不動産投資家交流会続きの日々 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
クリックよろしくお願いします
クリックして頂くとランキングが上がります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ

  

☆キャンセル発生のため、あと数名様再度募集いたします☆
第6弾NIGHT RIG(第15回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ
詳細は↑をクリックしてご確認ください。
今回は元祖サラリーマン大家さんの山田里志さんもご参加されます!



?パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
詳細は↑をクリック
条件改善いたしました!
ご興味のある方はまずはメールを。
☆ただいまモニター価格でのご応募可能です!


?物件情報が欲しいというリクエストも頂きました。
同様のお声があれば 「 sashinenikkiあっとyahoo.co.jp 」 までどうぞ。



≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で

本日もたくさん物件情報が届いています。
現況20%超の物件が6つ、満室20%超が17つです!
ご興味のある方は上記連絡先までどうぞ。
数が多すぎて記事に出来ません笑

関東・新幹線停車駅徒歩圏・現況利回り15%・満室想定20%超の物件入手しました!
競売直前の銀行物件です。
詳細は後ほど上記にアップします。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

不動産投資家交流会続きの日々

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


日ごろ仲良くしていただいている投資家の皆様と楽しい時間を過ごさせていただく日々が続き、本当に幸せな毎日です。

今週はまだ火曜日なんですね。

気分的には週末です笑


それほどここ数日濃い時間を過ごしているのだと思います。

「1115NIGHTRIG」から昨日の「1117カレー屋けんちゃん」までの間に多くの方にお会いできそして勉強させ頂きました。

皆様のブログにも書いてありますが、箇条書きで書いてみると、

・1115 コワレ荘⇒NIGHTRIG
・1116 ソロ活動で、都内世田谷物件を見学
・1117 カレー屋けんちゃん⇒すーさんデザイナーズマンション⇒ジョナサンすーさん⇒溜池山王のホテルでPTSクライアント様面談⇒新宿で小柄でかわいらしいけど大きなパワーの塊の企業家とお食事
・1118 お仕事で水戸へ。その間、けんちゃん、いくぴーとメール。


こうしてみるとかなり不動産三昧です。


ちなみに今後の予定(不動産関連のみ)

・1119 大工さんに電話
・1120 なぞのトレーニング
・1121 某有名謎のブロガーと初ランチ(たろさん不参加・けんちゃんもしかしたらOK)⇒PTSのクライアント様面談⇒えびちゃん・ビジン投資家/風呂がー(もしかしたらyukiさんも)でインテリアショーの見学。


今週も充実しそうです。

気合を入れて頑張ります。


そうそう、昨日えびちゃんと話していたのです。

12月のNIGHT RIGどうしようね?って。

12月は夜なしの昼だけにしようかね?。

皆様のリクエストがあれば夜もしようかね?。

いかがなものでしょう皆様?。



いまma510ちゃんからのお土産を食べながらこれを書いています。
すんごくうまくて病み付きです。

ma510ちゃんお土産ありがとう!
[ 2008/11/18 23:58 ] 雑感 | TB(0) | CM(26)

12月は忘年会シーズンに加えてイベントも重なるので、みなさまはお忙しいのかなって思いますが如何でしょう?いずれにしても昼RIG‐CURRYは決行しましょう♪
[ 2008/11/19 03:23 ] [ 編集 ]

まこっちゃんのお土産、固いけどおいしいね^^

久々に奥歯でかみかみしました(笑)

ナゾのブロガーさまとのランチ、楽しんできてくださ~い^^
[ 2008/11/19 06:19 ] [ 編集 ]

おはようございます。
私は生駒の近くで、西宮が職場です。
なので、どこでも出没しますよ(^^)
よろしくお願いしますね♪
[ 2008/11/19 07:28 ] [ 編集 ]

先日の三日間は、ほんとに楽しかったです^^
有難う御座いました♪
曜日感覚だけでなく、時間感覚まで麻痺しちゃってましたよね~。
満室偽造TEL、お試しあれ!(笑)



[ 2008/11/19 09:39 ] [ 編集 ]

昼カレーRIGに一票 m(_ _)m。
キレンジャー行きたかったでつぅ。
[ 2008/11/19 09:42 ] [ 編集 ]

わたくしも

たまこさんにのっかります。(笑)
[ 2008/11/19 11:02 ] [ 編集 ]

ノッカル!?(*゜.゜)あのスーベニア、グッドジンジャーね!…せーいっぱいエーゴ並べてミマシタ!21日イケソーな雰囲気になってきました。11時に伊勢崎テイクオフが最短デス。棒ねーんかい!?ヤリマスカ。
[ 2008/11/19 12:06 ] [ 編集 ]

カレー会はありがとうございました☆

参加できて良かったです。
今後ともどぞヨロシクです♪
また機会作ってお会いしたいですね~
[ 2008/11/19 13:03 ] [ 編集 ]

 先日はお会いできうれしかったです

すみません 謝罪しなくてはならないのに遅れまして

電話します 

コメントがたくさんあるので(やっかみ)いれませんでした ぼくのブログと比べて

まじめに書きますね

本当はいい人ですよね 

そのときどきの不動産にかかわる旬な情報収集能力は

本当スゴイです 細かいパーツを根気強く集め はめ込む大変さは想像以上でしょうね

おまけにカレーも上手

ではまた



[ 2008/11/19 15:31 ] [ 編集 ]

suzukiさん

お会いしたときまったく状況を把握しておりませんでしたが、あの新築物件のオーナーさまだったのですね!
失礼いたしました。
皆さん見学されたようですが、また機会があったら見学させてください。
完成内覧会はどうですか?
って、星輝さんのところに書いちゃってすいません。(笑)
[ 2008/11/19 20:27 ] [ 編集 ]

ぐふぐふな作戦を思いつきました。

T氏に言ったら会社全体で協力してくれそうです^^

あとはもう一つ大きなとこに協力してもらえば完璧な作戦^^

隣の市の大手も巻き込んじゃおうかな~

そういえば、12月は水戸の物件見学にいらっしゃいます?

久しぶりにじっくりお話したいですが、忙しいですか?
[ 2008/11/19 22:11 ] [ 編集 ]

堅いお菓子ってなんだろう?
かなり気になります。。。v-12

健吉さんを真似して~w
私も堅いのが好きなんです~v-344
って。。。?????
ちょっと、壊れてみましたv-290

三重県には伊賀の堅焼きせんべいっていうのがあるんだけど。。。
食べられた事ございますか?
[ 2008/11/19 22:43 ] [ 編集 ]

昼RIG反対~い!
やっぱ夜RIGでしょ!

でもカレーも食べたいなあ
[ 2008/11/19 23:40 ] [ 編集 ]

えびちゃん

夜に1票
昼に2票はいりました。

両方やりますか?
まずは場所が取れないとね。。
[ 2008/11/20 00:18 ] [ 編集 ]

たろちゃん

金曜日時間ないの~?
待ってるよー。
[ 2008/11/20 00:22 ] [ 編集 ]

りゅうさん

では関西に行く暁にはご連絡しますね。
もしくはゴンさんとか、まこっちゃんのように関東に来てくださいませ。
今度は1129NIGHTRIGです。
[ 2008/11/20 00:23 ] [ 編集 ]

ゴンさん

いや~、本当に楽しかったですね。
普段の仕事がつまらないこと。。。
みんなでわいわいやっている生活が永遠に続くと良いですね!
[ 2008/11/20 00:25 ] [ 編集 ]

たまこさん

では昼カレー赤羽決行いたします。
ゆきさんも行ったことのあるビビオ赤羽店です。
たまこさんはナンを三回お代わりして下さい。
[ 2008/11/20 00:28 ] [ 編集 ]

yukiさん

yukiさんは四回お代わりして下さい。
僕とえびちゃんは2回で十分です。
[ 2008/11/20 00:29 ] [ 編集 ]

けんちゃん

その時間に出て、たとえば赤羽には何時につきますか?
某なぞのブロガー様とは早めのランチとなっています。
[ 2008/11/20 00:30 ] [ 編集 ]

ma510さん

おお188センチ、まこっちゃん。
次回は1129RIGですよ!
待ってます笑

もしくは来年私が関西に行ったとき遊んでください。
毎日忙しいですか?
[ 2008/11/20 00:31 ] [ 編集 ]

鈴木さん

相変わらず突っ込みどころが多すぎて困ります笑
実際にお会いしたときに突っ込ませてください。
ブログではもったなすぎます。

お会いするたびに魅力に気付かされます。
なんて素敵な人なのでしょう。
たろちゃんのお気持ちが分かります。
そしてこたろーさんの気持ちも。

N先輩によろしくお伝えください。

[ 2008/11/20 00:34 ] [ 編集 ]

yukiさん

いいですよ。
スーさん物件に行くときは一声おかけください。
混ぜてください。
[ 2008/11/20 00:36 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

相変わらず素敵なことをやっていますね。
12月は仕事が四時半に終わります。
次の日は九時から仕事です。
たくさん時間ありますよ~。
[ 2008/11/20 00:38 ] [ 編集 ]

やーこさん

硬いお菓子は、粟おこしってやつです。


お嬢様はそんなこと言っちゃダメですよ~笑
けんちゃんが喜んじゃうし笑

そのおせんべい知りません。
硬いのですか?


[ 2008/11/20 00:41 ] [ 編集 ]

ポチおさん

ポチお産がいないとなんか寂しいよ~、夜RIG。
今度は来てくれるのかな?

[ 2008/11/20 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/346-97cf4e49