ゴンさんに引き続き水戸大家さんもご参加表明頂きました第5弾NIGHT RIG(第14回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
クリックよろしくお願いします


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ

?パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
詳細は上記をご覧下さい。
条件改善いたしました!



?物件情報が欲しいというリクエストも頂きました。
同様のお声があれば
sashinenikkiあっとyahoo.co.jp
までどうぞ。
続々情報が集まっています。
たくさんの反響に驚きです!


≪新着情報の一例≫NEW!

1.初心者でも安心の家賃保証付き物件!

所在:埼玉県狭山市入間川
価格:1億2000万円
年収:12,132,000円(家賃保証額)
利回:10.11%
土地:302.46?
建物:787.32?
構造:RC造3階建
築年:昭和62年9月築
間取:2DK×18世帯
現況:満室賃貸中
評価:積算評価1億1400万円


2.路線価以下のRC・駅近物件!三郷駅まで徒歩4分!

所在:埼玉県三郷市
価格:1億4500万円
年収:17,940,000円
利回:12.37%
土地:1002.38?
建物:1232.97?
構造:RC造4階建
築年:1981年5月築
間取:3DK×23世帯
現況:賃貸中
評価:路線価1億6500万円、積算評価2億6300万円
※外壁塗装費用分をズバット指してみましょう!


?デザイナーズマンション見学会・・・日程が決まり次第発表します



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ゴンさんに引き続き水戸大家さんもご参加表明頂きました第5弾NIGHT RIG(第14回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


お知らせ

第5弾NIGHT RIG(第14回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ

NIGHT RIG第5弾は11月15日土曜日に予定しています。


日付:11月15日 土曜日
時間:夜7時?10時
内容:懇親会/飲み会
費用:8000円(飲み放題+コース料理・土日料金)
人数:制限あり
場所は恵比寿

三日前までのキャンセルなら全額返金可能です。
当日キャンセルはお控えください。


お申し込みをお考えの方はお早めに!

お店予約の都合上お申込締切を今月一杯とさせていただきます!


メールの件名は「1115」で、

sashinenikkiあっとyahoo.co.jp

までご連絡下さい。

お名前とご連絡先(携帯番号とアドレス)をご記入下さい。

もしもブログをお持ちであればご一緒に。

ご連絡お待ちします



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここでもう1つサプライズ!


今回のNIGHT RIGには茨城県の水戸の投資家、その名も「水戸大家さん」が参加されます。


水戸大家さんをご存知のない方へ。
水戸大家さんのブログより引用。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


水戸市にてサラリーマン大家さんをしている者です。

主な経歴

2001年の金持ち父さんを読み投資家を目指す決意をする。
2004年?2005年の2年間 修行の為ハウスメーカーにて住宅販売を手がける。
2005年11月 25歳にて生涯初の不動産1Rマンション購入。
2006年9月 26歳にて2つ目の物件3LDKマンション(自宅として使用)購入。
2007年12月 27歳にて宅建試験合格。
2008年2月 27歳にて戸建2戸購入。
2008年4月 27歳にてアパート(2DK×6戸)購入。
現在はマンション、戸建、アパートで賃貸中。


(所有物件)

区分所有3LDK
(自宅)

戸建2棟     
利回り48%

アパート2DK×6戸
利回り22%

所有物件全10戸(自宅含む)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


初めて水戸大家さんにお会いしたのはいつだったでしょう?

もう長年の付き合いって感じでいつ初めて会ったのか忘れてしまいました笑


・・・・

・・・・


記憶をたどってみると・・・・



COMBOX310のところでお会いしたのが初めてでしたっけ?

春くらいでしょうか?

薄着でマフラーを巻いていた記憶があるので4月15日くらいでしょうか?笑(かなり正確!)


そう考えると、まだお会いして半年!(それまではブログでのやり取りでした)

ほぼ毎日ブログでやり取りをしているから長年の付き合いのような気がするんですね!

ブログって偉大!


COMBOX310でお会いして水戸大家さんの戸建を見せてもらったんですね。

その後トミーさん、タカヒロさん、不動産屋Tさんとともにサイゼリアでお話したんでしたね。



私の水戸大家さんの印象は「お会いするたびに進化している!」です。

そして株などのご経験があるからでしょうか、非常に芯のしっかりした投資家であると思います。



水戸大家さんの不動産投資に対する考え方は聞く価値アリ。

私は共感できる部分だらけです。
[ 2008/10/18 00:27 ] 投資家意見交換会 | TB(0) | CM(16)

水戸大家さまの5年後、10年後がどうなっているか?

業者さんで、バリバリやっていそうです^^


楽しそうなので、15日なんとか出たいです。くじけなければ・・
[ 2008/10/18 06:44 ] [ 編集 ]

ご紹介ありがとうございます。

COMBOX310でお会いした時が懐かしいですね。

たろうさんもいらっしゃる?↑

楽しみにしております^^
[ 2008/10/18 08:26 ] [ 編集 ]

今回は参加できます。

先日、話した件が進行中です。
正式に銀行から融資の承認が下りました。
三億ではない方の物件です。会社から近いのが決め手になりました。
[ 2008/10/18 08:46 ] [ 編集 ]

星輝さん
こんにちは。
今回のRIGすごい!!
楽しみが増えました。しかし,またまた,あっという間に終わりそうです(-.-;)y
てらちゃんより。
[ 2008/10/18 11:06 ] [ 編集 ]

こんにちは、にしやんです。
皆さん素晴らしい方ばかりですね。
第5弾NIGHT RIGが成功に終わることをお祈りしています。
では、応援して帰ります。
[ 2008/10/18 11:15 ] [ 編集 ]

馴染みがある方々がいらっしゃるとパンツのヒモが緩むくらいに緊張しないで済みそうです(^-^)
[ 2008/10/18 15:03 ] [ 編集 ]

『ブログって偉大!』
本当にそうですね!
わたくしのブログは単なる日常のくだらない日記だからなんですが…(^。^;)
星輝様方はお仕事に繋がる貴重な情報交換であったりお勉強会であったり致しますから~!

わたくしも星輝さんとお知り合いになって、もぅ~、半年になるのね~(@_@)

その間、わたくしに色んな試練があって、随分と貴殿には助けて頂きました。

お会いした事もないわたくしに、いつも優しく接して頂いて、ありがとうございます。

くだらないブログでも書き続けて来たからこそ、星輝さんにお会い出来たのですよね♪
[ 2008/10/18 22:56 ] [ 編集 ]

水戸大家さん、たろうさんに会えるのですね。
楽しみです。

ええ~、工務店さんいつの間にー!
夜はお仕事昼は銀行周りをされてタン
ですね。やることがとてもセクスイ

詳細お聞きできるのが楽しみですv-288
[ 2008/10/18 23:10 ] [ 編集 ]

たろうさん

是非くじけずに!
くじけそうなら健ちゃんと私が助けます!
[ 2008/10/19 00:40 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

懐かしいですね。
たろうさんも来たらブログ仲間がほぼ参加ですね。
楽しみ。

名古屋出張も実現させたいですね
[ 2008/10/19 00:41 ] [ 編集 ]

工務店さん

おめでとうございます。
さすが超一流企業!
この時期に融資を引けるとは!
お話聞かせてください!
[ 2008/10/19 00:42 ] [ 編集 ]

てらちゃんさん

いつの間にか凄くなってしまいましたね!
その凄いメンバーにてらちゃんは属しています。
みんなもてらちゃんに会いたいと思いますよ
[ 2008/10/19 00:43 ] [ 編集 ]

にしやんさん

いつも応援ありがとうございます
これからもよろしくお願いします
こちらかも応援に伺います
[ 2008/10/19 00:43 ] [ 編集 ]

ケンキチさん

そうですね、今回はリラックスモードで行きましょう。
もちろんエロは全開でよろしくお願いします。

カレー屋さん色々探してみましょうね。
[ 2008/10/19 00:44 ] [ 編集 ]

やーこさん

出会いとは本当に不思議なものです。
一期一会とは使い古された表現ですが、真実ですよね。

このご縁を大切にしていきましょう。

私もいつも貴女の優しさに癒されます。
[ 2008/10/19 00:46 ] [ 編集 ]

ポチおさん

ご無沙汰です。
お忙しいですか?

まだどうなるのか分かりませんが、多くの方が参加されるようで非常に楽しみにしています。

てらちゃんは皆勤賞です!

[ 2008/10/19 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/312-021b9d6b