投資物件を投売りする会社の具体名を聞きました 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
よろしければ上の画像をクリックよろしくお願いします
他の投資家のブログがありますよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ


≪NEW≫
第4弾NIGHT RIG(第12回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ
お申し込みはお早めにお願いします。



?パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
詳細は上記をご覧下さい。



?物件情報が欲しいというリクエストも頂きました。
同様のお声があれば
sashinenikkiあっとyahoo.co.jp
までどうぞ。
続々情報が集まっています。
たくさんの反響に驚きです!

≪新着情報の一例≫
⇒埼玉県川口市で満額評価の物件!!物件価格:1億1800万円
積算評価:1億1850万円
収益還元:1億4880万円

西川口駅から徒歩4分の商業地!10世帯中9室賃貸中。12.04%
平成8年築。45平米の1LDK中心。カウンターキッチン

※駅から五分以内の物件は価値が下がりにくいという調査が出ているようですのでそこが魅力的。
※西川口駅は以前のような雰囲気が一掃されつつあるのでまたまた非常に楽しみ。



?デザイナーズマンション見学会・・・日程が決まり次第発表します



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


投資物件を投売りする会社の具体名


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


本日はとある懇意にしている業者さんとお話をしていました。


話はリプラスの破綻・通販大家さんの実情・エバンスのお話等でした。

この不動産会社さんからのお話は非常に濃くていつも楽しいです。



そして本日のお話の中で一番興味深かったのは、これから近々収益物件を投売りする予定の会社名。


私もこの2つの会社には以前からずっと注目していました。

過去数年の間に、彼らの所有物件に何度も指値を入れて玉砕してきました。


それがですね、去年の暮れあたりからこの2つの会社が指値を受け入れ始めているんですよ。


そしてここ数ヶ月の間に大幅な指値を受け入れて成約しているとのお話を本日伺ったのです。


あちこちのブログで不動産のバーゲンセールが始まったと書いていありますが、どうやら現実になっているようです。


皆さんもドンドン指してみたらいかがでしょうか?

意外と指値が通るかもしれませんよ!


☆具体的な会社名はブログ上で書くと問題がありそうなので控えさえていただきます。
[ 2008/09/30 01:49 ] 雑感 | TB(0) | CM(24)

29日付けで、負債総額300億円規模の不動産会社がまた破綻しましたね・・これからも物件の売却が遅れて資金繰りが悪化するところが出てきそうです。厳しい現実ですね。
[ 2008/09/30 03:33 ] [ 編集 ]

へ~そうなんですか~

でも、この時期に買える人では私はないので、指くわえて見ています^^
[ 2008/09/30 06:02 ] [ 編集 ]

星輝さん
こんにちは。
そうなんですか?
私のところにも、ここにきて、投資基準が見合った物件が流れてくるので、びっくりしています。昨年までは、まったくといっていいほどまわってこなかったので。
てらちゃんより。
[ 2008/09/30 06:16 ] [ 編集 ]

楽しみです

おはようございます。
楽しみですね。準備しておかねば。
どこなんでしょう。あまり業界に詳しくないので見当が付きません。
[ 2008/09/30 07:49 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

復活いたしました。
やっと日経新聞も読める状態になりました。(笑)
ぜひ業者名教えてください。
こそっと。
[ 2008/09/30 09:13 ] [ 編集 ]

恵比寿のIさん

さすがに情報通ですね。
さてさて我々もはげたかになりますか?笑
[ 2008/09/30 10:30 ] [ 編集 ]

たろうさん

たろうさんの大きながま口で買えるものを探したらいかがですか?

ライ○があるではないですか!!
[ 2008/09/30 10:31 ] [ 編集 ]

てらちゃんさん

そうなんですよ。
あとは資金の引っ張り方次第でしょう!
頑張りましょう!
[ 2008/09/30 10:32 ] [ 編集 ]

空飛ぶかっさんさん

そのときまでにしっかりと準備できたら良いですね。
面白くなりそうです。

[ 2008/09/30 10:33 ] [ 編集 ]

yukiさん

お帰り~
セバも元気ですか?
明日はよろしくお願いします。
短時間でさっと帰りますが。
[ 2008/09/30 10:34 ] [ 編集 ]

たしかに、一般的な物件は、バーゲンセールですね。
しかし、本当に良いものは、大手同士でゴソゴソやってるみたいです。
まあ、こちらに情報が来ても、桁違いで買えませんけどね~><

ただ、今が、買い!かどうかは、微妙です。
[ 2008/09/30 17:46 ] [ 編集 ]

前に星輝さんが検討してたひたち○○借地の業者ですかね~?

たんなる感で言ってますが^^;

新しい物件欲しいな~
[ 2008/09/30 19:27 ] [ 編集 ]

ボクも今は買える状況ではなさそうなので・・・でもホシイ~!!

木造アパがホシイ~!!

でもお金ないしな~

もうチョイガマンジル
[ 2008/09/30 22:18 ] [ 編集 ]

なる程ね。。。
でも、今は、銀行は不動産投資先への融資がかなり厳しい方向みたいなんですよねv-12

みなさん頑張って下さいねv-22
[ 2008/09/30 22:21 ] [ 編集 ]

いつも欲しい欲しい病です^^;
でも我慢します。。。
当面は、チビチビと繰上返済等に励みます。^^
[ 2008/09/30 22:32 ] [ 編集 ]

コンドウさん

やはり微妙ですか。。
買いに入ったらこっそり教えてください、私とせくすいさんに笑

最近せくすいさんとお会いしましたよ!
[ 2008/09/30 23:17 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

メールしておきました。
今日の水戸は雨ではなかったですね
東京に帰ってきたら雨でした。
[ 2008/09/30 23:19 ] [ 編集 ]

健吉さん

なんで木造?
健吉さんなりの結論がありそうですね。。
知りたいです!
汁は僕は出ませんでした。
[ 2008/09/30 23:20 ] [ 編集 ]

やーこさん

現場のお方のお声は非常に身にしみます。。
やはりそうですよね。
我々は頑張らなくては!!
[ 2008/09/30 23:23 ] [ 編集 ]

ゴンさん

ゴンさんの場合それが健全かと思います。

私は旅に出たい病です。。
三ノ宮で北野散歩をしたくなりました。
[ 2008/09/30 23:25 ] [ 編集 ]

なみがどんなになっているのか
よく分かりませんが
自分は大盛りで!
でもこそっとも好きです。
確かに今は微妙な気がしますね。
[ 2008/09/30 23:34 ] [ 編集 ]

ポチおさん

今は種銭貯めておきますか?
いい物件はいつの時代でも自分が探すものですよね。

地方では利回り20%位のはありますけど、興味ありますか?ご紹介しますよ。

自分が買えたらいいけど今は買ったばかりだから、待ちなので。
[ 2008/09/30 23:36 ] [ 編集 ]

こんばんは

先日はコメント有り難うございました。

私も、同様のお話をやはり、とある業者さんからさわりだけ聞いています。出所は同じかもしれません(笑)。
具体名はきいていませんが。

私は、今まさに、物件探しと融資探しの真っ最中。
いま、トライ中の案件が破談になったら、そちらの放出物件のほうも真面目に聞いてみようかと思っています。

いまは、まだ目先の案件に全力集中です。

ちなみに、一年で一人の個人がどれだけ買えるものなのでしょうか。どれだけ買ったら、どれだけ待たないと次は買えないのですか?
(もちろん金融機関をかえての話ですが)


[ 2008/10/01 00:34 ] [ 編集 ]

mazuikaさん

コメントありがとうございます。

ご質問に対するお答えですが、金融機関を変えたらどれだけ買えるのかは正確には知りません。

が私は三棟買おうとしたところ、問題ありませんでしたよ。
ただし、その年は2棟でやめましたが。

SMBCでも一年に2棟もしくは3棟のOKを頂いたことがあります。

どんな物件に取り組まれているのですか?
興味があります。

ある程度決まったらメールにて教えてください^^
[ 2008/10/01 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/298-a022982f