プロパンガス屋さんから好条件を引き出す方法 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
クリックよろしくお願いします
クリックして頂くとランキングが上がります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ

  

☆キャンセル発生のため、あと数名様再度募集いたします☆
第6弾NIGHT RIG(第15回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ
詳細は↑をクリックしてご確認ください。
今回は元祖サラリーマン大家さんの山田里志さんもご参加されます!



?パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
詳細は↑をクリック
条件改善いたしました!
ご興味のある方はまずはメールを。
☆ただいまモニター価格でのご応募可能です!


?物件情報が欲しいというリクエストも頂きました。
同様のお声があれば 「 sashinenikkiあっとyahoo.co.jp 」 までどうぞ。



≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で

本日もたくさん物件情報が届いています。
現況20%超の物件が6つ、満室20%超が17つです!
ご興味のある方は上記連絡先までどうぞ。
数が多すぎて記事に出来ません笑

お問い合わせを頂きました皆様少々お待ちください。
お問い合わせ多数のため対応が遅れております。
申し訳ございません。



関東・新幹線停車駅徒歩圏・現況利回り15%・満室想定20%超の物件入手しました!
競売直前の銀行物件です。


この物件、先週は5700万円でしたが、昨日の情報で4500万?4700万円でまとまりそうだとのこと。
もし4500万円でまとまれば現況利回り18.9%、満室利回りは24.4%です。フルローンがつきそうです!

RIG-PTSの会員様に優先的にご紹介させていただきますが、ご興味のある方は上記アドレスへご連絡ください。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

プロパンガス屋さんから好条件を引き出す方法

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


多くの方が行っているプロパンガス屋さんとの交渉。

皆さんはどのように交渉されているのでしょう?



私の場合は、

・その地域の相場観をまずつかむ。

・そして無理のない程度に交渉を粘り強く続けていく。

という感じです。


無理な要求しちゃって相手にしてもらえなかったら意味がないですからね。



上記のようなやり方で選択したガス屋さんと本日はお話をしていました。


そのガス屋さんはサービスの良い好条件プロパンガス会社ご紹介 で書きましたガス屋さんです。


お話した内容は、「どんな商品を安く仕入れることが出来るのか」です。

たとえば私が取引しているほかのプロパンガス屋はエアコンを安く仕入れることが出来ます。

最初は「サービスして頂戴」とお願いしてみたのですが、「このご時世厳しいです」、とのことだったので、「安く仕入れることは出来ますか?」という話に変えたら、「量販店並みの金額で仕入れられますよ」、とのお返事を頂けました。


金額的には先日のヨドバシカメラより5000円?10000円くらい安いです。
全て含めて5万円以下でした。


他の方のお話では浴槽・鏡・シャワーを安く仕入れてもらったり、ちょっとしたリフォームもしてもらったりというお話も聞いています。


皆様も取引先のプロパンガス屋さんに色々相談してみるといいですよ。

意外と素敵な取引が出来るかもしれませんよ。
[ 2008/11/29 07:50 ] 投資家サポート | TB(0) | CM(12)

まさにタイムリー!戸建て二軒の交渉が待ってます(^_^)
[ 2008/11/28 07:58 ] [ 編集 ]

星輝さん
こんにちは。
ノウハウをぎりぎり公開ですね。今度時間があいましおたら、ゆっくり、お話きかせてください。日程調整が、問題ですね。お互い、ちょー忙しいので。
てらちゃんより。
[ 2008/11/28 08:13 ] [ 編集 ]

こんにちは。

 本当に都会はうらやましい。

 こちらの地域、中古で購入した場合、プロパンガス屋の変更は「絶対に、どんなことがあっても」出来ません。というか、業者間に協定があり、頼んでも他の業者は受けてくれません。
 いつか僕もブログにも書こうと思ってますが、怖くてなかなか書けません(笑)。
[ 2008/11/28 12:02 ] [ 編集 ]

コワレ荘も・・・

と思ったら都市ガスでした^^

しかも使えるかは不明です。
[ 2008/11/28 15:55 ] [ 編集 ]

プロパン会社も赤字では絶対に受けないので、その見極めが重要なんでしょうね♪

モノによるサービス以外に、保証によるサービスもありますよ^^
[ 2008/11/28 18:34 ] [ 編集 ]

そういえば、業者さんの名前聞いてませんでした。

今度お会いした時にでも(^^♪

次の物件は交渉してみたいですね。
[ 2008/11/28 22:28 ] [ 編集 ]

けんちん

順調ですか?その後。お役に立てずにすみませんでした。えびちゃんにはうまくいったのですけど。
[ 2008/11/30 11:41 ] [ 編集 ]

てらちゃん

是非是非情報交換いたしましょう。非常に有益だと思います。
[ 2008/11/30 11:42 ] [ 編集 ]

気ままなネコ。さん

そうなんですか。最初は私もそんな感じでしたが、開拓し始めるといくつか発見できました。お近くならご紹介できましたのに。
[ 2008/11/30 11:43 ] [ 編集 ]

たろちゃん

コワレ荘は立地がいいから都市ガスですよね
そろそろコワレ荘でゲーム大会をしましょう
[ 2008/11/30 11:44 ] [ 編集 ]

ゴンさん

保証によるサービスって何ですか?
こっそり教えてください
[ 2008/11/30 11:45 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

それがですね、水戸はカバーしないことが分かりました。残念です。
[ 2008/11/30 11:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/352-5e8889b5