関西不動産投資の旅9 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
お願いします


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ


?パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
詳細は上記をご覧下さい。



?物件情報が欲しいというリクエストも頂きました。
同様のお声があれば
sashinenikkiあっとyahoo.co.jp
までどうぞ。
続々情報が集まっています。
たくさんの反響に驚きです!

≪新着情報の一例≫
⇒埼玉県川口市で満額評価の物件!!物件価格:1億1800万円
積算評価:1億1850万円
収益還元:1億4880万円

西川口駅から徒歩4分の商業地!10世帯中9室賃貸中。12.04%
平成8年築。45平米の1LDK中心。カウンターキッチン

※駅から五分以内の物件は価値が下がりにくいという調査が出ているようですのでそこが魅力的。
※西川口駅は以前のような雰囲気が一掃されつつあるのでまたまた非常に楽しみ。



?0922昼RIG開催予定・・・赤羽12時半に決定←締め切りました!



?デザイナーズマンション見学会・・・日程が決まり次第発表します



/////////////////////////////////////////////////////////

関西不動産投資の旅9

/////////////////////////////////////////////////////////


≪9月2日≫9日目 

本日は六甲ケーブルを目指してお出かけしました。

長旅になりそうだったので、三宮駅近くのすし屋で出発前にランチをして。


神戸周辺ではお上品な沿線といわれている電車で移動しました。
何線でしたっけあれ?

茶色の車体でした。

阪急だったでしょうか?


目的地の駅に着いてからバスに乗り換えてケーブルの駅に到着。


これに↓乗りました。
2008090215520000.jpg

かわいらしいですよね。


このケーブルから見た景色が素晴らしく、本当に興奮してしまいました!!

多分、鼻がフンフンなっていたと思います笑


ケーブルを降りたところから三ノ宮方面を撮った画像
2008090216150000.jpg


ここからバスに乗り換え、そしてロープウェイに乗りました。

ここから先は本当に興奮してしまい、写真を撮っている暇などはありませんでした笑


一緒に乗っていた子供にも負けないくらい楽しんでいたと思います。

窓にへばりついて、ず??????と見下ろしていました。



ロープウェイを降りると有馬温泉に到着。

着いたのが遅かったので街はほとんど閉まっていました。

有名な有馬ラムネを飲みながら街を歩きました。
2008090217060000.jpg
興奮は冷めまして、しっかりと記録に残しました。


もう1つ有名な炭酸せんべいは試食ですませました笑

ぱりぱりしていい歯ざわりでした。



最後に金の湯で足湯。

最初は熱くて辛かったけど慣れたら気持ちが良いものですね。
初めての足湯体験でした。


横にいた小さな女の子は、母親の指導の下、全裸になり、足湯で全身浸かっていました。
[ 2008/09/20 00:20 ] 雑感 | TB(0) | CM(16)

温泉旅行

私はまず温泉旅行に行きません。

しかし、

星輝さんの文章で行きたくなりました。

時間ができたら行きたいです。
[ 2008/09/20 01:36 ] [ 編集 ]

横浜せくすい

ラムネはおいしそうですね。古そうなラベルが素敵ですね。
[ 2008/09/20 03:46 ] [ 編集 ]

かわいいケーブルカーですね^^

う~ん。楽しい旅!という感じですね~

うらまやしいです^^
[ 2008/09/20 05:40 ] [ 編集 ]

ピンクのTシャツがなんとな~くにやけて来ちゃいましたv-411

可愛らし方ですねv-290
[ 2008/09/20 08:31 ] [ 編集 ]

ヒロシさん

私はケーブルとロープウェイに乗りたくて有馬温泉に行きました。
温泉は足湯しかやっていません。

足湯で全裸になってください。
[ 2008/09/20 10:52 ] [ 編集 ]

横浜せくすいさん

関西では有名らしいですよ。
味は普通のラムネでしたが記念に飲んでおきました。
[ 2008/09/20 10:53 ] [ 編集 ]

たろうさん

かわいいですよ。
でも虫が多かったです。
女の子は刺されて辛そうでした。
[ 2008/09/20 10:55 ] [ 編集 ]

やーこさん

趣味が悪いでしょうか・・
そのピンクは私です。

昨日は紫と白と紺色のストライプのラガーシャツを着ていました。。
[ 2008/09/20 10:56 ] [ 編集 ]

ラムネ。こどもの飲み物に似てマス(^-^)

足湯で全身。。。水虫率が高そうな。。。
[ 2008/09/20 12:25 ] [ 編集 ]

ケーブルカー。
小学校の遠足を思い出しました。
淡い初恋の思い出と共に・・・^^;
[ 2008/09/20 18:04 ] [ 編集 ]

電車がカワイすぎますよ。

こんな電車が通っている所もあるんですね~

足湯とは、温泉好きな私にとっては羨ましすぎです。
[ 2008/09/20 21:24 ] [ 編集 ]

大丈夫、全然趣味が悪いとかじゃないですよ~(^O^)

ただ、わたしの中で星輝さんはピンクを着るタイプと思ってなかっただけですから~(^_^;)

ピンクが似合う男性、個人的には好きです(⌒~⌒)
[ 2008/09/20 22:49 ] [ 編集 ]

健吉さん

どうなのでしょう??
高温だから殺菌効果があったりして。。
[ 2008/09/21 09:47 ] [ 編集 ]

ゴンさん

初恋はいつ振り返っても良いですよね。
私はいつだか分かりませんが。。。笑
[ 2008/09/21 09:47 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

この電車はかわいいですよね^^

ケーブルですから電車なのかな??
蚊が多かったです。

温泉好きなのですか、へ~。
[ 2008/09/21 09:50 ] [ 編集 ]

やーこさん

ピンクのシャツは二枚くらいありますね。。
私は黒を着るイメージですか??
[ 2008/09/21 09:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/283-1c922d83