美味しいケーキの画像。横浜プチ旅行 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
クリックよろしくお願いします


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ


≪NEW≫
第5弾NIGHT RIG(第14回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ
  第5弾NIGHT RIG(第14回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ

今回ご参加いただくブログ所有者は

boss_okuboさん
てらちゃん
水戸大家さん
ゴンさん
ナオヤさん
ケンキチさん
だらーさん
autamnさん
恵比寿のIさん
星輝です。

初めてお会いする方もいらっしゃるので今から楽しみです!
締め切りは今月一杯です!



?パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
詳細は上記をご覧下さい。
条件改善いたしました!



?物件情報が欲しいというリクエストも頂きました。
同様のお声があれば
sashinenikkiあっとyahoo.co.jp
までどうぞ。
続々情報が集まっています。
たくさんの反響に驚きです!


≪新着情報の一例≫NEW!

1.初心者でも安心の家賃保証付き物件!

所在:埼玉県狭山市入間川
価格:1億2000万円
年収:12,132,000円(家賃保証額)
利回:10.11%
土地:302.46?
建物:787.32?
構造:RC造3階建
築年:昭和62年9月築
間取:2DK×18世帯
現況:満室賃貸中
評価:積算評価1億1400万円


2.路線価以下のRC・駅近物件!三郷駅まで徒歩4分!

所在:埼玉県三郷市
価格:1億4500万円
年収:17,940,000円
利回:12.37%
土地:1002.38?
建物:1232.97?
構造:RC造4階建
築年:1981年5月築
間取:3DK×23世帯
現況:賃貸中
評価:路線価1億6500万円、積算評価2億6300万円
※外壁塗装費用分をズバット指してみましょう!


?デザイナーズマンション見学会・・・日程が決まり次第発表します



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

美味しいケーキの画像。横浜プチ旅行

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


プチ旅行の続きです。


三連休の中日は茨城の所有物件に行っていたのですが、そのことは後日まとめて書くとして、最終日のお話です。


その日は、東京都北区からいきなり神奈川の横浜に行きました。

もちろん電車移動です。


昔すんでいた横浜駅を過ぎて、降りたのは桜木町駅、いや関内駅でした。


関内駅を降りて、まず目に入ったのはコージーコーナー。

おいしそうなモンブランケーキが目に入りましたが、中華街に来ていきなりモンブランも変かなって思ったのでそこは我慢。

てくてく散歩し始めました。


横浜球場の近くを通り過ぎて、中華街のなんとか門にたどり着きました。

時間は11時。

朝ごはんを食べていなかったので、まず最初にしたのは中華街でお昼を食べる場所を探したこと。



どこを覗いても全く同じように見えてしまったので、500円のでっかい肉まんを食べちゃいたいくなる誘惑に駆られましたが、なんとかこらえて、たどり着いたのがこちら
竜ヶ崎2008 00046
いろんなメディアに載っているということを頼りにここに入りました。


お店の名前は↓かな
竜ヶ崎2008 00047


頼んだ料理はこれ↓
竜ヶ崎2008 00043

牛バラかけご飯、ねぎそば、ザーサイ、杏仁豆腐が写っていますね。



画像を見るだけで吐き気が・・・というのは大げさですが、不愉快になる、というのは本当です!

こんなまずいものは久しぶりに食べました。


外に飾ってある写真は非常においしそうに見えたのに、食べてみると。。。何と言うのでしょう?

説明が出来ませんが、食べると元気がなくなるというか食欲がなくなるというか・・・・


是非皆様一度食してみてください。

すぐに元気がなくなります。


不動ゆり子さんに山口美江さんのお店を紹介されましたが、元気がなくなりそれどころではなくなりました。。。。



その後は失意のまま、先日と同じように、またてくてくと数時間歩きまくりました。


中華街を一通り散歩してから、山下公園を散歩し、その後、赤レンガ倉庫を探索。

首を横にしてみてください。
2008101312560000.jpg

またパソコンを横にしてみてください。
2008101313370000.jpg

そいうえばビール祭りがやっていました。オクトーバーフェスト?

ちょっと変わったローソンを見学した後は、ワールドポーターズ?に行って、これまた一通りてくてくと見学しました。

クイーンズタワーも一通り全部見て、そろそろケーキが食べたくなったのでアンナミラーズでも行こうかと思ったらすんごい行列

横浜はどこに行っても人が多いです。


ずいぶん歩いた後にやっと見つけたやや静かな喫茶店。

イギリス風を売りにしている感じのたたずまい。


そこでケーキセットを頼んで一休み。

081013_1603~001
モンブランなんとかとモンブランなんとか。
そう私は大のモンブラン好きなのです!


その後長い歩く歩道を通って桜木町駅まで行きました。

半年前に来たときと全く同じ風景を発見しました。

それはアジャックスのビル建設が止まっている現場。。。


世の中まだまだ不況ですね。


そんなこんなで私のプチ旅行は幕を閉じました。
[ 2008/10/20 11:20 ] 雑感 | TB(0) | CM(24)

元気がなくなるごはん。

ボリューム満点なのにげんきがなくなるとは。。。
すいません笑ってしまいました^^

お天気はさいこうでしたね。

[ 2008/10/20 10:05 ] [ 編集 ]

中華街

私の物件から近いので、
嫁様と物件に行った時にはよく立ち寄ってました。

マズイだけならいいですが、
最近は何が入ってるか分からないので怖いです。


[ 2008/10/20 12:29 ] [ 編集 ]

学生の時に中華街で薬膳おかゆ?みたいなのを食べた時が、私にとっての「元気のなくなるごはん」でした^^;

中華街には、変わった味や食感のメニューがいろいろとありますよね^^
[ 2008/10/20 18:58 ] [ 編集 ]

このころ

芸風が山田里志さんに似てきていますね♪

次はどこですか?

[ 2008/10/20 19:22 ] [ 編集 ]

v-17元気のなくなるお店ではありませんが、

萬来亭
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/8303/

海鮮焼きそばが美味しいです。今度一緒に食べにいきましょう。
[ 2008/10/20 20:15 ] [ 編集 ]

インターコンチネンタルに友達が宿泊するのでもぐりこんでシャンプーからサンダル・・・頂戴した事がありました。シャンプーがホテルの形でびっくりしました。

若気の至りです^^
[ 2008/10/20 20:18 ] [ 編集 ]

写真はおいしそうなんですけどね^^;

私もその昔、嫁さんと赤レンガ倉庫→中華街コースでデートしたことあります(^^ゞ
[ 2008/10/20 21:40 ] [ 編集 ]

そこまで

おいしくないと言われると
一口だけ食べたくなる。(笑)

だれか頼んでください。(爆)

中華街には地雷が埋まってますね。
気をつけないと!
[ 2008/10/20 22:39 ] [ 編集 ]

星輝さん、モンブランがお好きなんだv-12

やーこ、モンブランはかなり苦手かも。。。v-404

もっぱら、レアチーズケーキがお気に入りなんですよねv-10
[ 2008/10/20 22:56 ] [ 編集 ]

いってくれれば

おしえたのに。



そこ、おいしいって。
[ 2008/10/21 00:32 ] [ 編集 ]

kamochan さん

確かに笑えますね。

でも味が・・・・

次回は研究してから行きます!
[ 2008/10/21 00:55 ] [ 編集 ]

autamnさん

今思い出しましたが、体調が少し悪くなりました。。。

なんか入っていたのかな。。。
[ 2008/10/21 00:56 ] [ 編集 ]

ゴンさん

なんか混入していたのかもしれませんよ。。。
お互い気をつけましょう!
[ 2008/10/21 00:57 ] [ 編集 ]

ヒロシさん

そうですか?
じゃあ次は上野毛あたりではいかがですか?
マサさんにお願いしようかな。
[ 2008/10/21 00:58 ] [ 編集 ]

工務店さん

是非お願いします。
リベンジしたいです
せくすいさんも誘いましょう。
[ 2008/10/21 00:59 ] [ 編集 ]

ケンキチさん

何故かうちには帝国ホテルのバスローブがあります
私の愛用品です。
[ 2008/10/21 01:00 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

そうですか。
皆さん一度は行くところですよね!

ちなみに水戸の人ってどこでデートするのでしょう?
桜川?
[ 2008/10/21 01:01 ] [ 編集 ]

中華街は

結婚した頃よく行ってました。10年ぐらい前です。
もつ煮を食べてあまりにもハッカクの匂いがきつくて気持ちが悪くなったことがあります。
[ 2008/10/21 01:02 ] [ 編集 ]

yukiさん

地雷だらけです。
混入がないといいのですけど。
実は食後体調悪くなりました。。。
[ 2008/10/21 01:03 ] [ 編集 ]

やーこさん

ケーキの好みは別れますね。
レアチーズケーキも私は好きです
嫌いなケーキはありません。
明日もケーキ買おうかなって思っちゃうくらいです笑
[ 2008/10/21 01:04 ] [ 編集 ]

横浜せくすいさん

まじめにいいところ教えてください!
今回はかなりへこみましたよ!
[ 2008/10/21 01:05 ] [ 編集 ]

空飛ぶかっさんさん

確かになれないと厳しい匂いかもしれませんね。

そういえばメールは届きましたか?

[ 2008/10/21 01:06 ] [ 編集 ]

クビが痛くなりました^^

写真撮るの上手ですね。
え?カメラが良いだけですか?

うそ、ほんとに上手です。

私もモンブランなんとかを食べたいです^^
[ 2008/10/21 06:05 ] [ 編集 ]

たろうさん

ありがとうございます。

なかなか美味しかったです。

みんなで一緒に行きますか?
[ 2008/10/21 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/314-18d7d18e