死因は肝がん 緒形拳さん、関係者らに口止めして闘病 直人さん「仕事に意欲的で前向きな人」 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
よろしければ上の画像をクリックよろしくお願いします
本日は何位でしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ

?パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
詳細は上記をご覧下さい。
皆様のお声を反映して条件更新いたします。
ご期待ください。



?物件情報が欲しいというリクエストも頂きました。
同様のお声があれば
sashinenikkiあっとyahoo.co.jp
までどうぞ。
続々情報が集まっています。
たくさんの反響に驚きです!


≪新着情報の一例≫NEW!

1.初心者でも安心の家賃保証付き物件!

所在:埼玉県狭山市入間川
価格:1億2000万円
年収:12,132,000円(家賃保証額)
利回:10.11%
土地:302.46?
建物:787.32?
構造:RC造3階建
築年:昭和62年9月築
間取:2DK×18世帯
現況:満室賃貸中
評価:積算評価1億1400万円


2.路線価以下のRC・駅近物件!三郷駅まで徒歩4分!

所在:埼玉県三郷市
価格:1億4500万円
年収:17,940,000円
利回:12.37%
土地:1002.38?
建物:1232.97?
構造:RC造4階建
築年:1981年5月築
間取:3DK×23世帯
現況:賃貸中
評価:路線価1億6500万円、積算評価2億6300万円



?デザイナーズマンション見学会・・・日程が決まり次第発表します




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


死因は肝がん 緒形拳さん、関係者らに口止めして闘病 直人さん「仕事に意欲的で前向きな人」

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


以下の記事をみなさまお読みになりましたか?


「今月5日に死去した俳優・緒形拳さんの告別式が7日(火)都内で営まれ、長男の緒形幹太さんと次男の緒形直人さんが報道陣に、肝がんが影響して肝臓が破裂、出血したことが死因だったことを明かした。


 3日間「泣きじゃくりました」と憔悴しきった2人は、今月4日の夕方に拳さんが体調を崩し翌5日に入院、手術を試みるも夜11時53分に帰らぬ人となってしまったことをうつむきながら報道陣に報告。8年前に肝炎を患っていたことについて直人さんは「仕事に意欲的で前向きな人。病気に打ち勝つという思いが強かったと思うが突然のことで……」とコメント。幹太さんも「仕事関係には(肝がんを)絶対に言うなと口止めされていた」と下を向きながら話した。」(引用終了)


当たり前のことですが、始まれがあれば終わりもあるわけです。
人の命もしかり。

特に彼と私は個人的なつながりはありませんが、なぜか人の死を聞くたびに自分は後悔しない人生を送っているのか?って自問しちゃうんです。

私は自分に結構甘いところがあって、まだまだ時間の無駄遣いをしているとところが多いな?って思いながらも日々をだらだら過ごしちゃうときがあります。


時間は取り戻せません。
ただ過ぎ去るのみ。。。


今回の記事を引用したかったのは、「3日間泣きじゃくった」という記述に目がとまったからです。


人の死、特に身内の死は本当にこたえます。


まだ私は両親が健在ですが、いつかは終わりが来るんですね

想像すら出来ません。


今の元気なうちに親孝行しておかなくては!と思いました。

と思っても結局いつも何もしないんですけどね。。。

食べたいものがあれば食事に連れて行くくらいでしょうか?


最近は時間があうときは、父と一緒にペットのウコッケイにえさを与えます。

そんな時間の過ごし方でも十分楽しいものです。


時間を大切にしようと、今を生きようと思いました。

刹那主義ではありませんが、刹那を大切に生きるのって忘れてはいけないと思います。
[ 2008/10/08 00:22 ] 雑感 | TB(0) | CM(12)

今を大事に出来る方が人生を大事に出来ると聞いた事があります^^

ボクは出来ていませんが^^;

でも、近い人のお亡くなりはダイブコタエマス。
[ 2008/10/08 00:30 ] [ 編集 ]

星輝さん
こんにちは。
身内に不幸がある場合、つらいですね。
親孝行もなかなか、できてません。
親も遠方なので。
てらちゃんより。
[ 2008/10/08 07:08 ] [ 編集 ]

いい死に方

だったみたいですね。

そういう死に方がしたいです。

そのためには今を充実させないと!
[ 2008/10/08 08:52 ] [ 編集 ]

きっと

時間の無駄遣いをしているなぁ。と感じている人は、

普通より無駄には遣っていないものだと思います。

星輝さんも、きっと人より濃い人生を送られているのではないでしょうか。(想像

でも、親は大事にしたいですね☆
[ 2008/10/08 12:52 ] [ 編集 ]

元気なうちに親孝行。。。
ほんとそうですね。

親ばかといわれても、死去してから後悔するよりはいいかなと。。。
[ 2008/10/08 19:12 ] [ 編集 ]

この人が死んじゃったって聞いてビックリしました。

最近まで元気にテレビ出てましたよね。

悔いのないように生きたいですね。
[ 2008/10/08 22:15 ] [ 編集 ]

健吉さん

お互い体を大切にして長生きしましょうね。
せっかく知り合えた奇跡を大切にしましょう!
[ 2008/10/08 23:09 ] [ 編集 ]

てらちゃん

お互い親は大切にしたいですね。
親孝行したいときには親はなしって本当なのでしょうね。。
[ 2008/10/08 23:16 ] [ 編集 ]

yukiさん

結局今の充実が人生の充実につながるのでしょうか?
そんな気がしてきました。
[ 2008/10/08 23:20 ] [ 編集 ]

autamnさん

温かいお言葉ありがとうございます。
人生大事に生きたいですね。

同世代の人もう一人発見!
仲良くしてください。
年が近いと親近感が出ちゃいます。
これからもよろしくお願いします。

[ 2008/10/08 23:24 ] [ 編集 ]

ゴンさん

時間を共有するだけでもやはり嬉しいですよね。

口に出しては感謝を示したりしない世代の方たちかもしれませんが、心の中では感謝しているのだと思います。

言っていること分かりますか?
ちょっと分かりにくく書きました笑

ゴンさんだけに分かるように書いたつもりです。
ゴンさんにも伝わらなかったらごめんなさい。
[ 2008/10/08 23:27 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

ぎりぎりまで充実した人生だったのだと思います。
そんな人生を送りたいですね。

冬は水戸に5日連続います。
[ 2008/10/08 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/305-a11aec59