不動産投資家ランチ≪昼RIG≫・恵比寿のモチクリームのその後 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
クリックよろしくお願いします


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ


≪NEW≫
第5弾NIGHT RIG(第14回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ
  第5弾NIGHT RIG(第14回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ


今回ご参加いただくブログ所有者は
(お申し込み順)

boss_okuboさん
てらちゃん
水戸大家さん
ゴンさん
ナオヤさん
ケンキチさん
だらーさん
autamnさん
ooyatakaさん
工務店さん
恵比寿のIさん
星輝です。

初めてお会いする方もいらっしゃるので今から楽しみです!
締め切りは今月一杯です!



?パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
詳細は上記をご覧下さい。
条件改善いたしました!



?物件情報が欲しいというリクエストも頂きました。
同様のお声があれば
sashinenikkiあっとyahoo.co.jp
までどうぞ。
続々情報が集まっています。
たくさんの反響に驚きです!


≪新着情報の一例≫NEW!

1.初心者でも安心の家賃保証付き物件!

所在:埼玉県狭山市入間川
価格:1億2000万円
年収:12,132,000円(家賃保証額)
利回:10.11%
土地:302.46?
建物:787.32?
構造:RC造3階建
築年:昭和62年9月築
間取:2DK×18世帯
現況:満室賃貸中
評価:積算評価1億1400万円


2.路線価以下のRC・駅近物件!三郷駅まで徒歩4分!

所在:埼玉県三郷市
価格:1億4500万円
年収:17,940,000円
利回:12.37%
土地:1002.38?
建物:1232.97?
構造:RC造4階建
築年:1981年5月築
間取:3DK×23世帯
現況:賃貸中
評価:路線価1億6500万円、積算評価2億6300万円
※外壁塗装費用分をズバット指してみましょう!


?デザイナーズマンション見学会・・・日程が決まり次第発表します



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

不動産投資家ランチ≪昼RIG≫・恵比寿のモチクリームのその後

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


昨日1020は昼RIGでした。

ご参加者は

たまこさん
Yさん
恵比寿のIさん
星輝でした。

本当はもう一人いらっしゃるはずでしたが急用で欠席となりました。
残念です。

目黒駅に12時半の集合のはずでしたがその日はなんだか皆さんお忙しかったようで、私一人だけ寂しく目黒駅にポーっと立っていました。

yukiさんがご参加されていたら15分前には来てるんだろうな?って思いながら。


相変わらず内容は非常に濃かったです

・バーンアウト(燃え尽き症候群)気味の女性投資家
・都内超一等地物件の取得方法
・自宅併用賃貸の仕入れの仕方
・借り換えで金利を半分に
・三点ユニットに対する対策
・地方物件と都内物件の違い
・利回り20%の物件を作り出した技とその裏技
・日本酒2本と数十万円の賢い使い方
・わらしべ長者的な投資家
・出版前の本の話
・毎月1つずつ抵当を外す方法
・100億借金の投資方法の是非
・セルフリフォーム
・オイルスティンの正しい手順
・星輝茨城物件のリフォームへのご提案

などなどです。

ご参加された皆様、貴重なお時間を頂き実にありがとうございました。



;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


昨日の記事で、↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、実は今ひとつリアルタイムで事件がおきています。

モチクリーム、もちくりーむ、mochicream(どの表記が正しいのかは分かりませんが)、うちの身内が食べて体調を崩しました。


まず、ラズベリーミルフィーユを食べました。

少し経った後、キャラメルプリンを食べた後に悲劇が起きたようです。


直後から、胃が気持ち悪くなり、吐き気を催しました。

それから背中全体が痛くなり一日動けなくなりました。

その後も胃の痺れがとれず、数日たった今なんとか生き延びてはいます。。。


原因究明のため本社に連絡とって確認を手配してもらっている最中。


皆様もお食事にはご注意を!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と書きました。


そして、本日モチクリームの責任者より連絡がありました。


今後の対応としては

1.物が残っていたらモチクリームの責任者がとりに来る
2.その残りを検査する

というもの。



本社は関西にあるが、工場は群馬県の高崎にあるとのこと。


さてさてどうなるのやら。。。
[ 2008/10/21 23:57 ] 投資家意見交換会 | TB(0) | CM(20)

昼RIGの会話の内容。
面白そうですね!

<都内超一等地物件の取得方法>
とか…。
[ 2008/10/22 00:42 ] [ 編集 ]

大変!

笑い話では済みませんね。
何とコメントして良いものやら。
[ 2008/10/22 00:43 ] [ 編集 ]

もちくりーむの行く末も気になりますが、
毎月抵当権をはずしていく方法っていったい・・・
かなーり気になります。
[ 2008/10/22 00:51 ] [ 編集 ]

糸ひっぱるにんじんを食べて、家内におこられたことがあるような、まぬけな私は、ショクの危機感が超不足しています。

気をつけないといけないのですかね?

『なんとか』を食べたいです^^
[ 2008/10/22 06:10 ] [ 編集 ]

むむ

モチクリーム、
続きが気になりますね^^

責任者が取りに来ても、
半分は手元に残した方がいいと思います。

と疑ってしまう私は性悪でしょうか。

[ 2008/10/22 09:39 ] [ 編集 ]

もちくりぃむ

危険ですね。クリーム系。

先日は遅れて本当にすみませんでした><。
次回は15分前行動で!!

バーンアウトな女性投資家ってたまこしかいないじゃーん(笑)。
試験勉強はバーンアウトですが、投資は頑張りますよ♪

って、ちょっと株に浮気してます☆
[ 2008/10/22 11:16 ] [ 編集 ]

日本酒2本と数十万円の賢い使い方がヒジョーに気になります^^

酒とお金で接待ですか?^^
[ 2008/10/22 18:50 ] [ 編集 ]

ボクの大好きランキング上位の常連です。

・もち
・カスタード≒クリーム

最強の組み合わせですが、何度騙されたかわかりません・・・

その後身内の方は平気なのでしょうか?
[ 2008/10/22 19:59 ] [ 編集 ]

先ほどはお電話ありがとうございます。

いや~おもしろいお話です^^

昼の部もおもしろそうですね。

そういえば、パオラデートはそのままじゃないですか?笑
[ 2008/10/22 21:52 ] [ 編集 ]

プチ大家さん

楽しいですよ!
いつかご参加できましたらどうぞ!
楽しみにしています。
[ 2008/10/22 22:25 ] [ 編集 ]

太陽計画さん

そうなんです。正直ショックですよ。
[ 2008/10/22 22:25 ] [ 編集 ]

yukiさん

そのお話はまた今度。
実はかなりのネタバレになってしまうので。
[ 2008/10/22 22:27 ] [ 編集 ]

たろうさん

私も腐ったものを挑戦と称してよく食べますから仲間です。
長生きしましょうね。
[ 2008/10/22 22:28 ] [ 編集 ]

autamnさん

正解だと思います。
でも実は全て手元にないようです。。
どうしましょう。
[ 2008/10/22 22:28 ] [ 編集 ]

買ったお店にだけに調べて頂くやり方でよいのでしょうかv-362

保健所とかの公的機関に同時に届けて調査した方が良いのかなと思ったりしますが、どうなのでしょうv-362

でも、最近、本当に次から次へとで。。。
本当に何を信じたらよいのやらですよねv-12
[ 2008/10/22 22:46 ] [ 編集 ]

たまこさん

遅刻は大したことありません。
一人で待っているのが寂しかったのです笑
YUKIさんが恋しくなりました笑

株に浮気とは!

不動産はのんびりいきましょう。

たまこさんは鉄板だと思います。
お話を伺うたびに確信します。
[ 2008/10/22 23:28 ] [ 編集 ]

ゴンさん

詳細は今度。
でも非常に賢い使い方もあるものです。
[ 2008/10/22 23:29 ] [ 編集 ]

健吉さん

みんなが好きですよね。
ちなみに私は甘いものなら何でもこいです。

身内の方はなんとか生きています。。

[ 2008/10/22 23:30 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

ゆくゆくはパオラを買いましょう。
個人的にはホテルシーズンを買いたいです。

うまく行くと良いですね。
本日はお電話ありがとうございました。
[ 2008/10/22 23:31 ] [ 編集 ]

やーこさん

そっか。公共機関にも連絡してみましょうか。。

素晴らしい考えをありがとうございます。

確かに企業内で解決されてしまうかもしれませんもんね!

相変わらずの機転に降参です。
[ 2008/10/22 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/316-7c48546e