恵比寿のモチクリームのその後2 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
クリックよろしくお願いします


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ


≪NEW≫
第5弾NIGHT RIG(第14回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ
  第5弾NIGHT RIG(第14回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ


今回ご参加いただくブログ所有者は
(お申し込み順)

boss_okuboさん
てらちゃん
水戸大家さん
ゴンさん
ナオヤさん
ケンキチさん
だらーさん
autamnさん
ooyatakaさん
工務店さん
ポチおさん
恵比寿のIさん
星輝です。

初めてお会いする方もいらっしゃるので今から楽しみです!
締め切りは今月一杯です!



?パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
詳細は上記をご覧下さい。
条件改善いたしました!



?物件情報が欲しいというリクエストも頂きました。
同様のお声があれば
sashinenikkiあっとyahoo.co.jp
までどうぞ。
続々情報が集まっています。
たくさんの反響に驚きです!


≪新着情報の一例≫NEW!

1.初心者でも安心の家賃保証付き物件!

所在:埼玉県狭山市入間川
価格:1億2000万円
年収:12,132,000円(家賃保証額)
利回:10.11%
土地:302.46?
建物:787.32?
構造:RC造3階建
築年:昭和62年9月築
間取:2DK×18世帯
現況:満室賃貸中
評価:積算評価1億1400万円


2.路線価以下のRC・駅近物件!三郷駅まで徒歩4分!

所在:埼玉県三郷市
価格:1億4500万円
年収:17,940,000円
利回:12.37%
土地:1002.38?
建物:1232.97?
構造:RC造4階建
築年:1981年5月築
間取:3DK×23世帯
現況:賃貸中
評価:路線価1億6500万円、積算評価2億6300万円
※外壁塗装費用分をズバット指してみましょう!


?デザイナーズマンション見学会・・・日程が決まり次第発表します



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

恵比寿のモチクリームのその後2

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




今までの記事↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、実は今ひとつリアルタイムで事件がおきています。

モチクリーム、もちくりーむ、mochicream(どの表記が正しいのかは分かりませんが)、うちの身内が食べて体調を崩しました。


まず、ラズベリーミルフィーユを食べました。

少し経った後、キャラメルプリンを食べた後に悲劇が起きたようです。


直後から、胃が気持ち悪くなり、吐き気を催しました。

それから背中全体が痛くなり一日動けなくなりました。

その後も胃の痺れがとれず、数日たった今なんとか生き延びてはいます。。。


原因究明のため本社に連絡とって確認を手配してもらっている最中。


皆様もお食事にはご注意を!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と書きました。


そして、本日モチクリームの責任者より連絡がありました。


今後の対応としては

1.物が残っていたらモチクリームの責任者がとりに来る
2.その残りを検査する

というもの。



本社は関西にあるが、工場は群馬県の高崎にあるとのこと。


さてさてどうなるのやら。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


上記が昨日までのお話し。


実は家の者は今仕事を休んでいます。

たまたま休みが取れるタイミングだったので安静に出来ています。

体調は一時よりは良くなりましたが微妙な感じです。

病院に行かずに安静にしています。


当日会社用にモチクリームを8個買ったとのこと。

家のものが2つ食べて他の6個は会社の者が食べたとのこと。

家のものは会社を休んでいるので他の従業員の体調は全く分からない。

そして残りの6個は全て処分されてしまっている。日持ちがしない食べ物なので。


ということをモチクリーム関東の責任者に先ほどお電話をかけてお伝えしました。

モチクリーム関東として、今行っているのは、当日販売されていたものと同じ日に製造されていたものを工場までたどって調べているとのこと。

時間が一週間くらいかかるので、また星輝携帯に連絡が来る、ということで今のところ話が終わっています。。。

やーこさんに教えてもらったように公共機関の保健所とかに届け出たほうがいいのかな。。。



憂鬱です。。。

外食嫌いに拍車がかかりそうです。。。

好きなケーキを食べられなくなるかも。。。



今日は電車の中で痴漢に会うし。。。

振り返らなかったから分からなかったですが、おしりをサワサワされた後、もにもにされました。

一生懸命読書しているのを邪魔されました笑

痴漢に会うのは大学生のとき以来です。
[ 2008/10/23 00:11 ] 雑感 | TB(0) | CM(18)

ボオオ~

また最後に炎上ネタ。
うまい!
CM46は行くと見ました~
わさわさ
[ 2008/10/23 00:19 ] [ 編集 ]

最後のほうで笑ってしまいました^^

そんな経験ないです。しかも2回目なんですか!(笑)
[ 2008/10/23 05:56 ] [ 編集 ]

ポにょさん

本当なんです。
昔は学校帰りの電車の中でした。

今回は仕事の行きでした。

世の中色々です
[ 2008/10/23 07:26 ] [ 編集 ]

たろうさん

人生タイミングのようです笑

たまには女性の気持ちを味わうのも悪くありません笑
[ 2008/10/23 07:28 ] [ 編集 ]

大学生の時に髪が少なめのおじさんにフンフンいいながらケツを触られたことがアリマス。モーホで痴漢だったようです。仲間ですね(^-^)
[ 2008/10/23 08:43 ] [ 編集 ]

痴漢。

きゃーやめてください!
とかいわなかったのですか?
男?女?どちらにさわられちゃったの。
女子の痴漢にあったことあります。。。。
[ 2008/10/23 09:06 ] [ 編集 ]

三年ほど前、「私が電車内で痴漢して捕まり、示談したい」って内容の振り込め詐欺にうちの親が引っかかりそうになりました。

引っかかりそうになるって事は、わたくし・・・、痴漢するタイプに見えるって事なんでしょうか^^;
[ 2008/10/23 15:36 ] [ 編集 ]

なぜ振り返らなかったのでしょう~^^;
[ 2008/10/23 19:25 ] [ 編集 ]

ぎゃっはっは!

うける~!

でも高校生の時、受験の絵馬を買うので激混みのところを並んでいたら思いっきりおしりを触られたことがあります。
泣きそうでした。

受験も失敗。

そんな悲しい思い出がよみがえりました。(爆)
[ 2008/10/23 20:21 ] [ 編集 ]

おお~モテますね^^

痴漢ですか~

あった事ないですね~^^;
[ 2008/10/23 21:41 ] [ 編集 ]

羨ましい。。。w
やーこ、一度も痴漢に遭遇した事ないですv-409
大学通学の地下鉄でよく痴漢にあったとか言う人の話を聞かされてたのですが、痴漢にあったと自慢気に話す方程、容姿は全然大した事ない方々だった。
私の独自の調査によりますと。。。www

星輝さんは男性として、痴漢されてるの?
それとも女性と間違われて痴漢にあってるの?
どっちなの?
[ 2008/10/23 22:28 ] [ 編集 ]

健吉さん

これからもよろしくお願いします笑
私は一度おじ様にお金で買われそうになったことがあります。
[ 2008/10/24 10:14 ] [ 編集 ]

kamochan さん

かもちゃんは格好いいから女の子にもされちゃうんですね。
私も一回目は女子でした。
[ 2008/10/24 10:16 ] [ 編集 ]

ゴンさん

いや~、男にはそういう要素があるってみんな思っているんじゃないですか?

電車乗るのは怖いですね。。。
[ 2008/10/24 10:22 ] [ 編集 ]

恵比寿のIさん

面倒だったから、もう少しで降りるから、大事にはならなそうだったから、がお答えになります。
[ 2008/10/24 10:23 ] [ 編集 ]

yukiさん

人に体を触られるのって精神的に衝撃を受けますよね。
経験者なので分かります笑

この年になったのでもうないかと思っていました。

そういえば男子トイレでも気持ち悪い経験をしたのを思い出しました。
[ 2008/10/24 10:24 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

ただその人のツボにはまったのだと思います。
経験しないほうがいいですよ
損した気分になります。
[ 2008/10/24 10:25 ] [ 編集 ]

やーこさん

どっちなのかは分かりません。

でも女性って痴漢に会うと自慢する人もいるのですね~

女の子達が話す痴漢体験は気持ち悪いものばかりでした。

男性恐怖症になりました笑

っていうか、少し男性恐怖症です。
[ 2008/10/24 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/318-5192efe6