なぞの人気ブロガー様とランチ・yukiさんちの物件見学 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
クリックよろしくお願いします
クリックして頂くとランキングが上がります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ

  

☆キャンセル発生のため、あと数名様再度募集いたします☆
第6弾NIGHT RIG(第15回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ
詳細は↑をクリックしてご確認ください。
今回は元祖サラリーマン大家さんの山田里志さんもご参加されます!



?パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
詳細は↑をクリック
条件改善いたしました!
ご興味のある方はまずはメールを。
☆ただいまモニター価格でのご応募可能です!


?物件情報が欲しいというリクエストも頂きました。
同様のお声があれば 「 sashinenikkiあっとyahoo.co.jp 」 までどうぞ。



≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で

本日もたくさん物件情報が届いています。
現況20%超の物件が6つ、満室20%超が17つです!
ご興味のある方は上記連絡先までどうぞ。
数が多すぎて記事に出来ません笑

お問い合わせを頂きました皆様少々お待ちください。
お問い合わせ多数のため対応が遅れております。
申し訳ございません。



関東・新幹線停車駅徒歩圏・現況利回り15%・満室想定20%超の物件入手しました!
競売直前の銀行物件です。


この物件、先週は5700万円でしたが、昨日の情報で4500万?4700万円でまとまりそうだとのこと。
もし4500万円でまとまれば現況利回り18.9%、満室利回りは24.4%です。フルローンがつきそうです!

RIG-PTSの会員様に優先的にご紹介させていただきますが、ご興味のある方は上記アドレスへご連絡ください。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

なぞのブロガー様とランチ・yukiさんちの物件見学

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


不動産三昧な一日の続きです。


朝お風呂に入って、ランチに出かけました。

皆様ご存知の人気ブロガー様とお会いするためです。
(お名前は控えさせていただきますが、ランキング常時上位者様です)


その後健ちゃんも合流し、楽しく一時間ほどランチ。
いろいろなお話が出来て有意義なお時間でした。
また近々お会いしたいです!


そして星輝は急いでPTSクライアント様との打ち合わせのために渋谷へ。

ハチ公の上で待ち合わせの予定が何故かハチ公前に変更されていました笑。

しばらく打ち合わせをした後にyukiさん宅へ移動。

渋谷駅から徒歩でいける素敵な立地でした。


お部屋の中はインテリアデザイナー一時合格者(たまこさん)により素敵なコーディネイトが施されていました。
詳細はyukiさんご本人のブログにお譲りします。

近くのデニーズで夜の11時半くらいまで、yukiさんご夫妻、たまこさん、えびちゃんの5人でお話していました。

近くに梅宮辰夫さん?ご一家が暮らしているらしく、近くの席で食事をされていました。

画像はえびちゃんが撮ったので近々アップしてくれるかもです。


その後渋谷の町に繰り出し、円山町にあるデザイナーズ物件を見たり、7億円の10年保証、利回り10%の物件を見たりしながら渋谷駅まで歩いていきました。


深夜0時近くでもあれだけの人数がいる渋谷は本当に力のある街だと思いました。

空室率も低いのでしょうね。
[ 2008/11/25 08:57 ] 雑感 | TB(0) | CM(28)

こんにちは、にしやんです。
「ハチ公の上」で待ち合わせなんて、想像しただけで笑えます(笑)
渋谷って空室率低いんですか!?
家賃が高そうなので、住んでいる人が少ないかと思っていましたが、
そんなことはないんですね。
では、応援して帰ります。
[ 2008/11/25 12:43 ] [ 編集 ]

御忙しいところありがとうございました。

今日物件にいったら、クロス屋さんが皆さんに指摘いただいたところを貼りなおすといってました。
やはり失敗はきになるようです。(笑)
[ 2008/11/25 12:57 ] [ 編集 ]

アンナ&クラウディア

この前ハワイの帰り
リムジンバスで梅宮母娘といっしょでした~。
意外と庶民的ですね。
バスだしデニーズだし。
[ 2008/11/25 15:19 ] [ 編集 ]

ハチ公上、私も思わず吹いてしまいました(^^)

確かに渋谷は力を感じますね。
[ 2008/11/25 19:11 ] [ 編集 ]

ぬぬ!

都内はおもしろそうな人々が集っていますね^^

梅宮ファミリーの写真アップ、楽しみです。
[ 2008/11/25 21:04 ] [ 編集 ]

こないだはありがとうございます^^

また誘ってね♪

[ 2008/11/25 21:58 ] [ 編集 ]

楽しかったですね!

先日はどうもでしたー。
一時(一次でしょ!)合格者のたまこです。

最後の物件見学まで居たかったです。
何か面白い平日企画があったらいつでも誘ってください。

あ。2次の勉強しなくちゃ。
[ 2008/11/25 22:32 ] [ 編集 ]

渋谷は苦手です。

モアイの上で待ち合わせをしていたら、怒られました。。。
[ 2008/11/25 22:41 ] [ 編集 ]

かなり、充実した一日を過ごされてますねv-354
[ 2008/11/25 23:28 ] [ 編集 ]

梅宮辰夫さんの漬物、嫌いじゃないです。

というか、一時期はまっていました^^
[ 2008/11/25 23:58 ] [ 編集 ]

渋谷も板橋も23区なのにな~~

あはは

[ 2008/11/26 06:37 ] [ 編集 ]

なぞのブロガ-誰だろ?

しかしほんとに不動産三昧な日々ですね

渋谷かあ~。

いいなあ
[ 2008/11/26 08:43 ] [ 編集 ]

遅くまでの不動産談義、楽しそうです。

大勢での飲み会も楽しいですけど、
お酒抜きで5人くらいで会話するほうが濃い話しができてよかったりしますよね。

[ 2008/11/26 13:35 ] [ 編集 ]

ハチ公にまたがって撮影したかったデス♪

今度は赤いバラ一輪をポケットにさして
待ち合わせしましょう^^;

梅宮一家の写真、後姿でよく分らないのでアップは断念しました。

先日のとほほな思いでは、道玄坂で黒服に「大丈夫ですよっ」って一人声を掛けられたことでしょうか?

ほしちゃん、おいてかないで~

[ 2008/11/26 21:26 ] [ 編集 ]

にしやんさん

では我々が待ち合わせるときはハチ公上にしますか?笑
渋谷は家賃が高くてもそれを上回る需要があるのだと思います。
[ 2008/11/27 23:34 ] [ 編集 ]

yukiさん

良かったですね。
そしてその後のローンキャンセルは残念です。
雰囲気的にはあと少しで売れそうですね^^
昼RIGカレーを食べながらご報告を楽しみにしています。
[ 2008/11/27 23:36 ] [ 編集 ]

kamochan さん

へ~。
リムジンって凄い感じがしますけど。。。
デニーズでは何食べてたのでしょうね。
やはり庶民的なのかな?
[ 2008/11/27 23:37 ] [ 編集 ]

畑さん

次回はハチ公上で笑

渋谷はあんな遅くまで人があふれていたので正直驚きました。
町の力は凄そうですね。
[ 2008/11/27 23:38 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

写真はえびちゃんが断念したようです。
今度はデニーズに行きますか?
[ 2008/11/27 23:39 ] [ 編集 ]

けんちゃん

またあのお方とお会いするときは連絡するよん!
[ 2008/11/27 23:40 ] [ 編集 ]

たまこさん

そうですね。
平日遊びましょ!
でもちゃんと勉強してね^^

夜の渋谷は非常に力強かったです。
[ 2008/11/27 23:42 ] [ 編集 ]

工務店さん

さすがです。
アフロの会はどこで待ち合わせなのでしょう?
今週土曜日行きたいな~。
[ 2008/11/27 23:42 ] [ 編集 ]

やーこさん

そうですね。かなり充実していました!
[ 2008/11/27 23:43 ] [ 編集 ]

ゴンさん

へえ、美味しいのですか?
今度試してみます。
[ 2008/11/27 23:44 ] [ 編集 ]

たろうさん

今度は板橋を攻めますか?
カレー食べましょう。
[ 2008/11/27 23:46 ] [ 編集 ]

ポチおさん

なぞのブロガーさんはなぞのままにしておきます。
渋谷は疲れますね。
昔からそれほどなじめません。
[ 2008/11/27 23:47 ] [ 編集 ]

autamnさん

それが昼RIGです。
お時間があれば是非ご参加ください。
昼を食べながらずっと不動産の話を夕方までしています。
[ 2008/11/27 23:49 ] [ 編集 ]

えびちゃん

渋谷は本当に不思議な街ですね。
今度は一緒に声をかけてもらいましょう笑

二人して、赤いバラを胸に挿していたらカップルに見られますよ。

恵比寿には2回に一回は芸能人に会うという食事どころもあるみたいですね。

わが町赤羽はそんなものはありません。
[ 2008/11/27 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/349-96863991