静岡市周辺の投資家の方へ。星輝、静岡へプチ旅行します 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
クリックよろしくお願いします
クリックして頂くとランキングが上がります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ

  

☆キャンセル発生のため、あと数名様再度募集いたします☆
第6弾NIGHT RIG(第15回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ
詳細は↑をクリックしてご確認ください。
今回は元祖サラリーマン大家さんの山田里志さんもご参加されます!



?パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
詳細は↑をクリック
条件改善いたしました!
ご興味のある方はまずはメールを。
☆ただいまモニター価格でのご応募可能です!


?物件情報が欲しいというリクエストも頂きました。
同様のお声があれば 「 sashinenikkiあっとyahoo.co.jp 」 までどうぞ。



≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で

本日もたくさん物件情報が届いています。
現況20%超の物件が6つ、満室20%超が17つです!
ご興味のある方は上記連絡先までどうぞ。
数が多すぎて記事に出来ません笑

関東・新幹線停車駅徒歩圏・現況利回り15%・満室想定20%超の物件入手しました!
競売直前の銀行物件です。
詳細は後ほど上記にアップします。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

静岡市周辺の投資家の方へ。星輝、静岡へプチ旅行します

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



ma510ちゃんお土産がなくなりました。

仕方ないのでポッキーを代わりに食べています。



タイトルにも書きましたが、もしかしたら静岡方面にちょっくら出かけるかもしれません。

そうです、現実逃避です笑


静岡といえば・・・・

・・・

・・・

・・・

・・・


正直、全く何も知りません笑

かろうじて知っているのは「フクヤのロールケーキ」のみ。


だからこそ行きたくなりました。


ブログ読者で静岡のことをご存知の方がいらしたら、美味しいもの、見るべきものを教えてください。



また静岡周辺で投資をされている投資家の方、いらっしゃいましたらご連絡ください。

お時間が合えばお食事でもしましょう!


コメント欄か「sashinenikkiあっとyahoo.co.jp」まで、よろしくお願いします。
[ 2008/11/20 00:02 ] 雑感 | TB(0) | CM(24)

今度は

沢さんのところですか?

私が考えすぎですか?
[ 2008/11/20 00:16 ] [ 編集 ]

静岡

静岡と言えば  桜エビでしょう。

なま桜エビおいしいよ。

あ、まだ解禁じゃないかも
[ 2008/11/20 01:08 ] [ 編集 ]

静岡の友達と、唯一行ったグアム?のホテルのエレベーターで、バッタリ会いました。

でも、それっきり。
[ 2008/11/20 05:48 ] [ 編集 ]

最短で赤羽は1時くらい?当日の進捗によるのですよ泣 すいませんがもっかい時間を教えて下さい。あとは当日電話しますよ。 …ところでやーこさん硬いのが好きなのですね(^ε^)……モーソーネタありがとうございます(^ε^)
[ 2008/11/20 06:53 ] [ 編集 ]

静岡には、何時、どの辺りに行かれるのですか?
私はこの土日の22日と23日に愛しのドクターに会いに、そして伊東にお泊まりですけど。。。v-22

お勧めのコースは、大井川鐵道のSLですv-290
金谷から乗りますv-353
秋だから紅葉見ながらのSLはいいかもですねv-238


健吉様。。。w
早速、飛びついて来ましたねv-10www
やーこは「硬派」の男性が好きと言っただけですけど。。。
何かv-362
くだらないブログを書いてますので、又、遊びにいらしてねv-286
健吉様タイプが若干2名程、ブログ仲間におりますし。。。

あっ、それとやーこ、「ゲーハー」にかなり反応しちゃいますからv-222
そして、仲間に禿げに効くお薬の研究している方がいらっしゃいますしねv-37
[ 2008/11/20 07:32 ] [ 編集 ]

王子様、また旅にでるのですね^^

おいしいものたくさん食べてきてください。

[ 2008/11/20 07:56 ] [ 編集 ]

いいですねー
ぶらり旅。

星輝さんは、本当に人生を楽しんでらっしゃる。

そう見えます。
[ 2008/11/20 13:34 ] [ 編集 ]

お土産は

焼津あたりの干物でいいですよ^^。
お茶もウェルカム。
うなぎパイは浜松?

楽しんできて下さい。
[ 2008/11/20 18:53 ] [ 編集 ]

柿田川の湧き水の味が忘れられません。

自然の味って最高です!
[ 2008/11/20 19:40 ] [ 編集 ]

静岡…

何も思いつきません…

サウスタワー埋まってきてますね。

12月は楽しみにしております。

鼻血が出そうなネタを考えつきました^^
[ 2008/11/20 21:16 ] [ 編集 ]

静岡行くなら静銀本店を拝んできてください。

きっとご利益ありますよ♪

安倍川もち、うなぎパイ、由比の桜海老、お茶飴
位しか思い浮かびません。。。
[ 2008/11/20 23:08 ] [ 編集 ]

よく行っているのですが

年に数回行っているのですが、延々と続く茶畑が好きです。
あと学生時代にバイクツーリングした際に浜名湖で天日干しているジャコをお断りせずに少し食べてしまったのが美味しかったです。
[ 2008/11/20 23:37 ] [ 編集 ]

たかぴさん

桜海老ですか。
ちょっと興味があります。
検索してみます。
ありがとうございます
[ 2008/11/21 00:24 ] [ 編集 ]

ヒロシさん

それは秘密のあっこちゃ~ん♪
[ 2008/11/21 00:25 ] [ 編集 ]

たろうさん

行った国は本当はどこなんでしょうね?笑
[ 2008/11/21 00:25 ] [ 編集 ]

けんちゃん

お疲れさま
明日は赤羽にいます。携帯に連絡してくださいませ。
やーこさんは知的で面白い女性ですよ^^
[ 2008/11/21 00:26 ] [ 編集 ]

やーこさん

静岡は今週の日曜と月曜の予定です。
まだはっきりとはしていないのですが。。
秋の景色は綺麗そうですね。

けんちゃんと絡むと頭がだんだんと活性されてきて、エロ用語が自然に出てくるようになります笑
[ 2008/11/21 00:28 ] [ 編集 ]

kamochan さん

なんだか体が言うこと聞きません。
旅を欲しています!
[ 2008/11/21 00:29 ] [ 編集 ]

autamnさん

人生を楽しむというか、思うままに生きているんだと思います。
それが楽しんでいるって事?
[ 2008/11/21 00:30 ] [ 編集 ]

たまこさん

そんなに一杯覚えられません笑
お土産という文化をそろそろ身に着けないといけない気がしてきました。
[ 2008/11/21 00:31 ] [ 編集 ]

ゴンさん

そこって車ですか?
やはり自然って良いですよね。
のどの調子はどうですか?
[ 2008/11/21 00:32 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

楽しみです。
一月も水戸大家さんとお話しするために水戸にとまろうかな?
[ 2008/11/21 00:33 ] [ 編集 ]

ポチおさん

さすが食通。
いろいろご存知ですね。
安倍川モチおいしいのかな?
色々食べてみます。
ありがとうございます。
[ 2008/11/21 00:35 ] [ 編集 ]

空飛ぶかっさんさん

そのジャコおいしそう!
私も真似させていただきます笑
茶畑綺麗そうですね。
ありがとうございます。
[ 2008/11/21 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/347-fbfc83d3