第5弾NIGHT RIG(第14回不動産投資情報意見交換勉強会)開催しました 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
クリックよろしくお願いします
クリックして頂くとランキングが上がります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ

  

☆キャンセル発生のため、あと数名様再度募集いたします☆
第6弾NIGHT RIG(第15回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ
詳細は↑をクリックしてご確認ください。
今回は元祖サラリーマン大家さんの山田里志さんもご参加されます!



?パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
詳細は↑をクリック
条件改善いたしました!
ご興味のある方はまずはメールを。



?物件情報が欲しいというリクエストも頂きました。
同様のお声があれば
sashinenikkiあっとyahoo.co.jp
までどうぞ。

≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で

関東・新幹線停車駅徒歩圏・現況利回り15%・満室想定20%超の物件入手しました!
競売直前の銀行物件です。
詳細は後ほど上記にアップします。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

第5弾NIGHT RIG(第14回不動産投資情報意見交換勉強会)を開催しました

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



昨日はNIGHT RIGでした。


NIGHT RIGの前にゴンさん、えびちゃん、星輝の三人はたろさんのコワレ荘見学をしていました。

たろさんの日ごろの素敵なリフォームの結果、コワレ荘は壊れなさそうでした。

1つ気がかりなのは近くの新築が値下げしていたこと。。

いくらになったのでしょう?たろさんご存知?



さて、コワレ荘を見た後、恵比寿にNIGHTRIGのために移動しようとした我々ですが、湘南新宿ライナーと埼京線の恵比寿方面がその日は運休で、恵比寿に我々三人は遅刻してしまいました。

失態です。
お待ちいただいた皆様失礼致しました。


恵比寿駅に到着し約束の場所に行くと、ほぼ皆様お待ちでした。

恵比寿駅から徒歩数分の会場に移動し、あっという間の三時間を過ごしました。


会場は前回と同じところでひっそりとしたちょっと大人な雰囲気のお店で着席スタイル。

個室を借り切って、気兼ねなくお話をしていただけたと思います。


また次回も参加したいというお声をたくさん頂き、開催者としては本当に嬉しい限りです。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。


毎回思うのですが、投資家同士のお話は非常に楽しく時間があっという間に過ぎてしまいます。

今回も気がついたら三時間過ぎていました。

本当は五時間くらい話せたらいいのかもな?って思います。



ここで簡単に第五回NIGHTRIGご参加の皆様へ感謝を述べさせていただきたいと思います。


boss_okuboさん、
コメントのやり取りは何度かさせて頂きましたが、お会いするのはお初でした。色々共通点がありましたね。塩釜物件はなかなか大変のようですが、お互い頑張っていきましょう。あきらめなければ道は開けますよね。


てらちゃん、
ちょっとお疲れでした。それもそのはず、だって同日13時位まで和歌山でリフォームしてたんですもんね。また、てらちゃん流成功の奥義を伺って、やはりてらちゃんは凄いな?って思いました。1129でもお会いできるのを楽しみにしています。早くセミナーやりましょうよ。まずはミニセミナーから?


水戸大家さん、
今頃はうっちゃんとお話中でしょうか?相変わらず刺激的な物件のお話ありがとうございます。名古屋に行きましょう、是非。今度お会いするのは冬ですね。色々物件ツアーしましょう。だらーさんも来るのかな?


ゴンさん、
関西からの参戦ありがとうございます。お疲れのところあちらこちら引っ張りまわしまして、申し訳ありません。私は近々関西に行くつもりです。その際にはまたご連絡しますね。今西社長ともまたお会いしたいですね。


ナオヤさん、
遠くからわざわざありがとうございました。福島からだとどれくらいかかりましたか?連続で上京されるのは大変ではありませんでしたか?また素敵な新築プラン見せていただきありがとうございます。人になんと言われようと今のお考えを貫いてかんばって下さい。


けんちゃん、
いつも楽しい時間をありがとう。そして明日もよろしくです。明日は財布にいくら入れていけばいいですか?普段現金もってないから心配です。もしもなかったら、鈴木さんに借りたらいいか!もしくはたろさん?そんなことにはならないように2000円は持っていきます。今度は川越周辺の物件を見に行きましょう!


だらーさん、
前回と格好が全く違ったので最初分かりませんでした。そして絶対負けない投資家、5年負けなしの人のお話、非常に刺激的で考えさせられるものでした。そしてそこから発生した不動産投資に対する投資観、素敵です。是非今度は水戸でお会いしましょう。


autamnさん、
いよ?、同世代。それだけで必要以上に親近感が出ちゃいます。お互い切磋琢磨していきましょう。そしてゴンさんを待っている間お話した内容は極秘で!でもあれって本当ですよね。まだまだ我々はやることがたくさんあります。10年後も楽しい会話が出来るように頑張りましょう。


横浜在住のNさん、
体調はいかがですか?非常に心配しておりました。当日いらしたということはある程度は回復したということですよね?不動産のお話をそれほど今回はできませんでしたので、次回色々教えてください。お名刺ありがとうございました。


Kご夫妻、
アメリカ不動産投資のお話非常に新鮮で興味深かったです。次回はもっと聞かせてください。札幌の物件の件に関してはゴンさんと情報交換しながらいかれたらうまくいくと思います。その後のお話も聞かせてください。それにしても大変なお話でした。


ooyatakaさん、
昨日はそれほどお話しできませんでした。残念です。今度はえびちゃんとも話してくださいね。また本日お電話ありがとうございました。非常にありがたいお話です。よろしくお願いします。Oさんには時間を見つけて早めに連絡してみようと思います。いつもありがとうございます。


工務店ちゃま、
いつもお忙しいお時間を縫って来て頂きありがとうございます。新しい物件のお話をもっと伺いたかったです。是非第2回工務店お泊り、川の字で寝よう会へのご招待お待ちしています。ポチお産、せくすいさんとキムチを勝手に食べながら夜を明かしましょう。


たかぴさん、
お忙しい中ご参加ありがとうございます。札幌の建設会社のお話、生々しいですよね。アトリウムがどう絡んでいるのかは不明ですが、なにかまた情報が入りましたらご連絡します。昨日はおうちにはたどり着きましたか?


yukiさん&akiraさん、
お忙しい中ご参加ありがとうございます。不動産投資の話よりも固形石鹸を使うと髪がよみがえるというお話、非常に衝撃的でした。160円でしたっけ?ばか高い育毛剤を買うようリずっと良質な投資ですよね。けんちゃんも昨晩から早速実行していると思います。詳細な使い方等今度教えてください。私も先々使う可能性ありますから。二次会までご参加なので帰宅時間は4時とか?私はすでに寝ていましたよ^^


鈴木さん、
相変わらず素敵ですね。私も早く鈴木さんのような高尚で崇高な人間になりたいです。明日その具体的な方法を教えてください。みんな鈴木さんの軽快なトークに魅せられていました。本当は良い人で芯の通った方だというのは私が言うまでもなく皆さんには伝わっていますよ。


スリーラージ社長、
お尻には次回から気をつけてください。利回り4万%以上の物件のお話には度肝を抜かれました。さすがの水戸大家さんも驚いていました。彼のことだからこのお話からヒントを得て何かすると思います。是非是非良い物件がありましたら紹介してください。最近は新築にシフトですか?


えびちゃん、
今週はよくカレー食べちゃったね?。明日もカレーだよ。これから毎週月曜はカレーにしましょうか?今度とても美味しくないけど安いインドカレーをご紹介しましょうか?それとも私の手料理インドカレーを食しますか?笑



最後になりますが、キャンセル待ちの数名の方々、お席が十分確保できず申し訳ありませんでした。
次回ご参加をご検討いただけたら幸いです。

次回は1129NIGHTRIGになります。


(追記1)
RIGに参加したことがあるにも関わらず、RIGのメーリングリストにご参加されていない方がいましたら、星輝までご連絡ください。
お手数ですがよろしくお願いします。
[ 2008/11/17 00:49 ] 投資家意見交換会 | TB(0) | CM(36)

星輝さん
こんにちは。
NIGHT RIG主催,大変でしたね。途中何度も携帯がなって,お仕事も大変そうでしたね。
次回の開催も楽しみにしていますよ。
ほんと,おつかれさまでした。
帰りは,ちょっといいながら工務店さんooya-takaさんと30分も裏RIGでした。
てらちゃんより。
[ 2008/11/16 15:34 ] [ 編集 ]

皆様のおかげでとても盛り上がりましたね^^
2次会会場では世界大会で優勝したフレアーバーテンダーのカクテルショーを観ることができましたヨ♪それから明け方まで楽しかったです!
[ 2008/11/16 17:49 ] [ 編集 ]

コンドウ

すごいメンバーですね。
それだけの投資家さんが集まるとさぞかし話もすごいのでしょうね~。
今年、ばたばたしていて、お約束の名古屋オフ会を開催できませんでしたが、来年こそは、実行したいです。

お疲れ様でした。
[ 2008/11/16 17:49 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

こんな大変な会をいつも開催お疲れ様でした。
そろそろ2回目の出席を。
と思いながら、他の事をしてしまっています。
[ 2008/11/16 18:54 ] [ 編集 ]

コメント書くの大変でしたね^^

お疲れ様です。

明日はゆる~く

カレー食ってましょう^^

コケイ石鹸実践します^^
[ 2008/11/16 20:59 ] [ 編集 ]

利回り4万パーは何も出来ないですよん^^;

いや~おもしろかったです。

今度、だらーさんを水戸に呼ばねば^^
[ 2008/11/16 21:30 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
今回も楽しく、そして勉強になる会でした。

スーさんのお話には大変感銘を受けました。
とても初対面の健たんの額をペタペタ叩きながら、喜んでいる人と同一人物とは思えません。

本当に、色々な人がいて驚きます。
主催大変でしょうが、また宜しくお願いします。
[ 2008/11/16 21:30 ] [ 編集 ]

無事到着しました

午前1時ころ家にたどりつきました。

また参加させていただきます。
[ 2008/11/16 21:59 ] [ 編集 ]

毎回 たいへんだと思います

そのご苦労に頭がさがります

おまけに皆さんにコメントまで

感謝と敬意の気持ちでいっぱいです
[ 2008/11/16 22:24 ] [ 編集 ]

石けんいらず

先日はありがとうございました!
星輝さんはむしろ石けんは要らないと思います。
というか、すでにシャンプーっていう文化的なものを仕様していない感じが・・・(笑)

固形石けんが一番毛根の汚れを取るのでは?という結論に達しています。
シャンプーを使う場合、かなーりしっかりすすがないと毛根が詰まるらしい。
と、美容院にシャンプーを卸している元ボクサーの友人が昔言っておりました。
あ、おそらくリンスがいけないんだと思います。
そういえば父も固形石けんで頭まで洗っていましたが(ボウズ)進行してませんでした。
[ 2008/11/16 22:55 ] [ 編集 ]

幹事お疲れ様です。

おかげで多くの方に会うことができました。
感謝、感謝ですわー。
水戸は・・・
とりあえず保留でお願いします。
嫁と仕事が・・・。
[ 2008/11/17 01:36 ] [ 編集 ]

先日は有り難うございました!
前回以上に熱いトークで楽しかったです。
喉が枯れました(笑)今日もよろしくお願い致します♪
[ 2008/11/17 02:59 ] [ 編集 ]

ステキなメンバーですね!

主催、おつかれさまでした!!

近所の新築ですが、4980万円が4880万円になっただけ?です。

でも相談可能とこの前、営業さんが言ってましたよ^^
4500万円くらいにしないと売れないんじゃないですかね。

すーさんの紹介って、なぜか『本当は良い人』ってなっちゃうよね(笑)
[ 2008/11/17 06:49 ] [ 編集 ]

お疲れ様でしたv-290
今回も、もりだくさんの内容で楽しく、いいお勉強会になったようでよかったですねv-354

いつもこちらのブログを拝見してて思うのですが。。。

健吉さん、面白過ぎで、かなりやーこのツボですv-407

やーこの華麗なる札さばきで扇に広げたお金で、お子ちゃまでなく(笑)、お顔をビシッ、ビシッといきたいところですねv-397
[ 2008/11/17 07:28 ] [ 編集 ]

いつも幹事ありがとうございます。

星輝さん、
参加者全員へのコメント、大変だったのでは?^^

でも、このコメントを見ると、
多彩な集まりだったのだな。と思います。

もっとお話ししたかったなぁ・・・

[ 2008/11/17 09:39 ] [ 編集 ]

やーこさまに札束で上下叩かれてみてもよい健吉です。

ハウス×2!!

今日はお疲れ様です。そーいや、物件買えないかも・・・

ご飯また誘ってね^^

[ 2008/11/17 23:03 ] [ 編集 ]

お嬢様にソレは…メッ★
[ 2008/11/18 00:24 ] [ 編集 ]

星輝さん、こんばんは。
今度、関西に来るときは連絡いただけると、
飛んでいきますのでよろしくおねがいします。
(^^)
[ 2008/11/18 01:29 ] [ 編集 ]

てらちゃん

どこで裏RIG?
今度は私も混ぜてください。それにしても相変わらず元気だな~!
てらちゃんのそのエネルギーはどこから?
[ 2008/11/19 00:02 ] [ 編集 ]

えびちゃん

おつかれちゃん。
その時間は私はすでに夢の世界でした。なぜかPTSの面談を夢の中でしていましたよ笑
[ 2008/11/19 00:03 ] [ 編集 ]

コンドウさん

名古屋に行きたいです!
来年二月なら時間が結構出来ますので、是非!
せくすいさんに連絡しなきゃ。
[ 2008/11/19 00:04 ] [ 編集 ]

空飛ぶかっさんさん

1129いかがですか?
かっさんの時間の使い方術を公開してください。
すんごく参考になると思います。私も出来る男になりたいです。
[ 2008/11/19 00:06 ] [ 編集 ]

けんちゃん

いつも楽しい時間をありがとう。
すーさん、たろさん、けんちゃん、えびちゃんあたりはすぐ集まれるから定期的にご飯食べたいね~
[ 2008/11/19 00:07 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

楽しかったですね。
水戸は寒いですね~。本日も驚きました。サウスタワーがだんだんテナントが埋まっていますね。
[ 2008/11/19 00:08 ] [ 編集 ]

工務店さん

すーさんと私は同級生です。許してやってください。昔からあんなやつです。

今度は工務店さんちに突撃します。
1129終了後に駆けつけますよ!
本当に呼んでね。
せくすいさんにも会いたいし。
[ 2008/11/19 00:10 ] [ 編集 ]

たかぴさん

それほどお話できませんでしたが、楽しい時間は過ごせましたか?
またのご参加楽しみにしています。
[ 2008/11/19 00:11 ] [ 編集 ]

鈴木さん

よう、同級生!
これからもWたろーいじりに励みましょう!

先日はご馳走様でした。
次回はもっとご馳走してください。
[ 2008/11/19 00:12 ] [ 編集 ]

yukiさん

いつも新しい視点をいただけるゆきさんのお話が大好きです。また色々教えてくださいね。

ちなみに私の父は何故かリンスは水で薄めて使います。
私はスキンヘッドの時は石鹸でやはり洗っていました。

そうそう、はだし以上のネタは。。。

まだまだありますが、変態扱いされそうなので控えさせてください笑
[ 2008/11/19 00:15 ] [ 編集 ]

だらーさん

だらーさんの方向性、非常に参考になりました。
また是非お話したく思います。
これからも水戸で待っています笑
[ 2008/11/19 00:16 ] [ 編集 ]

ゴンさん

まだお会いして数回なのに不思議なものですね~。
不動産という共通言語があるからなのか距離がすぐに縮まりますよね。
満室のフリの電話非常に参考になりました笑
[ 2008/11/19 00:19 ] [ 編集 ]

たろさん

そうでしたか?
なんか近くに3980万というチラシを見かけたので、気になっていました。
すーさんは実に良い人です。
遅刻がたまにキズですが笑
[ 2008/11/19 00:21 ] [ 編集 ]

やーこさん

けんちゃんは面白いですよ。僕は大好きです。
やーこさんがこんなところで反応いただけるとは!
余裕のある女性は素敵です。
[ 2008/11/19 00:23 ] [ 編集 ]

autamnさん

本当に魅力的な方ばかりですよね。
私は自分以外の人はみんな師匠だと思っています。
素敵な出会いを提供していきたいです。
お互い頑張りましょうね。
[ 2008/11/19 00:25 ] [ 編集 ]

けんちゃん

やーこさんは、渡しません!

ハウスハウス笑

そうそう、今日の千葉の話ですけど、近くに支店はないのですか?
話だけデモしてみたら?
[ 2008/11/19 00:28 ] [ 編集 ]

ねえちゃん

そうですよね笑
お嬢様にはダメですよね!
[ 2008/11/19 00:29 ] [ 編集 ]

りゅうさん

大阪ですか?兵庫ですか?
私は三ノ宮好きなので基本的にはそこら辺をうろついています。
連絡しますね!
[ 2008/11/19 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/345-1c58de8d