山田里志さんもご参加の第4弾NIGHT RIG(第12回不動産投資情報意見交換勉強会)を本日開催しました 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
よろしければ上の画像をクリックよろしくお願いします
本日は何位でしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ

?パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
詳細は上記をご覧下さい。
皆様のお声を反映して条件更新いたします。
ご期待ください。



?物件情報が欲しいというリクエストも頂きました。
同様のお声があれば
sashinenikkiあっとyahoo.co.jp
までどうぞ。
続々情報が集まっています。
たくさんの反響に驚きです!


≪新着情報の一例≫NEW!

1.初心者でも安心の家賃保証付き物件!

所在:埼玉県狭山市入間川
価格:1億2000万円
年収:12,132,000円(家賃保証額)
利回:10.11%
土地:302.46?
建物:787.32?
構造:RC造3階建
築年:昭和62年9月築
間取:2DK×18世帯
現況:満室賃貸中
評価:積算評価1億1400万円


2.路線価以下のRC・駅近物件!三郷駅まで徒歩4分!

所在:埼玉県三郷市
価格:1億4500万円
年収:17,940,000円
利回:12.37%
土地:1002.38?
建物:1232.97?
構造:RC造4階建
築年:1981年5月築
間取:3DK×23世帯
現況:賃貸中
評価:路線価1億6500万円、積算評価2億6300万円



?デザイナーズマンション見学会・・・日程が決まり次第発表します




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


山田里志さんにもご参加頂きました第4弾NIGHT RIG(第12回不動産投資情報意見交換勉強会)を本日開催しました。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


昨日のブログでも書きましたとおり、本日、私は3時から恵比寿で山田里志さんと打ち合わせをさせて頂いておりました。


山田さんはお話の引き出しが非常に豊富で気がついたら時計が6時を指していました!

あっという間の三時間でした。

話の内容は、ひ・み・つ・です笑

話の内容ががあっちこっちへ移動してしまい、本来お話しする内容はなんだったか忘れてしまうほど楽しみました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここで以前頂きました山田里志さんへの質問へのご回答を発表します

?山田里志さんの日課は?
⇒寝たいときに寝る。目覚めは目覚めたとき。

?山田里志さんの時間の使い方は?
⇒無駄遣い。時間の浪費家。時間持ち。

?奥さんの不動産投資に対する態度は変化しましたか?本では深刻でしたが。。。
⇒諦めから沈黙になっている。不動産投資はローンが終わるまで安心できないとのこと。

?山田さんの師匠または尊敬している人は?
⇒小川まことさんとロバートキヨサキさん

とのご回答でした。
ご質問いただきました皆様、こんなご回答で宜しかったでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、RIGのメーリングリストでは告知しましたが、山田里志さんが急遽本日の第四弾NIGHTRIGにご参加されました!


本日参加されましたメンバーは

T社長
いくこさん
Mさん
中村さん
佐藤さん
ポチおさん
てらちゃん
健吉さん
autamnさん
kamochanさん
トゥイークさん
shindyさん
恵比寿のIさん
三代目大家マサさん
増山大さん
さえさん
星輝
そして山田里志さんです。
※今回は手元に名簿がないので抜けていたらご指摘ください。

急遽キャンセルの方が数名いましたが合計18名の方にお集まりいただきました。

皆さんお忙しいらしく、遅刻が八名という大所帯でした笑


会場はいつもと違うところでひっそりとしたちょっと大人な雰囲気のお店で着席スタイル。

個室を借り切って、気兼ねなくお話をしていただけたと思います。


また次回も参加したいというお声をたくさん頂き、開催者としては本当に嬉しい限りです。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。


次回の第五弾NIGHTRIGは11月の頭を予定しています。

ゴンさんが今度は来てくれるのかな?


(追記1)
RIGに参加したことがあるにも関わらず、RIGのメーリングリストにご参加されていない方がいましたら、星輝までご連絡ください。
お手数ですがよろしくお願いします。


(追記2)
平日のランチに山田さんと横浜中華街に行こうかというお話になりました。
横浜もしくは中華街にお詳しい方を募集します。
⇒sashinenikkiあっとyahoo.co.jpまで。ご連絡お待ちします。
[ 2008/10/07 00:36 ] 投資家意見交換会 | TB(0) | CM(28)

ありがとうございました。

本日は、ありがとうございました。

遅刻しちゃって、ごめんなさい。

しかも、遅刻メールをPCに送っていたなんて、
終わって気づいて、ごめんなさい。

でも、とても楽しい時間を過すことができました。

また、お会いできる日を楽しみにしてます^^

[ 2008/10/07 00:52 ] [ 編集 ]

主催、おつかれさまでした^^

息子が大きくなるまで続けてください~
[ 2008/10/07 05:32 ] [ 編集 ]

星輝さん
こんにちは。
今回のRIG、BIGゲスト、まさにサプライズでしたね。でも、デジカメ、本の準備をして、サインもらいたかったですね。こんな、めったにお目にかかれない、めぐり合わせを設定していただきました星輝さん、本当にありがとうございました。また、次回、参加させてください。
しかし、直前におこなわれました●×△フェスタに匹敵するくらい、内容が濃いメンバーでしたね。
てらちゃんより。
[ 2008/10/07 07:16 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

お料理もとてもおいしかったです^^
すごく素敵なおみせでしたね。
楽しませていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2008/10/07 08:27 ] [ 編集 ]

ステキな店員さんでしたね^^

ハスキーな声がステキでした!

・・・?

ソッチではないですね^^;

色々楽しかったです!ホシテルさまはなんでしょう?妙なチンキン感があります。カムってるトコのせいでしょうか。
[ 2008/10/07 10:20 ] [ 編集 ]

autamnさん

いろいろと近いので気軽にご連絡ください。
情報交換していきましょうね^^

次回からは緊急時の連絡には携帯へどうぞ!笑

ご参加ありがとうございました。

[ 2008/10/07 10:46 ] [ 編集 ]

たろうさん

息子さんにたくさん栄養を与えて早く大きくしちゃいましょう!
[ 2008/10/07 10:47 ] [ 編集 ]

てらちゃんさん

毎回ご参加ありがとうございます。皆勤賞ですね!

私の中では毎回てらちゃんが大きくなっていきます。
ちゃんと一部始終楽しみにしているので、突き進んでください。

また次回お会いできることを。
[ 2008/10/07 10:49 ] [ 編集 ]

kamoshidaさん

人数が少ないときはこちらのお店が良さそうですね。
お店を気に入って頂いて良かったです。

kamochanとお話したいという人がたくさんいて、「あの人綺麗だね」って皆さん言っていましたよ^^
[ 2008/10/07 10:52 ] [ 編集 ]

エロ吉さん

妙な親近感ですね。
色々かぶっていますからねって誤解を招く発言ですね笑。
ゆりねえさんからメールが来ちゃいますよ!

生活圏がここまで被っているとは面白いです。

おそらくRIGで出会う前から我々はどこかですれ違っていたかもしれませんね。

今度は店員さんとのトークに花を咲かせましょう笑
[ 2008/10/07 10:54 ] [ 編集 ]

きのうはありがとうございました。あィててっ、、

中華街ツアーはイツですか?
[ 2008/10/07 11:11 ] [ 編集 ]

RIG、どんどん大きくなっていますね!

来月は参加させてください♪
[ 2008/10/07 17:24 ] [ 編集 ]

山田さんの時間の浪費家って素敵です。

そういえば、奥さんの不動産投資への態度って気になってました。

ご質問していただいた方、ありがとうございます。

RIG、いつか行きますよ~^^;
[ 2008/10/07 20:52 ] [ 編集 ]

ポチおさん

また肩もみましょうか?

横浜はポチおさん詳しいですか?
[ 2008/10/07 23:12 ] [ 編集 ]

ゴンさん

ゴンさん本気ですか?
もし本気なら早めに予定を決めましょう。せっかくだから土曜に移行して次の日を気にせずに過ごせるようにしようかな。。
[ 2008/10/07 23:13 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

水戸大家さんが来るときはいつなのでしょう?来年かな?
いつか実現できると良いですね。

[ 2008/10/07 23:15 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!!

毎回スバラシイ会を主催していただきありがとうございます!!

次回も参加できるよう時間持ちになりたいと思います
[ 2008/10/07 23:36 ] [ 編集 ]

楽しかったです。

有意義で楽しい会に参加させていただきありがとうございました。
こんな集まりがあったなんて、もっと早く知りたかった。
また参加したいです!
[ 2008/10/08 01:33 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

すてきな一時ありがとうございました。

初めてのRIG
お話ししたこと無い方ばかりでした。

ワタクシ、基本的に人見知りなのですが、皆さんに
気を遣って頂き助かりました。

今後ともよろしくお願い致します。
[ 2008/10/08 01:59 ] [ 編集 ]

お疲れ様でしたv-275

いつかミッドナイトRIG開催しましょう♪
[ 2008/10/08 02:17 ] [ 編集 ]

楽しい時間をありがとうございました!

一昨日は大変お世話になりました。
星輝さんとは3時間以上も話しこんでいたのですね。
時間の進み具合が早く感じました。
それにも増してRIGでの3時間は、もっと早かったように感じられました。
大家さんたちとの(飲みながらの)情報交換会は、楽しくて、それでいて勉強になり、癖になりそうです。
また機会がありましたらお邪魔させていただきます。

[ 2008/10/08 08:46 ] [ 編集 ]

あいかわらず

楽しそうですね~。

早くきっちり参加できるようになりた~い!

そのときはよろしくお願いいたします。
[ 2008/10/08 08:54 ] [ 編集 ]

shindyさん

再度のご参加ありがとうございます。
前回は全くお話できませんでしたが、今回は少しお話できましたね^^
次回はもっとお話させてください。
よろしくお願いします。
[ 2008/10/08 23:08 ] [ 編集 ]

トゥイークさん

楽しんでいただけましたようで何よりでした。
次回もご参加できましたらお会いしましょう。
情報は真剣にお待ちしています!
[ 2008/10/08 23:11 ] [ 編集 ]

T社長。さん

ご参加ありがとうございます。
また、少しだけですがお話させていただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

テリトリー、キャバクラ。。。色々聞こえてきました笑

うちのソシアルビルのキャバクラにいきますか?
[ 2008/10/08 23:14 ] [ 編集 ]

恵比寿のIさん

ミッドナイトRIGは楽しそう!
恵比寿か六本木かな?
[ 2008/10/08 23:14 ] [ 編集 ]

山田里志さん

先日は実にありがとうございます。
お忙しいところお時間頂きまして恐縮です。また山田様のお人柄にも感動いたしました。私だけではないと思います。
また是非ご参加されることを!
今後ともよろしくお願いします。
[ 2008/10/08 23:19 ] [ 編集 ]

yukiさん

いらっしゃらないので寂しいですよ!
是非落ち着きましたらご参加してください。お待ちしています。
[ 2008/10/08 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/304-22ce94e7