手元に現金一億円あります 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
クリックよろしくお願いします
クリックして頂くとランキングが上がります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ


  
第6弾NIGHT RIG(第15回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ
詳細は↑をクリックしてご確認ください。
今回は元祖サラリーマン大家さんの山田里志さんもご参加されます!
締め切りは今週一杯です!


↓≪皆様ありがとうございます。締め切りました≫
第5弾NIGHT RIG(第14回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ
  第5弾NIGHT RIG(第14回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ
  ↑≪皆様ありがとうございます。締め切りました≫

※ご希望によりキャンセル待ちをお受けします。



?パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
詳細は↑をクリック
条件改善いたしました!
ご興味のある方はまずはメールを。



?物件情報が欲しいというリクエストも頂きました。
同様のお声があれば
sashinenikkiあっとyahoo.co.jp
までどうぞ。

≪新着情報の一例≫NEW!
↑詳細はクリック先で



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

手元に現金一億円あります

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


皆様、こんな状況だったらどうしますか?


これは先日頂きました、RIG-PTSに関する問い合わせのメールの中のお一人なのです。


詳細は控えますが、彼は都内への不動産投資を考えているようでした。


手元にこれだけ現金があれば色々と遊べそうですよね。


おそらくその方とは一度面談をして、そこからRIG-PTSにご参加頂くかどうかを決定していただくかと思います。



皆さん、手元にこれだけあったらどう遊びますか??(言葉が不適切だったらすみません)


私ならどうしようかな。。。

なんか妄想が膨らみますよね←けんちゃん突っ込みよろしく。



まずはレセゾンでディナーします。

で、三万円。

まだまだ9997万円残りますね。


で、それからイタリア靴でも買いますか。

7万円くらいので。

すると残りは9990万円。


まだまだ使えますね。


あとはいいジャケットとシャツくらい買おうかな。

10万でおさめます。

残りは9980万円。



ではそろそろ不動産投資を始めますか。

これだけ現金であったらどうするのがいいのかな・・・


優良物件情報を待ちながらも、私はおそらく市場に出ている物件を指値しまくるでしょうね。

一部の方からは支持を受け、他の一部の方からは非難が激しかった不動産指値挑戦日記を更新しまくると思います笑


グサグサ、半値から三分の一くらいの価格で指しまくるような気がします。


先日も書きましたが、ある地方の不動産業者さんは市場の額の半分以下で指値をして実際に購入しています。

プロに出来るのなら、素人もできる可能性は少しありますよね。


だから私の手元に一億円現金があったら、毎日物件調査して、どんどん指して、優良物件をゲットするという楽しい日々を過ごすのだろうと思います。


皆さんはどのように手元の一億円を使いますか?
[ 2008/11/08 01:08 ] 投資家サポート | TB(0) | CM(24)

関東の物件を売って苫小牧に引越して、まずは雪虫スフレを食べてから、現金で買える物件をいくつか買います(笑)

どこかのペンションとかのオヤジになるのもいいかも?
そんなにあったら、たのしそうですね^^
[ 2008/11/08 06:03 ] [ 編集 ]

せくすい

とりあえず、袋に入れてみて、どのくらいの量になるのか知りたいなあ。

いままで、みたことないですし。
[ 2008/11/08 08:56 ] [ 編集 ]

指値

田舎の不動産業者も指値は半額位もあるみたいです
新築戸建て業者と話して指値について励まされました。

安く買えますよ」て。

確かに優良物件は業者が買うんですよね

1億あったら3日以内に決済出来ますと話せますね
結構甘い指値じゃすぐ資金がなくなりそうです

宝くじ当たって3億入ったら
農家になります
2億を不動産投資に回します
あれ
話が違う?

1億だと
農家になれないです

農業が仕事兼趣味にしたいです

星輝様の指値ファンとしてはガッツリ指値みてみたいです
(業者はやっているのに客にはやらせない変ですから)
[ 2008/11/08 09:23 ] [ 編集 ]

わたしなら

こんにちは、にしやんです。
私ならFXですね。それだけの資金があれば、
今よりもリスクヘッジできますから、精神的に良さそうです。
こういった仮想で物事を考えるのもいいものですね。
では、応援して帰ります。
[ 2008/11/08 09:47 ] [ 編集 ]

妄想も突起物も膨らますのは得意ですが?ボクはミギヨリなので、ミギヨリに突起物をつくると思います(^ε^) 現金でしたっけ?一年間旅にデマス!沢山のハーフを。。。いや、友人をつくります。その後アグリマンにナリマス!
[ 2008/11/08 11:44 ] [ 編集 ]

RIG-PTSが具体的に動き出してますね^^
バルク買いするには、資金が少し足らないから
星輝さんの方法が現実的かもしれないですね?



[ 2008/11/08 11:53 ] [ 編集 ]

とりあえず色違いのビックホーンを10台買ってみたいです^^

物件を探すときが一番楽しいでしょうね~♪

[ 2008/11/08 17:54 ] [ 編集 ]

1億円で、

1年間不動産購入に力を入れ、5千万円使って5億円の不動産を購入して、5千万円/年の家賃収入を手にして、次はゴルフ場購入に乗り出そうかと思ったのですが、やっぱりただの会員でやめておきます。
アマンリゾート3ヶ月の旅に行きたいです。
[ 2008/11/08 22:11 ] [ 編集 ]

1億

お札でベッドを作ろう。

残ったお金でニューヨークデ不動産投資かな
[ 2008/11/08 22:28 ] [ 編集 ]

お金の使い方。
最近結構難しいもんだと思うようになりました。
たとえばそれがぼた餅の様に転がり込んで
きたならば、もともとないものとして
パーっと使えるかもしれませんが
たとえ100万円でも汗水たらしたものだったら
そんな使い方はできません。
本当の価値はその人の心の中にあるんですね。
[ 2008/11/09 01:07 ] [ 編集 ]

お友達で、2億円の現金持っていた方がいました。(元野球選手)今残り4分の1です^^;
何年も前から不動産投資、勧めているのですがその前に使ってしまいます。。。
持ったら、もった分だけ使っちゃうんですね。。。
[ 2008/11/09 01:09 ] [ 編集 ]

見せ金

としてオーバーローンで物件買いまくりたいです♪
[ 2008/11/09 22:01 ] [ 編集 ]

たろうさん

現金買いしたいですね~。
本当にこれだけあったら楽しそうです。

ゆきむしスフレはおいしそう!!
[ 2008/11/10 01:16 ] [ 編集 ]

せくすいさん

どれくらいあるのでしょうね。
工務店さんなら知っているかも。
[ 2008/11/10 01:16 ] [ 編集 ]

ナオヤさん

おっしゃるとおり。
客にやらせないのは理不尽です!

がっつりいって世の中変えましょう!

私はこれだけあればどんどんやると思います。

個人的には来年当たり再始動しようと思っています。

[ 2008/11/10 01:18 ] [ 編集 ]

にしやんさん

FXは無知なのです。
どうやって勉強したらいいのかすら知りません笑
またそちらにも伺います。
[ 2008/11/10 01:20 ] [ 編集 ]

健吉さん

旅ですか!
それは良いアイデアです。
自分の心への投資が最大の投資ですもんね。
インドに行きましょう。
そしてたくさんの子孫を作りましょう笑

[ 2008/11/10 01:22 ] [ 編集 ]

アイディアルホーム さん

私の結論もそうです。
本日5億以上の物件調査してきましたが、やはり私には非現実的かと思いました。。
こじんまりとやります。
[ 2008/11/10 01:23 ] [ 編集 ]

ゴンさん

物件買うときって楽しいですよね。
またそんな時期が来るといですね。
車には全種類乗せてください笑
[ 2008/11/10 01:24 ] [ 編集 ]

空飛ぶかっさんさん

アマンリゾート素敵ですね!
ちょっと興味がわきました。
これからググって調査してみます。
やはり不動産を購入ですね!
[ 2008/11/10 01:27 ] [ 編集 ]

たかぴさん

そんなお金の使い方は楽しそうですね。
では私はtシャツを作ります笑
[ 2008/11/10 01:38 ] [ 編集 ]

ポチおさん

おっしゃるとおり。
自分の汗がついたお金は本当に大切に思えます。
事業主なのでそれは本当に身にしみますよね。
だから税金を払うときも本当に身が削られる思いです。

ちなみに今日は鎌倉に行かず東京にいました。
[ 2008/11/10 01:41 ] [ 編集 ]

michikoさん

RIGにつれてきてください。
みんなで改心させてあげましょう。
まだ間に合いますよ!!
[ 2008/11/10 01:42 ] [ 編集 ]

yukiさん

現実として、私もそれが一番やりたいです。
1億持ったまま1億借りたりとかしてみたいですね^^
[ 2008/11/10 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/333-f5642ae8