かぶのでしょうかね。

不動産ネタもたくさんありますが旅ネタも増えました。
人生旅ですね!

職業欄に旅人と書いていたことがあったのを思い出しました。
アホですね笑
[ 2008/09/05 12:12 ] [ 編集 ]

職業は『旅人』ですか…

星輝さんらしくていいです☆★☆

そんな星輝さんと一緒に旅して、色んなお話をいっぱい聞かせて頂きたいな~(^_^;)
[ 2008/09/05 20:29 ] [ 編集 ]

おかえりなさい。
体調が良くなったそうでなによりです。

私はアラスカで鮭を釣ってみたいです。
北海道でも良いですけど。イトウとか。

今回の旅で一番美味しかった食べ物はなんでしたか。
[ 2008/09/05 20:47 ] [ 編集 ]

哲学

おかえりなさいませ。

ふらりと旅にでかける。

自由といういちばんぜいたくなもの。

うらやましいです。

すてきです。
[ 2008/09/05 21:00 ] [ 編集 ]

お帰りなさい。

旅、良いですね~

旅のお話も期待してますよ^^
[ 2008/09/05 22:57 ] [ 編集 ]

お帰りなさい!

楽しそうな旅で何よりです、

「人生が旅」

意味が深く、

静かな夜には良く似合います。

お疲れ様でした!


[ 2008/09/05 22:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/06 00:10 ] [ 編集 ]

やーこさん

旅の話は尽きませんがお話はそれほど得意ではないので、質問してくださいな^^
[ 2008/09/06 01:08 ] [ 編集 ]

工務店さん

一番美味しかったのはなんだろう??
明石焼きかな?
三宮駅近くで食べたすしかな?
高松のうどんかな?
松山のネットカフェのアイスクリーム?
おそらく尾道で食べた尾道ラーメンかと思います。
いや、ヴォッカをCCレモンで割ったお酒かな?
やよい軒のしょうが焼きも良かったですね。

結構なんでも満足していました。
[ 2008/09/06 01:11 ] [ 編集 ]

kamochan さん

昔は良くやっていたのですが最近はご無沙汰していました。
前回はおととしのニュージーランドだから一年半ぶりくらいの旅行でした。
日本も楽しいですね^^

物理的な場所とともに文化が違うので楽しかったです
[ 2008/09/06 01:13 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

日程アレンジの件申し訳ありません。
次回少人数でもいいのでまた時間を作ってくださいませ。
[ 2008/09/06 01:14 ] [ 編集 ]

ヒロシさん

いつも素敵なコメントありがとうございます。
素敵な方だから素敵なコメントが出来るのですね♪

明日お会いしたかったです。。
[ 2008/09/06 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/272-a3a47457