第3弾NIGHT RIG(第10回不動産投資情報意見交換勉強会)開催しました 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっとお願いします


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


第3弾NIGHT RIG(第10回不動産投資情報意見交換勉強会)を本日開催しました。


ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

本日も雨が降っていましたね。

我々はお店の中で熱く語らっていましたので影響はゼロでした!


今日もあっという間の三時間で、私が

「お時間になりました!」

と言うと

「もうですか?」

というお声が。


それだけ濃厚な時間が過ごせたということでしょうか。

皆様が有益で楽しいお時間を過ごせたのであれば何よりです。


何名かの方にはばれているようですが、大人数をまとめて主催しているときの私はテンパっています笑


正直落ち着きだすのは開始して一時間後くらいでしょうか?

それまでは遅刻の方の対応等で気が気ではありません。。。


でも皆様の楽しそうな表情を拝見すると主催してよかったなあって思います。


またお時間が合えば皆様出席してくださいませ。


今回ご参加頂きましたブログ保有者様(順不同)


てらちゃん

ポチおさん

マサさん

空飛ぶかっさん

デザイナーtakaさん

工務店さん

恵比寿のIさん

星輝



ご意見ご感想がありましたら下記まで
sashinenikkiあっとyahoo.co.jp


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

緊急告知

本日火曜日赤羽で一時からカレーを食べます。

参加者はTさんとすずきさん。

赤羽でインドカレー食べ放題に興味がある方、上記アドレスまでご連絡ください。

12時半までご連絡お受けします。
[ 2008/09/09 01:37 ] 投資家意見交換会 | TB(0) | CM(26)

ありがとうございます

 大変労力をお使いかとおもわれます

感謝です

でつぎはいつ?
[ 2008/09/09 02:02 ] [ 編集 ]

いつでも冷静なイメージの星輝さまもテンパルのですか?^^

でも、気づかれしますよね~お疲れ様です。

赤羽カレーは12:30まで受付ですか?まだ、わからないですが、行けそうなら連絡します。で、その時で人数的に大丈夫そうなら参加させていただけるとうれしいです^^
[ 2008/09/09 05:29 ] [ 編集 ]

星輝さん
RIG段取り、準備など毎回、大変ありがとうございます。今回もあっと言う間に終わってしまったというのが、ホンネです。おつかれさまでした。機会ありましたら、またぜひ参加させてください。
てらちゃんより。
[ 2008/09/09 06:56 ] [ 編集 ]

星輝さんは誠実で責任感が強い方なので、どうしてもそうなってしまわれるのでしょうねv-237

でも、そういうお人柄だからこそ、皆さん星輝さんを慕って会に参加されるんでしょうv-352

やーこもそういう星輝さんが大好きですv-10

色んなご苦労もあるかと思われますが、引き続き頑張って下さいねv-344

やーこもカレー、参加したいな~v-356
いいな~v-16
[ 2008/09/09 07:32 ] [ 編集 ]

あいかわらず

充実されていたようですね!

星輝さん2回目もてんぱってたんですか?(笑)

なかなか星輝さんの重心が上にあることは見れませんので
次を楽しみにしております。(爆)

カレーも行きたいですが、がまん!がまん!
引越し完了したら
【もうこなくていいから・・・・】
って言われるまで付きまといます。(笑)
[ 2008/09/09 07:38 ] [ 編集 ]

鈴木さん

昨日は楽しかったですね。
そして本日もお願いします。
新築見せてください。
次回は未定ですがご要望がある限り続けていくつもりです。
[ 2008/09/09 11:12 ] [ 編集 ]

たろうさん

ご連絡お待ちしますね。

皆様に失礼ないようにとか、お金の数を数えたりとか、遅刻対応とか、初めての方を探したりとか、お店との打ち合わせとか。。。

挙げると切がないです。。。

でも皆様の笑顔に救われますね。
[ 2008/09/09 11:15 ] [ 編集 ]

てらちゃんさん

いつもお忙しい中お時間を割いて頂き実にありがとうございます。
またプレゼントも毎回の楽しみです。
皆勤賞の私はてらちゃんからのプレゼントを毎回楽しみにしています。
またお時間が合えばよろしくお願いします。
[ 2008/09/09 11:17 ] [ 編集 ]

やーこさん

お近くであればカレー行けましたのにね・・・
関東に来るときがあればご連絡くださいませ。

皆様が楽しんでいただける場の提供ということでこの夜のRIGをはじめましたので、そのような場になるように努力している次第であります。
[ 2008/09/09 11:19 ] [ 編集 ]

yukiさん

ゆきさんに会ってみたいという方がいらっしゃいましたよ。
是非次はお姿を拝見できますように!

今は集中するべきところに集中してくださいませ。
そしてお時間が出来ましたらまたお会いしましょう。

私は明日から毎週水曜日は代々木にいますのでお時間が合えば拝見したいです!
[ 2008/09/09 11:22 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめてのコメントです。
不動産大好きの投資初心者です。
いつも勉強になるブログ、ありがとうございます。

RIG、次回はぜひ参加させていただいたいと思っています。(もしくは赤羽カレー)
今からドキドキしていますが、その際にはよろしくお願いします(^^)/
[ 2008/09/09 14:10 ] [ 編集 ]

お疲れ様です♪

テンパってるイメージは全く無いですね~
想像できないです(^^

東京ビックサイトで展覧会とかあるタイミングにあわせて、RIGに参加してみたいです♪
[ 2008/09/09 15:12 ] [ 編集 ]

RIGの主催、お疲れ様です!
時間って不思議ですよね、長いと感じる事もあれば
えっ もう? と感じる事があります。 
楽しい時の時間は、特に短く感じますからねぇ
無理せず、頑張って下さい^^
[ 2008/09/09 17:29 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした。
人数が多いので大変ですよね。

楽しい一時を過ごせました。ありがとうございます。
[ 2008/09/09 19:16 ] [ 編集 ]

カレー食べに行けなくてすみません
近くにいたのですが
そちらに回る時間が取れなくて…
また次回にでもぜひ!
RIGお世話になりました。
[ 2008/09/09 20:15 ] [ 編集 ]

テンパっている星輝さんを見てみたいです。 笑

今回も楽しそうな会のようですね。

いつかは参加ろいつも書いていますが、いつになることやら…
[ 2008/09/09 21:09 ] [ 編集 ]

おつかれちゃんでゴザイマスv-16

次回の夜RIGは日程次第で参加させていただこうと思っております。エロ出禁ではないですよね?

お昼も近いうちタイミング合わせていきましょう。川口でもよいですよ^^
[ 2008/09/09 23:38 ] [ 編集 ]

今日は仕事がかなり暇だったのと無気力状態で~、午前中はサボりまくり~でした(^。^;)
メールにお付き合い頂きありがとう♪
かなり、気分が救われました。
感謝、感謝です(⌒~⌒)
[ 2008/09/09 23:54 ] [ 編集 ]

キートス妻さん

ようこそ^^
これからもよろしくお願いします

結構私は時間的に余裕がある人間なのでお時間が合いましたら是非皆さんで軽く集まりましょう!
[ 2008/09/10 00:47 ] [ 編集 ]

ゴンさん

見た目はそんなに変わらないですよ~
ただドタキャンとかの対応が結構疲れます。。。

近々是非ご参加くださいね。
[ 2008/09/10 00:48 ] [ 編集 ]

アイディアルホーム さん

時間は本当に絶対的ではなく相対的なものであると最近確信しています。
ベトナムにいるときは非常に長く感じましたが日本では本当に一日が短いです。

相対性理論を発見した人は本当に賢いと思います。

これからぼちぼち頑張ります^^
[ 2008/09/10 00:50 ] [ 編集 ]

工務店さん

もっとお話したいのでアフロ祭りの主催お願いします。
私の予定はお話したとおりで問題ありません。
[ 2008/09/10 00:50 ] [ 編集 ]

ポチおさん

そうですね。でもこのカレー屋だんだん値上げしていまして、そうなると面白くない!

でもお時間がありましたらまたお話したいですね。
アフロ祭りで近々!
[ 2008/09/10 00:52 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

物理的に遠いですからね。
でもいつか!

二次会には本当はいけないほど疲れています。。
でも頑張るのみです。
[ 2008/09/10 00:53 ] [ 編集 ]

けんちゃん

今日は非常に残念でした。
えろえろ色々お話したいのですが。
ワクワクさんも誘いましょうか?

[ 2008/09/10 00:54 ] [ 編集 ]

やーこさん

またいつでもメールくださいね
お時間が合えば永遠にお付き合いします笑
今日のカレーはまあまあでした。
合格です!
[ 2008/09/10 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/288-126feb3f