江頭2:50さんのアパート(中野泰山荘築40年)・江頭2:50の自宅訪問 ?/4 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
クリックよろしくお願いします
クリックして頂くとランキングが上がります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ

  
第6弾NIGHT RIG(第15回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ
詳細は↑をクリックしてご確認ください。
今回は元祖サラリーマン大家さんの山田里志さんもご参加されます!
締め切りは今週一杯です!
そろそろ満席になります!



↓≪皆様ありがとうございます。締め切りました≫
第5弾NIGHT RIG(第14回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ
  第5弾NIGHT RIG(第14回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ
  ↑≪皆様ありがとうございます。締め切りました≫

※ご希望によりキャンセル待ちをお受けします。



?パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
詳細は↑をクリック
条件改善いたしました!
ご興味のある方はまずはメールを。



?物件情報が欲しいというリクエストも頂きました。
同様のお声があれば
sashinenikkiあっとyahoo.co.jp
までどうぞ。

≪新着情報の一例≫NEW!
↑詳細はクリック先で



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

江頭2:50さんのアパート(中野泰山荘築40年)・江頭2:50の自宅訪問 ?/4

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


中野区、アパート名泰山荘、築40年、家賃2.5万円(共益費込み)。
なかなかの物件です。


「少し大家さんがぼけているから家賃払わなくて大丈夫」

とか

「12部屋中4部屋しか居住者がいない」

とか、ボロ物件の行く末を示してくれているような物件概要ですね。


私も中野に安い物件に住んでいる友人がいました。
東大在籍中にそこで暮らしていましたが、好き放題に物件を利用していたのが印象的でした。

押入れの仕切りはのこぎりで切ってしまって、ピアノが入るように改造していたりとか。。。笑

部屋中、小室友里だらけでした笑


中野って素敵な古い物件が多い場所ですよね。




一年以上の家賃滞納をしているとのこと。

これをたまたまテレビで見たときに江頭さんが好きになりました笑

CMも懐かしく楽しめます。

やきそばん・ケトラーが個人的には懐かしいです。
よく、マイコー富岡の真似をしていました。
意外と好評でした笑
[ 2008/11/11 01:48 ] 雑感 | TB(0) | CM(12)

なつかしいCMですね~
えがちゃん、私は好きですよ。

布袋さんがどう思っているのか聞きたいところです^^

コワレ荘42歳のほうが若作りですよね~~
[ 2008/11/11 06:26 ] [ 編集 ]

ぼくの友人が似てますわー。確か姉か妹も似たような名前でデビューしてましたよね?
[ 2008/11/11 08:35 ] [ 編集 ]

たろさん

実は私もえがちゃん好きです^^
テレビは見ないけどえがちゃんが出るテレビは見たいです。

コワレそうはもう壊れなさそうです笑
[ 2008/11/11 10:07 ] [ 編集 ]

健吉さん

そうなんですか?
知らなかった。お父さんが江頭2:45だったのは知っています。

えびちゃんは江頭2:50か10:50か時々間違えるといっていました笑
[ 2008/11/11 10:08 ] [ 編集 ]

エガちゃん

エガちゃん。

第三者からは笑える話ですが、大家の立場からだと背筋が凍る話しですね^^。

1年滞納しても居座る入居者さんがいたら怖いなー・・・
[ 2008/11/11 12:46 ] [ 編集 ]

最後の映像が切れてるのが惜しい(^^;)。
エガちゃんの大家さん、償却も終わり
貸家業は趣味みたいなもんでしょうかね?
[ 2008/11/11 13:53 ] [ 編集 ]

上げ玉ボンバー!!!

懐かしいです。

他のCMは不明でした^^;

借金取りが…って 笑
[ 2008/11/11 22:00 ] [ 編集 ]

江頭さんファンって、男性は結構いるみたいですねv-291

女性には、かなりウケが悪いみたいですけど。。。v-12

私もどちらかと言うと彼のようなタイプは、生理的に受け付けないです。。。w

まだ、若い頃は禿げていない分、マシだったねe-69
[ 2008/11/11 22:56 ] [ 編集 ]

autamnさん

本当ですよね。。。
こんな人がいたら迷惑です。
そしてこういうのが滞納を進めている気もしてしかたがありません。。
[ 2008/11/12 16:48 ] [ 編集 ]

アイディアルホーム さん

続きをアップしました。
償却が終わっているからほとんど空室でも大丈夫なのでしょうね。
こんな物件でも四名いるのだから毎月10万円の収入にはなるのですね。
[ 2008/11/12 16:49 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

確かに懐かしいですよね。いつのCMなんでしょう??

エガちゃんには気をつけましょう笑

そうそう水戸のサウスタワーのヤマダ電機が昨日会員勧誘をしていましたよ。
[ 2008/11/12 16:50 ] [ 編集 ]

やーこさん

やはりそうですか。。

男性は同じ生き物なので彼のことは許せる人が多いのだと思います。
女性にとっては別の生き物だから許せないのかなって思います。
[ 2008/11/12 16:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/342-ef19eb2e