IKEA・税務署からの手紙・せくすいさん 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
クリックよろしくお願いします
クリックして頂くとランキングが上がります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ


  
第6弾NIGHT RIG(第15回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ
詳細は↑をクリックしてご確認ください。
今回は元祖サラリーマン大家さんの山田里志さんもご参加されます!
☆お店予約の都合上お申込締切を今週一杯とさせていただきます!



↓≪皆様ありがとうございます。締め切りました≫
第5弾NIGHT RIG(第14回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ
  第5弾NIGHT RIG(第14回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ
  ↑≪皆様ありがとうございます。締め切りました≫

※ご希望によりキャンセル待ちをお受けします。
  


?パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
詳細は↑をクリック
条件改善いたしました!
ご興味のある方はまずはメールを。



?物件情報が欲しいというリクエストも頂きました。
同様のお声があれば
sashinenikkiあっとyahoo.co.jp
までどうぞ。

≪新着情報の一例≫NEW!
↑詳細はクリック先で



?デザイナーズマンション見学会・・・日程が決まり次第発表します



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

IKEA・税務署からの手紙・せくすいさん

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



最近忙しく、定期的にブログを更新できていません。


でも、記事に出来る内容は盛りだくさん。

・IKEAのパンフがいきなり我が家へ
・税務署からの手紙
・ソロきれんじゃ?@十条・・・けんちゃん・たろさんを呼ぶか迷いました!
・池袋の隠れ家的お店でのディナー
・身内の会社の状況
・せくすいさん
・星輝は日本人ではない?
・世田谷の物件について
・一人暮らしの女の子

等々たくさんあります。


時間を作って近々更新します。



今日は体が一日中だるかったです。

水曜日は何故かだるいんです。。


明日は朝九時から仕事が始まり、夜九時半までです。

移動も埼玉の大宮から群馬の高崎までと幅広く移動します。


あ?、明日も頑張ります。

[ 2008/11/05 23:08 ] 雑感 | TB(0) | CM(18)

パンフ

我が家にも突然パンフが入ってました。
うれしかった♪

それでうっかり通って購入したのでIKEAは元取ってると思います。

税務署からの手紙が気になります・・・
[ 2008/11/05 23:31 ] [ 編集 ]

IKEAのパンフは、圏外です。
せくすいさんが気になります・・・
[ 2008/11/06 01:40 ] [ 編集 ]

忙しそうですね!

私もなんだか忙しいです。コマってます。
更新、期待しています(笑)
[ 2008/11/06 06:25 ] [ 編集 ]

IKEAってパンフ配ってるんですね。
てっきり口コミだけかと思っていました。

くれぐれも無理をなさらぬよーにです^^
[ 2008/11/06 09:08 ] [ 編集 ]

これからの

題材が盛りだくさんですね(^^)

さては、、、忘れないように日記に書きましたね。
と、どうでも良い深読みをする私でした(^^ゞ(笑)

けど『健康は大切に』ですよ。
[ 2008/11/06 12:09 ] [ 編集 ]

一人暮らしの女の子

が気になります。星輝さんの物件に入居中でしょうか。
ちなみに、そろそろ自分の同級生の子供が一人暮らしをはじめるお年頃に近づいてきました。
[ 2008/11/06 18:00 ] [ 編集 ]

>星輝は日本人ではない?

v-17 キズイテ マシタ チキュウジン デモ アリマセン
[ 2008/11/06 19:52 ] [ 編集 ]

そういえば、せくすいさんから2日連続でお電話いただきました。

内容は…

秘密です。 笑

お仕事頑張ってくださいね~^^
[ 2008/11/06 20:44 ] [ 編集 ]

ゼシ呼んでクダサイ。

一人暮らし女子のとこにも

ゼシ呼んでクダサイ。

もっかいイッテオキマス。

ゼシ・・・
[ 2008/11/06 22:37 ] [ 編集 ]

yukiさん

税務署の手紙私も気になります。
詳細はいつか。
[ 2008/11/07 01:20 ] [ 編集 ]

ポチおさん

せくすいさんは相変わらずせくすいでしたよ^^
[ 2008/11/07 01:21 ] [ 編集 ]

たろうさん

更新早いですよね~
私はそろそろ限界です。
おやすみなさい
[ 2008/11/07 01:22 ] [ 編集 ]

ゴンさん

時々不動産に専念したくなります!
ゴンさんに追従しようかな。。
[ 2008/11/07 01:22 ] [ 編集 ]

畑さん

深読みは禁止です!笑

お互い体には気をつけましょう!
これからもよろしくお願いします。

[ 2008/11/07 01:26 ] [ 編集 ]

空飛ぶかっさんさん

最近知り合った方で都内でワンルーム。八万も出しているらしいです。
同じ物件でも地方なら3万でしょうね。
立地って大切だと再確認しました
[ 2008/11/07 01:28 ] [ 編集 ]

アフロ星人さん

ソウデス、ワレワレ ハ アフロセイジン デスv-17

カワサキ デ マタ ノミマショウ
[ 2008/11/07 01:31 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

なるほど。。
全て私にはお見通しです笑
[ 2008/11/07 01:35 ] [ 編集 ]

健吉さん

女子のところには呼べません笑
男子禁制だそうですから。
家ティンが高くて驚きました。東京は凄いですね~
[ 2008/11/07 01:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/338-8e278365