綺麗な東京タワーの画像。東京タワーへプチ旅行 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
クリックよろしくお願いします


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ


≪NEW≫
第5弾NIGHT RIG(第14回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ
  第5弾NIGHT RIG(第14回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ

今回ご参加いただくブログ所有者は(10月18日時点)

boss_okuboさん
てらちゃん
水戸大家さん
ゴンさん
ナオヤさん
ケンキチさん
だらーさん
恵比寿のIさん
星輝です。

初めてお会いする方もいらっしゃるので今から楽しみです!
締め切りは今月一杯です!



?パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
詳細は上記をご覧下さい。
条件改善いたしました!



?物件情報が欲しいというリクエストも頂きました。
同様のお声があれば
sashinenikkiあっとyahoo.co.jp
までどうぞ。
続々情報が集まっています。
たくさんの反響に驚きです!


≪新着情報の一例≫NEW!

1.初心者でも安心の家賃保証付き物件!

所在:埼玉県狭山市入間川
価格:1億2000万円
年収:12,132,000円(家賃保証額)
利回:10.11%
土地:302.46?
建物:787.32?
構造:RC造3階建
築年:昭和62年9月築
間取:2DK×18世帯
現況:満室賃貸中
評価:積算評価1億1400万円


2.路線価以下のRC・駅近物件!三郷駅まで徒歩4分!

所在:埼玉県三郷市
価格:1億4500万円
年収:17,940,000円
利回:12.37%
土地:1002.38?
建物:1232.97?
構造:RC造4階建
築年:1981年5月築
間取:3DK×23世帯
現況:賃貸中
評価:路線価1億6500万円、積算評価2億6300万円
※外壁塗装費用分をズバット指してみましょう!


?デザイナーズマンション見学会・・・日程が決まり次第発表します



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

綺麗な東京タワーの画像。東京タワーへプチ旅行

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



実は先日の三連休、仕事の合間を縫ってプチ旅行していました。


仕事に疲れたときはやはり旅行!

疲れるほど仕事してないだろう、って突込みが入りそうですが。。。

こう見えても結構働いています(キッパリ)!

普段暇そうに見せるために結構バリバリ普段はやっているのです!・・・・



先日のプチ旅行は

千葉県柏市

↓(電車)

東京都台東区

↓(電車)

東京駅下車

↓(徒歩)

皇居

↓(徒歩)

新橋

↓(徒歩)

田町

↓(徒歩)

浜松町

↓(電車)

上野



ぶらぶらしました。

とても楽しかったです。


関西旅行ほどではありませんが、なかなか楽しめました。



あまりにも綺麗だったので一枚パシャ!

やはり東京といえば東京タワー。

結構綺麗に撮れました↓

2008101117530000.jpg


東京タワーではマザー牧場のソフトクリームを食べました!

こんなところになぜ千葉のマザー牧場が?って思いましたが。。。
[ 2008/10/19 00:58 ] 雑感 | TB(0) | CM(22)

ぶらり途中下車の旅♪

たしかそういうTV番組ありますよ。
東京の街にも新たな発見があったのではないでしょうか?
街歩き すてきな休日でしたね☆
[ 2008/10/19 08:07 ] [ 編集 ]

相変わらずの健脚ですね^^

尊敬しています。

いい写真が撮れましたね~夜の東京タワー見たくなってきました^^
[ 2008/10/19 08:33 ] [ 編集 ]

マザー牧場!

懐かしい響きです。
小学生の時行きました。
しかし東京タワーに進出?
小岩井牧場並ですね。
[ 2008/10/19 08:38 ] [ 編集 ]

徒歩、多いデスネ(^-^)長生きしますよ~!

ボクもたまたまブラリ旅に憧れマス!
[ 2008/10/19 09:05 ] [ 編集 ]

東京~浜松町?

こんにちは。

 東京浜松町って直線でもかなりの距離がある気がするのですが・・・。
 確か、僕とほぼ同年齢だと思いますが、すごいですね。僕ならとても歩けません。
[ 2008/10/19 11:56 ] [ 編集 ]

仕事に疲れたときは旅行!!!
いいですねー。
おいらも行きたい!!
[ 2008/10/19 13:39 ] [ 編集 ]

東京タワーは、関西の通天閣や京都タワーよりもかなり高いですよね。

学生時代、よく東京タワーにデートで行った事を思い出しました^^
[ 2008/10/19 19:21 ] [ 編集 ]

東京タワーキレイですね。

最近、ソフトクリームの旨さがわかってきました^^
[ 2008/10/19 20:49 ] [ 編集 ]

うわ~
とっても綺麗(⌒~⌒)
すっごく、上手に撮れてますね~♪

癒される一枚です。

やーこの携帯の待ち受け、ず~っと大高先生だったんだけど…
今日からこちらを頂いて、待ち受けにさせて頂きますね☆★☆

勝手に頂いちゃいま~す(^_^;)
[ 2008/10/19 22:41 ] [ 編集 ]

きれいですね~!夜の東京タワー。
私も先日仕事の帰りに真正面に東京タワーが
出てきて、車をよせて止め写メしました。
こんなに綺麗に撮れなかったです。
星輝さんは、野菜パワーとプチ旅行で
元気を維持してるのですね。
[ 2008/10/19 22:47 ] [ 編集 ]

写真の腕前、あがりました?

首都高からの東京タワーもなかなかですが、止れないのが難点です。明日の昼は目黒までプチ旅行ですね♪
[ 2008/10/20 01:28 ] [ 編集 ]

kamochan さん

そうですね。
東京も意外と楽しかったです。
空気が悪いのが難点ですけど。。。
[ 2008/10/20 23:52 ] [ 編集 ]

たろうさん

健脚だけが取り柄です

今度みんなで行きますか?
[ 2008/10/20 23:53 ] [ 編集 ]

yukiさん

正直驚きました。
なんでここに?みたいな笑

長谷川の2ラウンドだけ見ましたけど余裕でしたね!
[ 2008/10/20 23:54 ] [ 編集 ]

ケンキチさん

ふたりで行ったらブラブラ×2ですね。

なんだかキョン2みたいですけど笑
[ 2008/10/20 23:55 ] [ 編集 ]

気ままなネコ。さん

そうでした。
同世代でしたね!

いつかお会いできたら嬉しいです。
[ 2008/10/20 23:56 ] [ 編集 ]

コタローさん

行きますか?
一緒に。
お近くだからお付き合いしますよ
[ 2008/10/20 23:58 ] [ 編集 ]

ゴンさん

東京タワーに複数回行ったのですか?
さては違う相手ですね笑
[ 2008/10/20 23:58 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

大人になりましたね。
私は三歳くらいから知っています。
[ 2008/10/20 23:59 ] [ 編集 ]

やーこさん

どうぞどうぞ^^

綺麗な写真ですよね。
私もお気に入りです。

一緒に癒されましょう!
[ 2008/10/21 00:01 ] [ 編集 ]

村上さん

そうです!
後は皆さんにお会いした時にエネルギーを頂いています。
神戸の言葉には特に癒されます。
[ 2008/10/21 00:03 ] [ 編集 ]

恵比寿のIさん

本日もお疲れ様でした。
恵比寿までの散歩は気持ちが良かったです。
今度は動いている車から写めしてみてください
[ 2008/10/21 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/313-5d4d0724