第13回不動産投資情報意見交換勉強会(RIG)のお知らせ 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
よろしければ上の画像をクリックよろしくお願いします
本日は何位でしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ

?パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
詳細は上記をご覧下さい。
条件改善いたしました!



?物件情報が欲しいというリクエストも頂きました。
同様のお声があれば
sashinenikkiあっとyahoo.co.jp
までどうぞ。
続々情報が集まっています。
たくさんの反響に驚きです!


≪新着情報の一例≫NEW!

1.初心者でも安心の家賃保証付き物件!

所在:埼玉県狭山市入間川
価格:1億2000万円
年収:12,132,000円(家賃保証額)
利回:10.11%
土地:302.46?
建物:787.32?
構造:RC造3階建
築年:昭和62年9月築
間取:2DK×18世帯
現況:満室賃貸中
評価:積算評価1億1400万円


2.路線価以下のRC・駅近物件!三郷駅まで徒歩4分!

所在:埼玉県三郷市
価格:1億4500万円
年収:17,940,000円
利回:12.37%
土地:1002.38?
建物:1232.97?
構造:RC造4階建
築年:1981年5月築
間取:3DK×23世帯
現況:賃貸中
評価:路線価1億6500万円、積算評価2億6300万円



?デザイナーズマンション見学会・・・日程が決まり次第発表します




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


第13回不動産投資情報意見交換勉強会(RIG)のお知らせ


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ここ最近色々活動しています。

書きたいことはあるのですが、時間のあるときにまとめてということで、本日は昼RIGのお知らせ。



第13回不動産投資情報意見交換勉強会(RIG)のお知らせ



日時:10月20日月曜日
場所:目黒
時間:ランチタイム 12時半くらいから16時半くらいまで
☆参加者の皆様のご要望にある程度合わせます。また途中退出OKです


この不動産投資情報意見交換勉強会(RIG)は頻繁に開く予定です。

私の予定がつく限り毎週開いてもいいと思っています。
場所は赤羽か目黒が中心になると思います。

ですから今回予定が合わない方もそのうち予定が合うときがあるかと思いますし、皆さんからの要望があれば曜日を移行し、週末に開催してもいいと思っています。

また「この曜日に開催してほしい」というご希望があればコメントお願いします。
参考にさせて頂きたく思います。

ご興味のある方はsashinenikkiあっとまーくyahoo.co.jpまでご連絡ください。
皆様からのご連絡お待ちしております。

ある程度の人数で締め切った後、皆様にお返事いたします。

注)
最近は応募者多数のため先着順とさせて頂いております。
定員枠内に入れなかった場合ご了承くださいませ
メールでの申し込みのみ正式申し込みとしてお受けします。


以前、参加したことのある方で、フォーマット内容変更がある場合ご連絡下さい。
参加者名簿の内容は流用していますので。

星輝

[ 2008/10/14 09:25 ] 投資家意見交換会 | TB(0) | CM(12)

ひさびさの

お昼ですね~♪
あー。参加したかったです。涙
次回赤羽カレー(ってお休みでないんでしたっけ?)
に期待!
[ 2008/10/14 09:22 ] [ 編集 ]

yukiさん

あれ~、これないの~?
yukiさんは頭数として想定していたのですが。。
[ 2008/10/14 09:32 ] [ 編集 ]

カレー屋さんは定休?毎週月曜が休みなんでしたっけ?

参加したいな~休みだし^^でもこないだ参加したから他の人に悪いな~

そのうち真面目に不動産の話も聞かせてください。

あっ!あと、みずほ台のカレー屋さんも行きましょうね^^時間作れたときでよいですから~
[ 2008/10/14 10:54 ] [ 編集 ]

夜の土曜希望です。

そろそろ、まじめに東京に進出したいです。

コンドウ社長のオフ会以来ですが…

あっ!できればで良いですよ^^;
[ 2008/10/14 20:47 ] [ 編集 ]

お昼。

大人気の昼RIGですね!

星輝様とお近づきになれるチャーンス☆

逃してはなりませんね。

あーどうしよう!!


[ 2008/10/14 21:21 ] [ 編集 ]

何時も思うのですが、やーこも本当に参加したいですv-356
でも、仮に参加出来たとしても私は場違いなので一人ひたすらお食事に没頭しているだけだとは思いますが。。。v-409

随分ご多忙のようですが、季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので、お仕事をご無理なさらないよう気を付けながら頑張って下さいねv-344

って、健康には全く自信のない私が言うのも変ですが。。。v-12
[ 2008/10/14 21:44 ] [ 編集 ]

来月、よろしくお願い致します♪

皆さんにお会いできるのが楽しみです^^
[ 2008/10/14 21:53 ] [ 編集 ]

健吉さん

みずほ台か忘れていました!
男祭り開催でしょうか?
ハンス巡りでもいいですよ。

我々は大して不動産のお話をしませんね。
でもそれ以外のお話ができる知り合いは貴重です!
[ 2008/10/15 15:01 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

土曜開催しましょうか?
水戸大家さんを迎える会と称して。
[ 2008/10/15 15:02 ] [ 編集 ]

kamochan さん

ありがとうございます。
すでにお申し込みが10人近くあります。。。
締め切るの忘れていました。
[ 2008/10/15 15:03 ] [ 編集 ]

やーこさん

優しいお言葉で元気が出ました。
最近色々ありまして少し疲れ気味です。。

いつか一緒にお昼でもご一緒できたら良いですね。

体調はいかがですか?
[ 2008/10/15 15:05 ] [ 編集 ]

ゴンさん

とうとう実現できそうですね!
お会いできるのが楽しみです。
[ 2008/10/15 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/309-2fcbe1f4