きゅうり、ナス、バナナどれを使うの?茨城の所有物件訪問 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
よろしければ上の画像をクリックよろしくお願いします
本日は何位でしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ

?パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
詳細は上記をご覧下さい。
条件改善いたしました!



?物件情報が欲しいというリクエストも頂きました。
同様のお声があれば
sashinenikkiあっとyahoo.co.jp
までどうぞ。
続々情報が集まっています。
たくさんの反響に驚きです!


≪新着情報の一例≫NEW!

1.初心者でも安心の家賃保証付き物件!

所在:埼玉県狭山市入間川
価格:1億2000万円
年収:12,132,000円(家賃保証額)
利回:10.11%
土地:302.46?
建物:787.32?
構造:RC造3階建
築年:昭和62年9月築
間取:2DK×18世帯
現況:満室賃貸中
評価:積算評価1億1400万円


2.路線価以下のRC・駅近物件!三郷駅まで徒歩4分!

所在:埼玉県三郷市
価格:1億4500万円
年収:17,940,000円
利回:12.37%
土地:1002.38?
建物:1232.97?
構造:RC造4階建
築年:1981年5月築
間取:3DK×23世帯
現況:賃貸中
評価:路線価1億6500万円、積算評価2億6300万円



?デザイナーズマンション見学会・・・日程が決まり次第発表します




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


きゅうり、ナス、バナナどれを使うの?茨城の所有物件訪問


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



タイトルの「きゅうり、ナス、バナナどれを使うの?」という電子メールが最近届いていました。


読者様からのメールだと思って開いてみると、単なるスパムメールで驚きました。



私のブログの内容に共感した方からのメールだと思ってしまいました笑



最近お会いする方から、または以前からのお知り合いの方からも


「今日はかばんにきゅうりは?」


とか言われるのです。



まったくややこしいメールです。

迷惑メールにもちろん登録しました笑




そんなお話はさておき、今日は久しぶりに茨城の所有物件を見てきました。

三年弱ぶりです。。。。。


懐かしかった笑



詳細は後日アップしようと思います。


ここ数日忙しいです。


あ?、眠い。

それではお休みなさいませ。
[ 2008/10/13 01:07 ] 雑感 | TB(0) | CM(18)

お野菜王子☆

2年ぶりのご訪問ですね。

やはりきゅうりはご持参したのですか^^

続きが楽しみです♪
[ 2008/10/13 08:22 ] [ 編集 ]

迷惑メール、笑えますね^^

久々の訪問レポート楽しみにしています。
[ 2008/10/13 08:29 ] [ 編集 ]

茨城の所有物件との対面。

以前の恋人を街で偶然見かけた

ような感じでしょうか?
[ 2008/10/13 10:11 ] [ 編集 ]

どれを使うの?

もしや!と思いましたが迷惑メールだったのですね(^-^)安心しました~。

そんなのはボク一人で充分デス(笑)

[ 2008/10/13 12:40 ] [ 編集 ]

東京ばな奈ごちそうさまでした^^

昨日はお疲れさまでした。

今考えると、何人か希望者を募り、下地調整、養生、水性ペンキ2度塗りでも2から3万で出来る気がしています。

私の家の和室の様な黄色でもこげ茶とあいます。

見積もりが出たら検討してみてください。

[ 2008/10/13 18:20 ] [ 編集 ]

スパム

スパムといえば、今をときめくCash Flow101さん(加藤ひろゆきさん)は、ブログへのスパムコメントにまじめに(というか冗談というか)コメント返していらっしゃって笑ってしまいました。
[ 2008/10/13 19:03 ] [ 編集 ]

茨城物件の詳細が気になります。

そのメールは、読者と間違えますよ^^;

仕方ないです。
[ 2008/10/13 21:02 ] [ 編集 ]

茨城に物件ありましたか・・・。
てっきり群馬に放浪に行っているかと思ってました。(笑)

[ 2008/10/13 21:44 ] [ 編集 ]

星輝さん
こんにちは。
茨城の物件、続きが知りたいですね。
てらちゃんより。
[ 2008/10/14 06:50 ] [ 編集 ]

kamochan さん

久しぶりのご対面でした。詳細はそのうち書きますが、色々驚きました。

きゅうりは夏野菜なので今は取れなくなりました。。。
[ 2008/10/14 08:51 ] [ 編集 ]

たろうさん

健吉さんからかと思いました笑

[ 2008/10/14 08:52 ] [ 編集 ]

ポチおさん

以前の恋人を街で見かける感じ・・・
どんな気分なのか分かりません笑

でも、久しぶりにみた物件は同じ場所に同じ顔をしてちょっと古くなって立っていました。
[ 2008/10/14 08:54 ] [ 編集 ]

健吉さん

最初、健吉さんからだと思いました笑

もう一人くらいいても対応可能ですが、健吉さんお一人で十分ですね笑

だってワクワクさんもかなりのやり手ですし。
[ 2008/10/14 09:02 ] [ 編集 ]

ooyatakaさん

昨日はありがとうございました。


「今考えると、何人か希望者を募り、下地調整、養生、水性ペンキ2度塗りでも2から3万で出来る気がしています。」


ありがとうございます。
せっかくだからやってみようかな。。
やはりそれほどお金をかけられませんので。
[ 2008/10/14 09:04 ] [ 編集 ]

空飛ぶかっさんさん

そうでしたね笑
あれはあれでとんちが効いていて楽しいですね^^
物件頑張ってくださいね。
[ 2008/10/14 09:05 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

物件の続きは時間を作って更新します。
ちょっと最近どたばたしていまして。

メールは色々ですよね。面白いから良いですけど。
[ 2008/10/14 09:06 ] [ 編集 ]

ゴンさん

放浪はしたいですけど、一応ある程度の時間は契約先で働いていますので。

またどっか行きたいな~。
[ 2008/10/14 09:08 ] [ 編集 ]

てらちゃんさん

そうですね。私も時間を作って更新したいと思っています。少々お待ちください。
[ 2008/10/14 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/308-684852df