第4弾NIGHT RIG(第12回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
よろしければ上の画像をクリックよろしくお願いします


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ

第4弾NIGHT RIG(第12回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ

NIGHT RIG第4弾は10月6日月曜日に予定しています。


日付:10月6日月曜日
時間:夜7時?10時
内容:懇親会/飲み会
費用:7000円の予定(飲み放題)
人数:制限あり
場所は恵比寿

三日前までのキャンセルなら全額返金可能です。
当日キャンセルはお控えください。


お申し込みをお考えの方はお早めに!


メールの件名は「1006」で、

sashinenikkiあっとyahoo.co.jp

までご連絡下さい。

お名前とご連絡先をご記入下さい。

もしもブログをお持ちであればご一緒に。

ご連絡お待ちします
[ 2008/09/22 23:59 ] 投資家意見交換会 | TB(0) | CM(10)

こんにちは

はじめまして

アチコチ、ブログ覗かしてもらっています。
コメ残していきますです。
[ 2008/09/23 18:20 ] [ 編集 ]

ぬお!

10月6日はうちの店子の退去予定日です。 笑

行きたいな~

行きたいな~

行きたいな~

気持ちは行ってます… 笑
[ 2008/09/23 20:51 ] [ 編集 ]

もう、4回目になるんだね!

毎回大盛況だし、凄いですね☆★☆

私も参加したいな~~(;_;)

11月は横浜で大高先生の診察を受けようかと思案中で~す♪
[ 2008/09/23 21:01 ] [ 編集 ]

アクさん

ご訪問ありがとうございます
また遊びに来てください
[ 2008/09/23 23:12 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

今日は水戸でした。
水戸は涼しくて良いですよね。
上野に着いたら熱くて参りました。

多分こんど時間がゆっくり取れるのは冬です。

12月20~25日まで水戸での滞在になりました。
個人的でもいいからお食事しましょうね。
タカヒロさんお勧めのインドカレーも行きたいな~。
[ 2008/09/23 23:15 ] [ 編集 ]

やーこさん

おかげさまです!

横浜は比較的近いのでお時間が会えばお会いしましょうね。
詳細が決まりましたらご連絡下さい。
[ 2008/09/23 23:16 ] [ 編集 ]

参加したいですが

仕事を2日休まないと(遠いので)
悲しいですが参加出来ません
(最終電車が早いので当日は泊まりです)

6日が仕事早上がり出来ないため
参加出来ずとても残念です

うーん悲しい

またチャンスをください


[ 2008/09/30 21:21 ] [ 編集 ]

ナオヤさん

残念です。
毎月一回はしていますので、ご検討ください。
埼玉に来るときも連絡してくださいね。
[ 2008/09/30 23:22 ] [ 編集 ]

こんばんは

お騒がせして申し訳ございませんでした。
月曜日、正念場の接客になっちゃいました(^_^;)

次回は必ずお伺いしたいので、また声をかけてください。
[ 2008/10/05 00:49 ] [ 編集 ]

畑さん

ご連絡お待ちします。
これからもよろしくお願いします。
[ 2008/10/05 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/291-d48f6d7a