第3弾NIGHT RIG(第10回不動産投資情報意見交換勉強会)の詳細 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっとお願いします


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ

第3弾NIGHT RIG(第10回不動産投資情報意見交換勉強会)

詳細をアップしました。
上記をご覧になって確認してくださいませ。

昨日締め切りです
キャンセル等少し余裕がある場合もありますので、個別にメールください。

sashinenikkiあっとyahoo.co.jpまで


ご参加の皆様には明日中に詳細を書きましたメールをお送りします。
明日中にメールが届かない場合、星輝までメールをお願いします。

≪追記≫(9月7日日13時ごろ更新)
先ほど参加者の皆様へはメールをお送りしました。
届いていない場合上記アドレスまでご連絡ください。


/////////////////////////////////////////////////////////


今日も局地的な雨が凄かったですね。

群馬県高崎方面では警報が出ていた模様。


本日はスリーラージの社長からお誘いを頂いていたセミナーに参加するつもりでしたが、急な仕事が入り動けなくなりました。。

熊谷だからうちからだと比較的移動しやすかったので行く気満々でした。


皆さんご存知の山田里志さんがお話をなさるということだったので非常に楽しみにしていましたし。

またその後の懇親会も多くの方が参加するとの事だったので楽しみにしていました。。。


スリーラージの社長のお話を伺うだけでも勉強になりますよ!

何かありましたら質問攻めにしてみてください。
ご自分のお考え・経験に基づいたお話が伺えて非常に参考になります。


次回また何かありましたら参加させていただきたく思います。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


第三回のNIGHT RIGがあさっての月曜に迫りました。

また皆様とお時間を共有できるのを楽しみにしています。


毎回新しい方に参加していただけるので、新しい出会い、新しい知識と毎回が新鮮です!

ご参加いただける皆様、いつもありがとうございます。


今回ご参加いただけるブログ保有者様(順不同)


てらちゃん

ポチおさん

マサさん

空飛ぶかっさん

デザイナーtakaさん

工務店さん

恵比寿のIさん

星輝


です。



今回はソシアルビル取得を目指している方が参加されるので、その方のお役に立てればと思っております。
なかなかそのような方とお話できる機会はありませんから。

私のお話が少しでもお役に立てればと思います。

今回も皆さん楽しい時間を過ごしましょう!
[ 2008/09/07 13:27 ] 投資家意見交換会 | TB(0) | CM(22)

旅の疲れはとれましたか?とは言っても星輝さまの中では短い旅のようですから、問題ないですか^^

夜の部も最早3回目なのですね^^

[ 2008/09/07 06:05 ] [ 編集 ]

星輝さん
こんにちは。
いよいよ,本格的に活動再開ですね。
RIGへの参加ですが,私にとって,とても重要な位置づけになってきています。先輩大家さんに会ったり,同じ志の皆さんに会ったりと,自身のモチベーションアップにもつながっています。
てらちゃんより。
[ 2008/09/07 10:41 ] [ 編集 ]

たろうさん

旅の疲れってないのですよ。
基本的には旅は日常の一部なので。
ご心配ありがとうございます。
[ 2008/09/07 11:54 ] [ 編集 ]

てらちゃんさん

活動再開です!
とうとう明日ですね。
やはり月に一度は大家仲間と会ってモチベーションの維持はしたいですね。
後はてらちゃんの戸建のお話。
みなさん楽しみにしていますよ!
[ 2008/09/07 11:56 ] [ 編集 ]

星輝さんだけでも、すごいのに他の参加者の皆様も
本当にすごそうですね! 
いつか参加できればと思うのですが・・・
[ 2008/09/07 13:59 ] [ 編集 ]

こんにちは

応援ポチして帰ります(^^)
[ 2008/09/07 16:43 ] [ 編集 ]

熊谷のセミナーには行きたかったのですが、日程があえばな~

興味のある地区だし(^-^)

興味のあるチクダシ(*^^*)

皆さんのブログ見るのが楽しみデス!
[ 2008/09/07 17:13 ] [ 編集 ]

山田里志のお話は聞いてみたいですね。
山田さんの遊び方と時間の使い方についてすごく興味があります。
[ 2008/09/07 19:57 ] [ 編集 ]

参加予定でしたが・・・

DIY痛により肉体的精神的ダメージが回復しないので
お休みいたします。

う~!行きたかったよぉ~。。。涙

次回はずえったいに参加いたします。

皆様楽しんできてくださいね。

アフロが気になる~。
[ 2008/09/07 20:29 ] [ 編集 ]

スリーラージのセミナーヒロシさんが行ってたみたいですね~

悔しそうな星輝さんのコメントも拝見しました。

私もいつか山田さんとお会いしてみたいです。
[ 2008/09/07 20:40 ] [ 編集 ]

あ~参加したかったです。

行きたかったです。

前回の参加人数すごかったですね。

あまりお話しできず、

残念でした。

ゆっくりお話しできる機会があればぜひ。

今後ともよろしくお願いいたします!
[ 2008/09/07 20:44 ] [ 編集 ]

楽しみにしてたセミナーにお仕事が入り、参加出来なくなって…
本当に残念でしたね(-_-#)

その分、明日を有意義かつ楽しいものになるといいですね♪

いつも星輝さん人気はすごいね(⌒~⌒)

[ 2008/09/07 21:13 ] [ 編集 ]

アイディアルホーム さん

いらっしゃるときには大々的に宣伝させていただきます。
今西社長とはお話したい方もたくさんいらっしゃるはずですよ!
[ 2008/09/07 23:24 ] [ 編集 ]

スマイルさん

これからもよろしくどうぞ^^
[ 2008/09/07 23:24 ] [ 編集 ]

健吉さん

長いことお会いしていませんね。
そろそろお時間があうといいのですけど。
[ 2008/09/07 23:25 ] [ 編集 ]

ゴンさん

今度一緒に行きましょうよ!
何かありましたら早めにご連絡しますね^^
[ 2008/09/07 23:26 ] [ 編集 ]

yukiさん

お疲れ様です。
進捗状況を直接伺いたかったです。
お体ご自愛くださいませ。
また昼RIGでもお会いできたらと思います。

万事うまく行きますように!
[ 2008/09/07 23:27 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

私は本当は行く予定だったんですよ。
でも人生はこんなものです。
楽しみはとっておきます。

水戸のたかひろさんとカレーに行くお話しもなかなか実現しなさそう。。
私の都合があわないんですよね。。
[ 2008/09/07 23:29 ] [ 編集 ]

kamochan さん

お時間があれば是非ご参加ください。
キャンセルが入ったので残席が出来ましたので。
[ 2008/09/07 23:29 ] [ 編集 ]

やーこさん

いつも温かいお言葉ありがとうございます。
セミナーは残念でした。
次回こそ参加したいです。

体調はどうですか?
いつも気にしています。
[ 2008/09/07 23:31 ] [ 編集 ]

お初にお目にかかります

いよいよ明日(というか今日になってしまいました)恵比寿にお伺いします。
よろしくお願いいたします。
[ 2008/09/08 00:02 ] [ 編集 ]

空飛ぶかっさんさん

本日はありがとうございました
再来週ですね^^
ご連絡いたします!
[ 2008/09/09 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/286-f089525e