関西不動産投資の旅7 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
お願いします


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ


?パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
詳細は上記をご覧下さい。



?物件情報が欲しいというリクエストも頂きました。
同様のお声があれば
sashinenikkiあっとyahoo.co.jp
までどうぞ。
続々情報が集まっています。

≪新着情報の一例≫
⇒埼玉県川口市で満額評価の物件!!物件価格:1億1800万円
積算評価:1億1850万円
収益還元:1億4880万円

西川口駅から徒歩4分の商業地!10世帯中9室賃貸中。12.04%
平成8年築。45平米の1LDK中心。カウンターキッチン

※駅から五分以内の物件は価値が下がりにくいという調査が出ているようですのでそこが魅力的。
※西川口駅は以前のような雰囲気が一掃されつつあるのでまたまた非常に楽しみ。



?0922昼RIG開催予定・・・赤羽12時半に決定←締め切りました!



?デザイナーズマンション見学会・・・日程が決まり次第発表します



/////////////////////////////////////////////////////////

関西不動産投資の旅7

/////////////////////////////////////////////////////////


≪8月31日≫7日目 

朝10時にホテルをチェックアウトして、倉敷の町並みを楽しみました。

内子町と似ている感じですね。

綺麗な町並みを撮影しているカメラクルーもいました。
2008083110490000.jpg


一時間くらい倉敷の町を楽しんだ後、宮島に向かって移動。

途中、尾道の坂道を車窓から見て興奮しました。

本当に坂道が多いのですね!


どれくらい揺られたでしょう?
綺麗な景色を楽しんでいると広島を過ぎ、そして宮島最寄り駅に到着しました。


宮島へ行くにはフェリーに乗るのですが、我が青春18切符でフェリーに乗れるんです!

これに乗りたくて今回の旅行をしたってのもあるのですが。。。笑



いや?、久しぶりの船(フェリー)には興奮しました!!

元海の男の血が騒ぎます。

思わず海に飛び込みたくなりました!笑

するとやはり同じ気持ちになる人が他にもいるらしく、アメリカ人らしい三人組の男の子達も同じような会話をしていました。

「俺はここから飛び込めるぜ」

「俺もだよ」

「最後の15ヤードは泳ぐか?」

「いくらくれる?」

男はどこの国でも同じことを考えるのでしょうか?笑



船の上で景色を楽しんでいる時に、ちょっと背伸びをしてみたら、後ろから

「お?、せにょ?る?」

と悲しげな声が。


振り返るとカメラを持った外国からの旅行者の写真の邪魔をしていたようでした笑。



時間が大してなかったので宮島は一時間で一周しました。

有名な宮島の鳥居?
2008083115120000.jpg

2008083115130000.jpg

そこに付いていた貝
080831_1514~001

有名な神社?
2008083115210000.jpg

もう一枚
2008083115150000.jpg

近くにあった五重の塔
2008083115260000.jpg

綺麗な景色を楽しんだ後は、急いで帰りのフェリーに乗って、次の目的地の尾道まで移動しました。

目的はもちろん尾道ラーメン。

色々調べてみると駅から近くて美味しいのは朱華園というお店。


尾道駅を降りてまた尾道駅に戻るまでに使える時間は45分(次の目的地にその日のうちに着くため)。

朱華園まで往復30分。ちなみにどこにあるかは不明。なんとなく地図が頭にあるだけ。

一か八かでうまく行ってお店に15分で着いても、食べる時間があるか不安でしたが、なんとか間に合い、見事美味しいラーメンを食すことが出来ました。

まだまだ野生の勘は衰えていませんでした笑


美味しいラーメン↓
2008083118320000.jpg


朝からほぼ何も食べていなかったので非常に美味しかったです。


その後予定通り電車に飛び乗り、次の目的地に向かいました。
[ 2008/09/17 23:43 ] 雑感 | TB(0) | CM(18)

空が

すごく綺麗ですね♪
景色もすばらしい。

しかしみんなが飛び込むっていうのは違うと思います。(爆)
[ 2008/09/18 00:30 ] [ 編集 ]

宮島、久しぶりに行きたくなりました!

倉敷もステキなところですね^^


それはそうと、わたしも、パフェで生クリームのかわりに、アイスが入っていると、クヤシー、金返せ~と思います^^
[ 2008/09/18 04:30 ] [ 編集 ]

厳島神社かな?
台風中継で必ず出てきますよね~

>青春18切符でフェリーに乗りたくて今回の旅行をした
最高の贅沢ですよね^^
旅に出たくなります。。。
[ 2008/09/18 09:25 ] [ 編集 ]

見ていると吸い込まれそうにナリマスよね(^^)

あれで実際に吸い込まれちゃった人っているのでしょうか?

う~みよ~俺のう~みよ~♪
[ 2008/09/18 11:29 ] [ 編集 ]

あぁ! 私にとって、まぼろしの朱華園のラーメンじゃないですか!
以前、広島方面の旅行を計画した時に、スケジュールに組み込みました。
しかし、出発の2日前に身内の不幸ごとで中止になり、未だに食べられず。
美味しそうですね! いやっ 美味しかったんですね・・・
噂では行列に並ばなければいけないそうですが、どうでしたか?
[ 2008/09/18 15:10 ] [ 編集 ]

すばらしい

すばらしい景色ですねー。
おいらは西川口に住んでるので西川口の物件は興味深々ですが・・・。
やはり1億超えの物件は自己資金が足りません・・・。
[ 2008/09/18 18:49 ] [ 編集 ]

そのコース、中学の修学旅行を思い出す~♪
緑が鮮やかでとっても綺麗ね(⌒~⌒)

今日は嫌な事があったんだけれど、この綺麗なお写真見させて戴いたら、癒されました~☆

ラーメンは昔ながらの素朴な中華そばって感じでおいしそうo(^-^)o
[ 2008/09/18 20:04 ] [ 編集 ]

嫁にこの神社なんだっけ?と聞くと、ゴンさんと同じ神社名を嫁が言っておりました。

旅って良いな~

ラーメンもウマそうですよ。
[ 2008/09/18 21:45 ] [ 編集 ]

思わず

パソコンを横にして見てしまいました(笑)

おいしそうです。

ラーメンマン・・・・・・。

[ 2008/09/18 23:40 ] [ 編集 ]

yukiさん

綺麗ですよね~
なんで旅先ってこんなに綺麗に写るのでしょう?

海も非常に綺麗でした。
yukiさんも飛び込みたくなると思いますよ。

物心が付くまえなら本当に飛び込んでいたかもしれません。
[ 2008/09/19 00:05 ] [ 編集 ]

たろうさん

パフェ好きなんですか??
私は生クリームが非常に好きで昔自分で生クリームを作って一気飲みしたことがあります!
一緒にしませんか?
[ 2008/09/19 00:06 ] [ 編集 ]

ゴンさん

人生は旅です。
是非是非、愛車で日本一周してください。

綺麗な神社はそんなお名前だったような。。
[ 2008/09/19 00:08 ] [ 編集 ]

健吉さん

私は船で働いているときいきなり海に飛び込みたくなって飛び込んだことは何度もあります。
その海はワニとさめがたくさんいるのでドキドキものでした笑
[ 2008/09/19 00:09 ] [ 編集 ]

アイディアルホーム さん

私の場合はほとんど並びませんでした。
もし並んでいたら電車には間に合いませんでした。
次回は是非召し上がってみてください。私は好きでしたよ^^
[ 2008/09/19 00:10 ] [ 編集 ]

コタローさん

業者さんに聞いてみましょうか?
私も実はこの物件興味しんしんです。
駅ちかだし。価値があるみたいだし。お時間合わせて見に行きますか??
[ 2008/09/19 00:11 ] [ 編集 ]

やーこさん

何が在ったのですか?
落ち着きましたか?

らーめんはなかなか普通に美味しかったですよ^^
また食べたいです。
[ 2008/09/19 00:12 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

ラーメンは美味でした。

旅は良いですよ~
また近々出たくなりました。

神戸は気に入ったのでまた神戸に行こうかな。。

またはlauraがいる久留米に行こうか迷っています。
[ 2008/09/19 00:13 ] [ 編集 ]

ヒロシさん

ヒロシマンさん
本日はお疲れ様でした。

ラーメンは美味でした。
今度はマササンをお誘いして赤プリで尾道まで行きましょう。
[ 2008/09/19 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/281-cdea3a11