SMBC三井住友銀行からオーバーローンで融資を引きました 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
よろしければ上の画像をクリックよろしくお願いします
本日は何位でしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ


≪NEW≫
第4弾NIGHT RIG(第12回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ
お申し込みはお早めにお願いします。
土曜日に締め切ります!

今回ご参加いただくブログ所有者は

ポチおさん
てらちゃん
健吉さん
autamnさん
kamochanさん
トゥイークさん
恵比寿のIさん
星輝です。

初めてお会いする方もいらっしゃるので今から楽しみです!

お申し込みは土曜までお受けいたします。



?パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
詳細は上記をご覧下さい。



?物件情報が欲しいというリクエストも頂きました。
同様のお声があれば
sashinenikkiあっとyahoo.co.jp
までどうぞ。
続々情報が集まっています。
たくさんの反響に驚きです!

≪新着情報の一例≫
⇒埼玉県川口市で満額評価の物件!!物件価格:1億1800万円
積算評価:1億1850万円
収益還元:1億4880万円

西川口駅から徒歩4分の商業地!10世帯中9室賃貸中。12.04%
平成8年築。45平米の1LDK中心。カウンターキッチン

※駅から五分以内の物件は価値が下がりにくいという調査が出ているようですのでそこが魅力的。
※西川口駅は以前のような雰囲気が一掃されつつあるのでまたまた非常に楽しみ。



?デザイナーズマンション見学会・・・日程が決まり次第発表します




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


SMBC三井住友銀行からオーバーローンで融資を引きました


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


最近世の中融資が厳しくなっていますが、やはり引いている人はしっかりと引いています。


それも今回のお話はフルローンを超えたオーバーローンです!


それも2008年10月現在のお話ですよ。


ある一定の条件(世の中の多くの人が対象となりえます)をクリアするとこのご時世でもしっかりとオーバーローンが引けるんです。


もちろんオーバーローンに関する是非はあります。

ローン自体反対の方も多いでしょうから、その立場の方たちにはお勧めしません。


逆に、ローンをしっかり引きたいと思っている方、その方にはこの方法は絶対お勧めです。


だって、今までの投資法(通販大家さん等)が勧めている加速的に家賃収入が増える方法がいまだに使えるのですから。。

もしかしたら通販大家さんではこの方法は公表していないと思います。



このような方法はしっかりとRIG-PTSのクライアント様にはお伝え予定です。



今、出来るものならオーバーローンを引っ張りたいという方はどれくらいいらっしゃるのでしょう?



ご存知だと思いますがオーバーローンは善悪表裏一体です。


善⇒自己資金を全く使わずにすむ。手持ちの資金が減らないため新規投資がしやすい。

悪⇒必然的に毎月の融資返済比率が高まる。安定経営を必要とされる。空室対策を常にする必要あり。



この善悪をしっかりと認識し、それでもオーバーローンを引きたい方いらっしゃいますか?

コメント欄又はメールアドレスまでご連絡お待ちします。
[ 2008/10/05 00:46 ] 投資家サポート | TB(0) | CM(28)

すごいですねー。
今でもオーバーローンって引けるんですねー。
びっくりしました。
[ 2008/10/04 00:35 ] [ 編集 ]

コタローさん

私もびっくりしました。
コタローさんもできるんじゃないでしょうか?
[ 2008/10/04 00:45 ] [ 編集 ]

一般的に言われていること。
最近の融資はあーだこーだは、
やはりあくまで一般論。
実際は個々の案件によるので
やってみなければわからないというのが
実際なのだと思います。
このご時勢でのオーバーローン。
出来る人には出来る。
出来ない人には逆立ちしても出来ない
のかも?
[ 2008/10/04 01:16 ] [ 編集 ]

本日もお疲れ様弟子タ♪

お忙しそうですね~風邪などひかれませぬよう^^

[ 2008/10/04 02:18 ] [ 編集 ]

まだまだ・・・

S銀行、T銀行なども、まだまだ行けますよね。
わたしたちも、フル、オーバーローン引いています。
これから、おもしろい時期なので、自己資金は、残しておきたいですよね。
[ 2008/10/04 07:47 ] [ 編集 ]

星輝さん
こんにちは。
オーバーローン大変興味があります。
そのときは,いよいよ,RIG-PTSに入会ですかね。
現状は,リフォームでとても忙しいけれど,
次のステージあこがれますね。
てらちゃんより。
[ 2008/10/04 11:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/04 11:40 ] [ 編集 ]

私のラ○○さまもオーバーローンって言うのでしょうか?^^
[ 2008/10/04 20:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/04 21:03 ] [ 編集 ]

良い物件ならば、オーバーローンは最高ですね。
私は大好きですよ。

これ、正攻法ですよね?^^;
[ 2008/10/04 21:11 ] [ 編集 ]

ゴンさんと同じです^^良い物件であればフルティンさらしても良いかと・・・
[ 2008/10/04 21:44 ] [ 編集 ]

私のお好みに合う物件ならぜひとも引きたいですね。



クロス職人は連絡つきませんでした。

もっと安い所もありましたが、忙しいと断られました^^;
[ 2008/10/04 21:55 ] [ 編集 ]

物件次第?

こんばんは。

地域が違うのでよく分からないのですが、物件次第ではないでしょうか?
フルローンでしか不動産買わないつもりなので・・・(笑)。
[ 2008/10/05 01:19 ] [ 編集 ]

ポチおさん

やり方はいつの時代でもあるようです。
そのやり方を知っているかどうかで大きな差になるようです。
これからも頑張っていきましょう。

最近私の中で方向展開が1つありました。
[ 2008/10/05 11:55 ] [ 編集 ]

恵比寿のIさん

いや~疲れましたよ。
頑張ります。
そうそう、場所が確保できていません。。。
[ 2008/10/05 11:57 ] [ 編集 ]

キュリアスさん

やはりそうですか。
まだまだいけますよね。
情報交換いたしましょう!
[ 2008/10/05 11:57 ] [ 編集 ]

てらちゃん

リフォームお疲れさまです。
次のステージとはどんな感じですか?明日詳しくお話しましょう。
[ 2008/10/05 11:58 ] [ 編集 ]

たろうさん

そうなのかも。。
ちょっと違うのかも知れませんが。
[ 2008/10/05 12:02 ] [ 編集 ]

ゴンさん

色々立場があるので確実には言えませんが、一種の正攻法だと思います!
[ 2008/10/05 12:04 ] [ 編集 ]

健吉さん

そうですね、さらしちゃいましょう笑
ぶ~らぶ~ら
[ 2008/10/05 12:04 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

お手数かけます。ありがとうございます。

水戸大家さんの物件を半額で売ってください。
[ 2008/10/05 12:05 ] [ 編集 ]

気ままなネコ。さん

おお!素敵です。
私もほとんどフルローンです。

そちらではまだまだフルローンいけそうですか?
[ 2008/10/05 12:07 ] [ 編集 ]

先月も4億の売買で4.3億のローン組みました。
利回り13%を20年返済で買いました。
毎月のキャッシュたまりまくりの予感です。
[ 2008/10/05 15:41 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。
うまく購入されるとキャッシュがたまりますよね!
20年というバランス感覚が素敵です。
[ 2008/10/05 22:46 ] [ 編集 ]

あこがれです。オーバーローン

オーバーローン、あこがれです。物件とのいい出会いをしたいものです。ポチっと応援しました。
[ 2009/03/02 19:56 ] [ 編集 ]

ツイてる!さん

いつもコメントありがとうございます。
そうですね、素敵ですよね
[ 2009/03/07 00:22 ] [ 編集 ]

是非、オーバーローンをっ!

初めまして。

この記事を見せて頂き驚きました。
やはり、技が有るのでしょうか?

今でも可能なのであれば、是非、ご教示頂きたいです。
[ 2009/03/07 02:58 ] [ 編集 ]

polystyleさん

もしご興味があればPTSへのお問い合わせをお待ちしています。
色々なやり方がありますよ。
[ 2009/03/10 11:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/299-83a6b53a