所有のビルを売りました。銀行に寝かせておくのはもったいないですよね? 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
クリックよろしくお願いします
クリックして頂くとランキングが上がります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方は↑をクッリク



?パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
詳細は↑をクリック
またまた条件改善いたしました!(1月9日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを。
近々、新規お申込者様期間限定の企画を発表します



?物件情報が欲しいというリクエストも頂きました。
同様のお声があれば 「 sashinenikkiあっとyahoo.co.jp 」 までどうぞ。


121508更新しました
≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いものまで色々あります

お問い合わせを頂きました皆様少々お待ちください。
お問い合わせ多数のため、またパーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)クライアント様優先のため、対応が遅れております。
申し訳ございません。



☆ 物件情報を受け取った多くの方へ、その後一言感想をいただけると嬉しいです。物件情報をお出ししてそのままですと、ちょっと悲しいです。。






:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

所有のビルを売りました。銀行に寝かせておくのはもったいないですよね?

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


こんなお便りを、RIG-PTSに関する問い合わせメールとして頂きました。



この方は都内への不動産投資を考えているようでした。


とある政令指定都市の歓楽街にビルをご所有でしたが、それを最近売却されて、それで得たお金はそのまま銀行に預けたとのこと。


不動産投資をそれほど積極的に行ってはいなかったが、最近のメディアの騒ぎ振りを見ていると、現金がある自分には少し有利な市場なのではないか?と思われて、星輝まで問い合わせのメールをしたとのことでした。


この方とも一度面談(RIG-PTS)をする予定です。


それにしても、世の中現金をお持ちの方って結構いるんですよね。


私の感覚だと3000万円くらいの現金があれば結構あるほうかと思っていましたが、いろいろな方に会うたびに、その数字が上がっていきます。

一億円くらい現金で持っているかたってもしかしたらごろごろしているのかな。。。


このブログを読んでいる方でお手元に一億円現金がある方!

是非秘密のコメントでお知らせください(笑



それだけ現金があると値段交渉等が有利に進められそうですよね。


今の市場を考えると、その方の現金のたまる速さにもよりますが、安全に投資していったほうがいい気がします。


貸しはがしのお話を聞く頻度が高まった中では、常に自己資本率が高い状態での不動産投資が無
難かと思います。



最近色々考えるのですが、不動産投資で勝つのはそんなに難しいことではないのかな。。。

勝つというのが語弊があれば、負けないと言っておきましょうか。


つまり、売却益で利益を確定するか、ローン完済の二つかと。


これから規模を拡大していく方にはつまらない話ですよね。。
[ 2009/03/23 00:42 ] 読者様からのお便り | TB(0) | CM(24)

仕入れ良ければ負けないんでしょうね。だからお金もちは有利なんでしょうね~
[ 2009/03/21 08:20 ] [ 編集 ]

負けないこと

とても大切なことなんじゃないかと...

アフロ2v-17
[ 2009/03/21 08:47 ] [ 編集 ]

負けない事が大事でしょう!

買わなくても、借金なくなれば上がりですからね^^

それでも新しい物件ほしいです。

チャンスはいずれ、巡ってくると思いますが^^

そういえば、お時間あれば、250円ラーメン食べに行きましょう。

仕事が早く終わりそうな日があれば^^
[ 2009/03/21 09:15 ] [ 編集 ]

負けないっていいですぅ

多額現金をお持ちの方って結構いらっしゃるんですね~。
わたしは現金は持っていませんが、秘密をたくさん持ってま~す。(笑)
負けにくい、不動産投資はいいですね、やっぱり。
[ 2009/03/21 15:05 ] [ 編集 ]

負けない投資! なにか新鮮な響きですね^^
勝つ事だけしか考えない方は長期的に見ると
確かに、うまくいってない方が多いような
気がします。
[ 2009/03/21 17:42 ] [ 編集 ]

勝つ不動産投資より負けない不動産投資の方がなんだか実現出来そうな気がします=^-^=

売却益とローン完済ならローン完済の方が現実的かな?

ありがとうございます=^-^=♪
[ 2009/03/21 18:46 ] [ 編集 ]

セミナーの懇親会で

1億4000万円お持ちの方がいらっしゃいました。
株などで増やされたそうです。
どこの都市銀行に行っても融資OKでたそうです。
すんごく普通のサラリーマンの方でした。
ただし一流企業でしたが。
ジーンズにTシャツでした。
[ 2009/03/21 21:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/22 00:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/22 01:01 ] [ 編集 ]

負けない事・・・

確かに一番大切ですよね。

ローンを完済すれば、破綻の心配は殆ど無くなりますからね。

確かに戦艦級のRCは魅力的ですが、山田里志先生の提唱する「小口物件の分散投資」は、「破綻しない」って面からも、改めて利に適ってると感じます。
[ 2009/03/22 10:03 ] [ 編集 ]

やはり   勝ことよりも負けないことですね
[ 2009/03/22 11:36 ] [ 編集 ]

一億もの大金は、宝くじを当てない限り自分の手元にはやって来ないけど(職場では嫌と言う程見ておりますが…)

もし、あれば半額位使ってアパート経営をしてみるのもおもしろそうだね♪

宝くじが当たった際には、御指導の程宜しくお願い申し上げます(⌒~⌒)(笑)
[ 2009/03/22 22:22 ] [ 編集 ]

早く完済しよーネ^^v-78
[ 2009/03/22 22:46 ] [ 編集 ]

ななし様

けんちゃんかな?

いつも名前忘れるし~笑
[ 2009/03/23 00:23 ] [ 編集 ]

ポチおさん

負けないこと投げ出さないこと、大切ですよね。
[ 2009/03/23 00:32 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

明日からはいつでも暇ですよ
お声をかけてください。

繰上げもしている水戸大家さんは最強です
[ 2009/03/23 00:33 ] [ 編集 ]

隠密投資家さん

秘密持ちですもんね~笑
現金は結構あるところにはあるみたいですよ
我々も頑張りましょう
[ 2009/03/23 00:33 ] [ 編集 ]

アイディアルホーム さん

負けないように努力します
これからもご指導よろしくお願いします
目指せ10年以内の完済です!
[ 2009/03/23 00:34 ] [ 編集 ]

にゃんこママさん

お互い頑張りましょうね
実は私のソシアル結構動いていますよ!
お話できるときがあるといいのですが
[ 2009/03/23 00:35 ] [ 編集 ]

yukiさん

やはり短期間で利益を出すのは株なのでしょうね。
不動産は結構時間がかかるけど確実性は上のような気がします。
今日のボクサーの記事読みました?
開頭手術ですって。
[ 2009/03/23 00:37 ] [ 編集 ]

ひろさん

確かに山田さんの方法って確実性が高いですよね。
元からそこまで考えていたらかなりの頭脳をお持ちの方ですよね。
さすがです
[ 2009/03/23 00:38 ] [ 編集 ]

たかぴさん

やはり負けないことですよ。
頑張りましょう
[ 2009/03/23 00:39 ] [ 編集 ]

やーこさん

一億ってどんな感じですか?
もうなれちゃって何も感じないですかね。
私は今まで自分で運んだことあるのは2000万までなので分かりません。

アパート経営の際にはお声をかけてくださいね!
[ 2009/03/23 00:40 ] [ 編集 ]

恵比寿のIさん

そうだね
完済目標10年以内!だっけ?
[ 2009/03/23 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/336-0617b330