うっちゃん(ひだまり不動産)が「リノベーション投資の秘密」出版 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
よろしければ上の画像をクリックよろしくお願いします
本日は何位でしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ


≪NEW≫
第4弾NIGHT RIG(第12回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ
土曜日に締め切りましたが、特別ゲスト登場の可能性があるため直前までお申し込みを受け付けます!
M塾の塾長がご参加されるかもしれません!


今回ご参加いただくブログ所有者は

ポチおさん
てらちゃん
健吉さん
autamnさん
kamochanさん
トゥイークさん
shindyさん
恵比寿のIさん
星輝です。

初めてお会いする方もいらっしゃるので今から楽しみです!

お申し込みは当日午前までお受けいたします。



?パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
詳細は上記をご覧下さい。
皆様のお声を反映して条件更新いたします。
ご期待ください。



?物件情報が欲しいというリクエストも頂きました。
同様のお声があれば
sashinenikkiあっとyahoo.co.jp
までどうぞ。
続々情報が集まっています。
たくさんの反響に驚きです!

≪新着情報の一例≫
⇒埼玉県川口市で満額評価の物件!!物件価格:1億1800万円
積算評価:1億1850万円
収益還元:1億4880万円

西川口駅から徒歩4分の商業地!10世帯中9室賃貸中。12.04%
平成8年築。45平米の1LDK中心。カウンターキッチン

※駅から五分以内の物件は価値が下がりにくいという調査が出ているようですのでそこが魅力的。
※西川口駅は以前のような雰囲気が一掃されつつあるのでまたまた非常に楽しみ。



?デザイナーズマンション見学会・・・日程が決まり次第発表します





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


うっちゃん(ひだまり不動産)が「リノベーション投資の秘密」出版


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


最近私のブログで時々登場するうっちゃん(ひだまり不動産)が「リノベーション投資の秘密」という本を出版しました。


すでに皆さんお手に取られましたか?


プレゼント企画があったので応募したら見事外れてしまいました


外れた人には残念賞としてうっちゃんクッキーがプレゼントされるらしく、私のところにもそのクッキーが届きました


本もクッキーもどちらも素敵なプレゼントなので嬉しいです。

さすがうっちゃん太っ腹!(ダイエット中だからもう太っ腹ではないかも・・・)



冗談はさておき、普通の主婦からリノベーションのプロになったうっちゃんの本は一読の価値があると思います。

書店で是非手にとって確認してみてください。


黄色いかわいらしい本なので書店でも見つけやすいと思います。

写真もふんだんに使っていて非常に分かりやすいです。



昨日は、うっちゃんの手がける物件を見学してきました。

リノベ前とリノベ後は劇的な変化を遂げています。

驚くほど魅力的な物件に変わるんです。


ご興味のある方はひだまり不動産、またはひだまりどっとあーるに問い合わせてみてください。


星輝からの紹介だと言えば、もれなく皆様にうっちゃんから素敵な笑顔のプレゼント

機嫌がよければクッキー1枚位?の太っ腹プレゼントが頂けると思います笑
[ 2008/10/05 11:48 ] メディア掲載・関連 | TB(0) | CM(16)

うっちゃんの本出たんですね~
買ってないので買わなければ!

それと私の物件の半額指値ですが、丁重にお断りさせていただきます。 笑
[ 2008/10/05 17:54 ] [ 編集 ]

不動産投資本は最近多いですが、リノベーション関連の本とは新鮮ですね^^

早速探して買ってみようかな^^


[ 2008/10/05 21:48 ] [ 編集 ]

読んでみるべさ^^

リノベーション興味ティンティンv-10
[ 2008/10/05 22:02 ] [ 編集 ]

何事も勉強

最近本がまた積みあがってきました。
最近読み終わった本(「不動産は工夫次第でゼッタイ儲かる・・・中村一晴」・・・たぶん、新刊でアマゾンで買ったのですが)は今年の1月18日発行でした。半年本棚で寝ていました。うっちゃんの本も買わねば、そして寝かせて熟成させなければ。
[ 2008/10/05 22:11 ] [ 編集 ]

お知り合いの方が出版されるとうれしいですよねv-266

星輝さんの本もそのうちなのではないでしょうか。。。

期待しておりますがv-10
[ 2008/10/05 22:20 ] [ 編集 ]

星輝さん
こんにちは。
ほんとうに,星輝さん,知り合い多いですね。大変うらやましいです。
私も,うっちゃんさんには,一度会ってみたいと思っています。あこがれかも。
そうそう,星輝さんが書いた本でたら,買いますよ。
てらちゃんより。
[ 2008/10/05 22:42 ] [ 編集 ]

星輝さんの、『ソシアルビルオーナーの不動産日記』が書籍化される夢を見ましたよ。きっと正夢です。本は自分で買うのでクッキー下さいね!
[ 2008/10/06 00:11 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

あらお断りされてしまった笑

うっちゃんの本は表紙が分かりやすいですよ!
[ 2008/10/06 09:49 ] [ 編集 ]

ゴンさん

そうですね。
新しいですよね。

そして表紙がかわいい!
[ 2008/10/06 09:50 ] [ 編集 ]

健吉さん

ティンティンですか笑

素敵な写真満載です。
[ 2008/10/06 09:51 ] [ 編集 ]

空飛ぶかっさんさん

熟成。。笑

でもその状況分かります。
私も何冊も寝ていますから。
ちなみにいまは「シノギ」の本を読んでいます。
[ 2008/10/06 09:52 ] [ 編集 ]

やーこさん

そうですね。
そういえばやーこさんの周りも出版がありましたよね。
少しでも応援できればと思って今日は記事にしました。

私の方は・・・不明です笑
[ 2008/10/06 09:53 ] [ 編集 ]

てらちゃん

いつもありがとうございます。

うっちゃんは幸せを運ぶ天使のような感じの方ですよ!
[ 2008/10/06 10:07 ] [ 編集 ]

不動ゆり子さん

お!
現実になった際にお知らせします!

クッキーでもおまんじゅうでも差し上げますよ。
なんなりと。

[ 2008/10/06 10:08 ] [ 編集 ]

是非学ばせてください。

リノベーションの本、絶対購入して学びたいです。機会があれば勉強会にも参加したいです。よろしくお願い致します。
[ 2009/02/04 18:21 ] [ 編集 ]

ツイてる!さん

ご連絡してみたらいかがでしょう?
[ 2009/02/07 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/297-726522c1