不動産投資ブログを通しての出会い(悲しい?出会い編)2 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
クリックよろしくお願いします


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ


↓≪皆様ありがとうございます。締め切りました≫
第5弾NIGHT RIG(第14回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ
  第5弾NIGHT RIG(第14回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ


今回ご参加いただくブログ所有者は
(お申し込み順)

boss_okuboさん
てらちゃん
水戸大家さん
ゴンさん
ナオヤさん
ケンキチさん
だらーさん
autamnさん
ooyatakaさん
工務店さん
ポチおさん
たかぴさん
ジョセフィーヌゆきさん
恵比寿のIさん
星輝です。

初めてお会いする方もいらっしゃるので今から楽しみです!
≪皆様ありがとうございます。締め切りました!≫



?パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
詳細は↑をクリック
条件改善いたしました!
ご興味のある方はまずはメールを。



?物件情報が欲しいというリクエストも頂きました。
同様のお声があれば
sashinenikkiあっとyahoo.co.jp
までどうぞ。

≪新着情報の一例≫NEW!
↑詳細はクリック先で


?デザイナーズマンション見学会・・・日程が決まり次第発表します



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

不動産投資ブログを通しての出会い(悲しい?出会い編)2

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


皆様たくさんのコメント、個別のメールありがとうございます。

こんな多くの方から反応があるとは。。
感動しました!

これからも皆様よろしくお願いします。


もう少し、ちょっと思ったことがあるので思うままつらつら書かせて下さい。

皆様も思うところがありましたらご意見を下されば幸いです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日の続き開始です。


「そして表舞台には立たないようにしてきました。


それは一度人に認知されるとどうなるかが経験上分かっていたからです。。。」


と前回は締めました。



古い話をちょとだけ。

詳細は割愛させていただきますが、なぜか私は小学校の中で、そして地元の人たちの間で、何故か知られる存在になっていました。


そしてそれ以降の人生においても。

周りの目から見るとそれなりの理由があるのだと思います。

私には不明です。



噂によると私に関する2ちゃんねるのスレッドもある(あった?)ようです。

まだ見たことないので詳細は知りません。


でも内容は知れています。。。。。


人に知られるというのはそう言うことなんだと思います。



小学生の時にこういうことを身を持って知ってしまった私には大したことではありません。


正直、自分が言われるのは全く慣れっこです。


でも、家族や友人が言われるのには何故か全く慣れる事が出来ません。

そしてまた大切にしている人が苦しむ姿を見ることほど我慢できないことはありません。。
(3に続きます)
[ 2008/10/29 23:56 ] 雑感 | TB(0) | CM(28)

星輝さん、色々とご苦労があったのですねTT。
出る杭を打つ文化の根っこは深いと思います。

日本で生きる以上、隠れたほうが得策だと思います。
華やかな世界は憧れますが、小さな幸せのほうがたまこは大事です。

星輝さんは、とても謙虚で深い人間性を備えた人格者だと思っていますよ☆
これからも応援しています!!
[ 2008/10/30 01:09 ] [ 編集 ]

せっかくの人生、悔いなく楽しく自分らしくありたいですネ^^

今度ゆっくり飲みましょう♪
[ 2008/10/30 02:53 ] [ 編集 ]

>>周りの目から見るとそれなりの理由があるのだと思>います。

個性派ではあると思います。
なかなかできない生き方してますからね^^
[ 2008/10/30 05:25 ] [ 編集 ]

たまこさん

私も同意です。
さすがたまこさんです。
私もたまこさんは人格者だと思っています、本当に。
小さな幸せを大切にしたいですよね。
ブログを通しての出会いは色々ありますね。
[ 2008/10/30 07:34 ] [ 編集 ]

恵比寿のIさん

そうですね。ゆっくりお話しましょう!
[ 2008/10/30 07:34 ] [ 編集 ]

たろうさん

そうなのでしょうね。
細々生きているつもりなのですけどね。
[ 2008/10/30 07:36 ] [ 編集 ]

これだけ応援コメントを貰える星輝さんは幸せモノだと思いますよ(^。^)y-.。o○

そういえば確かに飛べないアドレス書いてました(^^ゞ
[ 2008/10/30 08:29 ] [ 編集 ]

私もいわれの無い中傷や酷い嫌がらせの経験があります。

人間ができていないので、いちいち反応してしまいます。。。

何事に動じない強い平常心を、いつか手に入れたいと思ってます。
[ 2008/10/30 09:02 ] [ 編集 ]

家族や大切な人は星輝様を愛しているので大丈夫です。

人の誹謗中傷をして楽しいのか?
そのことのほうが不明です。
私も経験ありますよ~^^
でも意地でも凹まなかった!
へこんだら相手の思うツボ。。。
気付かないふりしてさらに元気にしてました。

くだらないやつらには負けたくない。

ピンチの中にチャンスあり。

有名ってそんなに悪いことじゃない。

個性的って素敵なことです♪
[ 2008/10/30 11:32 ] [ 編集 ]

絶対的な自分を追い求める中で、家族や大切な人が巻き添えになるほど辛いものは無いですね。。。
[ 2008/10/30 11:44 ] [ 編集 ]

あたし星輝さん好きですよ。
[ 2008/10/30 12:11 ] [ 編集 ]

星輝さんは日本の枠には収まらないんだと思います。
海外行くと気が楽になりませんか?
はだしもオッケーだし♪(笑)

以前自分もそういう時期があったのですが、そう思っても結局は日本が暮らしやすいというところに落ち着いています。
日本語通じるし。(笑)

あえて隠そうとしているのが自分的に不自然ならやらないほうがいいと思います。
自分を出しているのが普通だし。
それで周りにいる人を大切にしていればいいんだと思いますよ。

自分の気持ちに逆らって生きているのは自分を活かしきっていない証拠。

自分の持ち味を活かしきって、楽しんで、味わって生ききるのが人間として生まれた宿命のような気がします。

なんてね。(笑)
[ 2008/10/30 12:18 ] [ 編集 ]

星輝さん、こんなにもたくさんのお仲間から熱いメッセージを頂けて、皆さんのあたたかいお気持ちに触れる事が出来てよかったじゃないですか?

それがわかる機会を与えてくれて、悪口を言う方に寧ろ有難いくらいに思っておいたらいいですよ~!

そして、心を痛めていらっしゃるお友達も、こんなにみんなから愛されてる星輝さんがお友達でいてくれる事の喜びに早く気付いて、元気を取り戻して欲しいなぁ~☆★☆


わたくしも、みんなからこんなに愛されていてピュア~な心の持ち主である貴殿とこうして交流出来る事を幸せに思っています。

出会いの切っ掛けをくださってありがとう♪
[ 2008/10/30 18:53 ] [ 編集 ]

Low profile

以前読んだ本で、華僑の成功している投資家の中には徹底して表面に出ない ”Low Profile” と呼ばれている億万長者が多くいるそうです。
(たぶん日本にもいると思いますが)
ブログを書いている限りそういうわけには行かないですよね。(私もですが)
[ 2008/10/30 19:58 ] [ 編集 ]

こんばんは。

出る杭はうたれる、でしょうか。

僕も小さい頃からうたれまくってました。
現在の繊細すぎる神経の一因だと思います(笑)。

[ 2008/10/30 20:23 ] [ 編集 ]

てらちゃん

星輝さん
こんにちは。
前向きに生きましょう!前向きに考えましょう!何があってもそれは、成長するためのきっかけにすぎませんよ!応援してますよ!
てらちゃんより。
[ 2008/10/30 22:03 ] [ 編集 ]

畑さん

ありがとうございます。
私も幸せだと思います。
どうやら今回は飛べましたよ。
[ 2008/10/31 00:34 ] [ 編集 ]

工務店さん

人間はみんな弱いものですよね。
私も強い人間になりたいと思いますが難しいです。
[ 2008/10/31 00:35 ] [ 編集 ]

kamochan さん

kamochanの旦那さんになりたかったです笑。
二番目はヒロシさんに取られているからな~。
四番目くらいにしてくれませんか?

今日は仕事帰りの電車の中で昨日頂いたお言葉を思い出していました。

kamochanにあえてよかったです!
[ 2008/10/31 00:37 ] [ 編集 ]

私、迷惑どころか感謝しています。

「いろいろな方がいる」ただそれだけだと思います。
だから、この資本主義の世界で恩恵を受ける人がいます。
[ 2008/10/31 00:38 ] [ 編集 ]

ゴンさん

私も自分はいいんですよ!大切な人たちが悲しいのは辛くて。。
[ 2008/10/31 00:39 ] [ 編集 ]

ねーやん。さん

ありがとうございます。また水戸でお会いしましょう!今日は楽しかったですか?
[ 2008/10/31 00:44 ] [ 編集 ]

yukiさん

確かに海外では楽ですね!
はだしは日本ではひかれますね!
日本では縛りが多すぎるのも事実ですね。

「自分の気持ちに逆らって生きているのは自分を活かしきっていない証拠。」

なんか心に沁みますね。。。涙


思い切って自分らしく生きようかなって気がしてきました。ありがとうございます。

実は私は結構自分を殺して生活しています。
事情は色々ありまして。

でも自分を活かすのって良いかもって思えました。

[ 2008/10/31 00:49 ] [ 編集 ]

やーこさん

「星輝さん、こんなにもたくさんのお仲間から熱いメッセージを頂けて、皆さんのあたたかいお気持ちに触れる事が出来てよかったじゃないですか?

それがわかる機会を与えてくれて、悪口を言う方に寧ろ有難いくらいに思っておいたらいいですよ~!」

本当ですね。
やーこさんって本当におっしゃることが優れいて!
ありがとうって思うようにします。

いや~ありがたいありがたい。


こちらこそ素敵な出会いをありがとうございます。
これからも色々お知恵を貸してください。

メールで頂いている多くのメッセージ全て大切に保管してありますよ^^
[ 2008/10/31 00:52 ] [ 編集 ]

空飛ぶかっさんさん

私の信条もロープロファイルでしたが、ブログによって名が広まりました。
素敵な出会いがあったのでブログには本当に感謝しています。
[ 2008/10/31 00:54 ] [ 編集 ]

気ままなネコ。さん

私はネコさんほど賢くないのでお話が合うか分かりませんが、是非お会いしたい方です。
来年一杯には実現させたいです!
[ 2008/10/31 00:55 ] [ 編集 ]

てらちゃん

てらちゃんと会ったら元気にならない人はいませんよ!
15日が楽しみです。
[ 2008/10/31 00:56 ] [ 編集 ]

だらーさん

確かにいろんな人がいますよね。
ただ私の大切な人達には迷惑を与えないでほしいです!
[ 2008/10/31 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/327-5877dd93