昨日食べたケーキの画像 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
クリックよろしくお願いします


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ


≪NEW≫
第5弾NIGHT RIG(第14回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ
  第5弾NIGHT RIG(第14回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ

今回ご参加いただくブログ所有者は

boss_okuboさん
てらちゃん
水戸大家さん
ゴンさん
ナオヤさん
ケンキチさん
だらーさん
autamnさん
恵比寿のIさん
星輝です。

初めてお会いする方もいらっしゃるので今から楽しみです!
締め切りは今月一杯です!



?パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
詳細は上記をご覧下さい。
条件改善いたしました!



?物件情報が欲しいというリクエストも頂きました。
同様のお声があれば
sashinenikkiあっとyahoo.co.jp
までどうぞ。
続々情報が集まっています。
たくさんの反響に驚きです!


≪新着情報の一例≫NEW!

1.初心者でも安心の家賃保証付き物件!

所在:埼玉県狭山市入間川
価格:1億2000万円
年収:12,132,000円(家賃保証額)
利回:10.11%
土地:302.46?
建物:787.32?
構造:RC造3階建
築年:昭和62年9月築
間取:2DK×18世帯
現況:満室賃貸中
評価:積算評価1億1400万円


2.路線価以下のRC・駅近物件!三郷駅まで徒歩4分!

所在:埼玉県三郷市
価格:1億4500万円
年収:17,940,000円
利回:12.37%
土地:1002.38?
建物:1232.97?
構造:RC造4階建
築年:1981年5月築
間取:3DK×23世帯
現況:賃貸中
評価:路線価1億6500万円、積算評価2億6300万円
※外壁塗装費用分をズバット指してみましょう!


?デザイナーズマンション見学会・・・日程が決まり次第発表します



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日食べたケーキの画像

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最近不動産のお話よりも食べ物やケーキの話ばかりですが、もう少しだけ。

最近デジカメを手に入れたので画像を取るのにはまっているのでご勘弁を!


昨日はHARBSのマロンなんとかとマロンなんとかを食べました。
それぞれ二つで1500円くらいだったかな。


これがマロンなんとか↓
竜ヶ崎2008 00051
アーモンドとマロンと生クリームが混ざったかんじです。
なかなか美味しかったけど、お酒が強すぎかな、個人的には。



そしてこちらがマロン何とか↓笑
竜ヶ崎2008 00052
マロングラッセだったかな。。
新宿店限定らしいです。
マロンが甘かったです。


両方とも日本のケーキの甘さを超えるほどの甘さで非常に美味しかったです。


このHARBSってお店、関西が本店なのでしょうか?

HPを見ると関西に店舗がたくさんありました。

関東には少ないです。



そうそう、実は今ひとつリアルタイムで事件がおきています。

モチクリーム、もちくりーむ、mochicream(どの表記が正しいのかは分かりませんが)、うちの身内が食べて体調を崩しました。


まず、ラズベリーミルフィーユを食べました。

少し経った後、キャラメルプリンを食べた後に悲劇が起きたようです。


直後から、胃が気持ち悪くなり、吐き気を催しました。

それから背中全体が痛くなり一日動けなくなりました。

その後も胃の痺れがとれず、数日たった今なんとか生き延びてはいます。。。


原因究明のため本社に連絡とって確認を手配してもらっている最中。


皆様もお食事にはご注意を!
[ 2008/10/21 00:48 ] 雑感 | TB(0) | CM(22)

また、『なんとか』ですか!!^^

私はやはり、前記事のなんとかのほうが良いです。

電車で行ったなんて書いてますが、本当ですか?

歩いて行ったと、みんな思っているハズです(笑)

健脚ホシテルさまですからね!!
[ 2008/10/21 06:08 ] [ 編集 ]

食べて何時間後に症状がでたか?

食中毒であればナニ菌かが大体わかりますよ。

食べて数時間後というのは食中毒菌ではすくないです。

なにかのアレルギーや化学物質かもです。
[ 2008/10/21 08:12 ] [ 編集 ]

たろうさん

今回のも前回のも美味しいですよ~

電車移動は本当です(キッパリ。

でも昔は川崎から赤羽まで良く歩いていました。
[ 2008/10/21 09:11 ] [ 編集 ]

健吉さん

アレルギーか化学物質。。

なんかが混入ってやつでしょうか?

死ななかったので良かったです。
[ 2008/10/21 09:12 ] [ 編集 ]

食べ物への信頼が揺らいでいて、とても恐ろしいです。

自給自足を検討しなくてならない時代がくるかもしれません。
[ 2008/10/21 09:35 ] [ 編集 ]

怖いですね。
防腐剤みたいなものがはいっているのかな?
病院には相談しましたか?
おいしそう♪の前にたべても大丈夫かな?
って考えなくてはならないなんて
悲しいですね。

[ 2008/10/21 11:37 ] [ 編集 ]

怖い

食べ物で当たるのはカンベンです。

動けなくなるって相当ですね。

最近もニュースを騒がせていますし。

何かの混入だったら事件ですかね。

とりあえずは、完治される事を祈ります。
[ 2008/10/21 12:04 ] [ 編集 ]

ケーキ2つとモチも食べたんですよね?

食べすぎな気も・・・(笑)

ケーキを一度に3つ食べたら多分リバースすると思います。
[ 2008/10/21 14:18 ] [ 編集 ]

食べ物への信頼が揺らいでいて
とても恐ろしいです

もう死ぬまで何も食べない様に
気をつければ同じような事にならずに
安心です。
しばらくはだるく感じるかもしれませんが
それを過ぎれば
スグ楽になれます。
[ 2008/10/21 16:30 ] [ 編集 ]

yukiさんの意見に一票。

食べすぎだと思いますが・・・^^

キャラメルプリンは、何が入っていたんでしょうか。
こういうのはホント困りますよね!

確か神戸でも、デザートをたらふく食べてましたよね(笑)
ご夫婦で甘党ですか?^^
[ 2008/10/21 20:05 ] [ 編集 ]

流行の薬物混入でしょうか^^;

そういえば水戸の人はどこでデートするのか?ですが、デートできる場所がないですね…

千波湖、偕楽園…

本当にないですね…
[ 2008/10/21 21:11 ] [ 編集 ]

モンブラン系のケーキ2個食べたんですか。。。

何か、胸焼けがしそうですv-12

って、ケーキ2個分のカロリーを消化しようと思ったら、いったい何時間歩かないとダメなんでしょうかねv-362

そう考えると2個食べる勇気が、わたくしにはないかも。。。w
[ 2008/10/21 22:45 ] [ 編集 ]

工務店さん

基本的に私は普段の食事は家で取れたものを食べようと思っています。

外食はなるべく避けています。
[ 2008/10/21 23:08 ] [ 編集 ]

kamochan さん

本当にそうですね。。。

今回は結構有名なお店なので非常に悲しいです。
続きをこれから更新します
[ 2008/10/21 23:09 ] [ 編集 ]

autamnさん

本当に勘弁です。
何かのブームなのか。。。
こんな世界には暮らしたくありませんね。。。
お互い気をつけましょう。
[ 2008/10/21 23:10 ] [ 編集 ]

yukiさん

もちろん2つ食べましたが。。。
多分ケーキは三つは楽にいけちゃいます。
そろそろ控えたほうがいいのかも。
[ 2008/10/21 23:12 ] [ 編集 ]

ポチおさん

それは餓死ってことですか??
[ 2008/10/21 23:13 ] [ 編集 ]

ゴンさん

食べすぎではありませんよ。。
多分。。
だって普段はもっと食べますから。

混入だったら本当に困ります。
甘いものは祖母譲りかな。。

[ 2008/10/21 23:14 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

今日はメールありがとうございました。

水戸のデートコースは丸井?
それとも・・・

思い浮かばない。。

パオラ?

[ 2008/10/21 23:15 ] [ 編集 ]

やーこさん

どれくらい運動するのかな・・
分かりません。
私は今はやせる必要がないので気ままにやっています。

今日も頑張っていますか?
[ 2008/10/21 23:17 ] [ 編集 ]

お恥ずかしながら、前から後ろから…
じゃなかった!上から下から、大変だった経験が。
四駆に乗ってかけつけてくれた夫が、
白馬に乗った王子様に見えました☆
おうちの方、お大事に。
[ 2008/10/21 23:23 ] [ 編集 ]

ゆりねえさん

今日はすんごいコメントで。。。笑
ドキッとしました。

王子様素敵な方のようですね。
末永くお幸せに。
[ 2008/10/21 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/315-fc6a8e32