投資家が6人集まりソロRIG赤羽インドカレー・新築デザイナーズマンション見学 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
お願いします


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

投資家が6人集まり、インドカレーIN赤羽+デザイナーズマンション新築現場見学

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日のブログで緊急告知として赤羽でインドカレーを食べることを書きました。

最初は鈴木さん、Tさんと星輝の三人のはずでしたが、Nさん、たろうさん、コタローさんが急遽参加され、合計6名で赤羽でインドカレーランチをしました。

思いのほか集まりましたね^^


インドカレーを食べながら、コタローさんの検討物件のダメだし?大会が始まりました。

それにも全くめげずにニコニコしているコタローさんはやはり大物です。

戸建と2部屋のアパートがそれぞれ500万以下。

場所は茨城県でしたか。

コタローさんはキャピタルを狙っているとのお話でしたが、周りからは、キャピタルなどありえないという批判。

コタローさんめげずに頑張りましょう!


たろうさんのこわれ荘見学も近々出来るようになる模様。
具体的な日付が決まったら是非皆様で物件見学会に行きましょう!

希望としては月曜日なんですが。
たろうさんいかが?
22日などはいかがでしょうか?


コタロー、たろう両氏は途中でお帰りになりましたが、Tさん、Nさん、鈴木さん、星輝で鈴木さんの新築物件を拝見しにいきました。

埼玉県の巨大某駅から徒歩10分ほど。

繁華街を通り抜けて、閑静な住宅街へ。

そこにRC半地下+三階建てのコンクリートの打ちっぱなし物件が登場。

最初、外から見るとあれれ、こんなところにこの物件?という声がありました。

が、実際中に入ってみると、驚嘆の声があがりました。

内装がいわゆるオンリーワン的な物件なんです。

部屋の壁がコンクリートむき出しで、素材を生かした感じで非常におしゃれ。

おしゃれな男性が住む物件という印象を受けました。

家賃もサブリースの部分はちょっと安いのでは?と思うほどの賃料。

あと少しで完成のようですが、ここまでに至るには2年の年月とたくさんの苦労があった模様。

鈴木さんの投資手法は非常に固く、おそらく失敗する確立は非常にゼロに近いかと思われます。

詳細はご本人まで。


また保険のことにも非常にお詳しいらしく、1つ頂きましたヒントは非常に有益なものでした。
ありがとうございました。


この物件、中に入ってみるとサプライズが色々あります。

外から見ると全く分からないというところが非常に良いですね。

外からの見た目と中に入った感じのギャップで、入居希望者が即申し込みをするのではないでしょうか?


物件を拝見しながら色々不動産投資の手法についてお話をしました。

考え方は人それぞれなので結局はその人の現在の位置とこれからの展望によってスタイルは変わってくるのでは?という意見や○○は良いが、○○はダメなどという刺激的な内容でした。

見識者との会話は非常に楽しいです!


本日お集まりいただきました皆様ありがとうございました。

また鈴木さんの物件が完成した暁には拝見したく思います。
[ 2008/09/10 01:07 ] 投資家意見交換会 | TB(0) | CM(20)

RIGナイトの続編みたいですネ^^
本日も大変充実されていたご様子、参加できなくて残念でしたが次回に託したく思います。お疲れ様でした!
[ 2008/09/10 02:20 ] [ 編集 ]

楽しいランチでした^^

仕事の関係で(強調!)1時間少々の参加でしたが、あんなに楽しいランチは中々無いです(笑)

コンビニ店長さまの^^新築物件、見に行きたかったのですが、仕事が(もういいですか?^^)忙しいもんで・・・^^

コワレ荘の見学ですが、ワケあって、平日はムリっぽいです><
[ 2008/09/10 05:19 ] [ 編集 ]

新築気になります♪

どのような建築家(?)でお建てになったのか?
とか、利回りとか気になります!
完成の暁にはぜひ拝見会参加させていただきたいです!

昨日のお昼、近所の【スパイスガーデン】でインドカレーでした。(笑)
[ 2008/09/10 07:00 ] [ 編集 ]

恵比寿のIさん

そうですね。
やはり皆様とお会いするのは何かしら収穫があるので非常に有意義な時間となりました。
次回はご参加くださいませ。
[ 2008/09/10 08:46 ] [ 編集 ]

たろうさん

そうですか。。。残念です。

なかなか楽しいランチでしたね!
またお仕事の?お時間が許せば是非参加してください。

今度は健吉さんも!
[ 2008/09/10 08:48 ] [ 編集 ]

yukiさん

インドカレー仲間ですね笑

新築は女性よりも男性が好むような物件でしたね。
クールでシャープという感じでしょうか。

新築見学会はすすぎさんの腹の虫の居所しだいかと思われます笑
[ 2008/09/10 08:51 ] [ 編集 ]

カレー食べたかったです。

昨日のお昼は、コンビニで買った

とり三色弁当198円と麦茶でした・・
[ 2008/09/10 10:10 ] [ 編集 ]

カレー

 お世話になりました。

意外な展開やられました、星様と違いなんでもオープンですから私は。

yukiさまぜひに星輝と私のご案内(質問なんでも)させてくださいませ
[ 2008/09/10 12:35 ] [ 編集 ]

ポチおさん

その弁当安いですね。
それ食べてみたいです笑

次回はアフロでよろしくどうぞ。

そうだアフロのカツラが見つからないんだ涙
[ 2008/09/10 15:29 ] [ 編集 ]

鈴木さん

昨日はとてもお世話になりました。
いきなりの話を寛大なお心で受け止めていただき、鈴木さんの懐の深さを感じました。

昨日の写メはなかなか素敵に撮れていました。

完成したらyukiさんをお誘いして再度見せてください。

日付は22日が希望です。
いかがですか?

[ 2008/09/10 15:32 ] [ 編集 ]

テルちゃん

今日も新規発掘のインドレストラン&バー

バーですよ?ちょっとそそるではないですか!?

ナシゴレンとかナンピザがメニューにありました。ディナーのみっぽいですが。恐らくオーナーはインド系の女性です。川越の駅近です^^可愛らしい娘もいましたよ。ネパールの子かな?

ワクワクさんもヨビマショ^^
[ 2008/09/10 20:26 ] [ 編集 ]

デザイナーズですか!

すごそうですね~

私、そういうのは見たことないです。

それと、コタローさんの物件は茨城なんですか?

茨城でキャピタル…

無理ではないかもしれませんが、難しいですよ~

いや、無理かも…
[ 2008/09/10 20:33 ] [ 編集 ]

鬼指し

ランチのお誘いありがとうございました。
例の物件はリフォームが必要だから鬼指ししたら断られてしまいました・・・・。
これにめげずがんばります。
[ 2008/09/10 21:04 ] [ 編集 ]

新築RCデザイナーズは興味ありますね!
完成見学会があったらよいですね~♪
[ 2008/09/10 21:31 ] [ 編集 ]

毎回、楽しそうでいいですねv-290

コタロー様とはお年も近いのかなv-362

気が合っていそうで、いいですねv-354
[ 2008/09/10 22:06 ] [ 編集 ]

健吉さん

へ~いいなあ~。今日は私は大宮にいました。
いつも近くにはいるのですね。。

健吉さんの基本行動エリアは川越周辺ですよね?
[ 2008/09/10 22:38 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

確かコタローさんのは荒川沖でした。

デザイナーズはなかなかのものでしたよ。
こだわりが多くて素敵です。
[ 2008/09/10 22:39 ] [ 編集 ]

コタローさん

どんどんさして行きましょう!

何かありましたらお声をおかけしますね。
またそちらからもお誘いくださいませ。
[ 2008/09/10 22:40 ] [ 編集 ]

ゴンさん

お住まいがお近くならばこちらにはたくさん企画がありますよ。

いつかいらしてくださいませ。
[ 2008/09/10 22:41 ] [ 編集 ]

やーこさん

比較的近かったと思います。

やーこさんもお住まいがお近くならば良かったのですが。。
[ 2008/09/10 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/289-b98c7ba9