第6弾NIGHT RIG(第15回不動産投資情報意見交換勉強会)を開催しました! 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
クリックよろしくお願いします
クリックして頂くとランキングが上がります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ

?パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
詳細は↑をクリック
条件改善いたしました!
ご興味のある方はまずはメールを。
☆ただいまモニター価格でのご応募可能です!


?物件情報が欲しいというリクエストも頂きました。
同様のお声があれば 「 sashinenikkiあっとyahoo.co.jp 」 までどうぞ。



≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で

本日もたくさん物件情報が届いています。
現況20%超の物件が6つ、満室20%超が17つです!
ご興味のある方は上記連絡先までどうぞ。
数が多すぎて記事に出来ません笑

お問い合わせを頂きました皆様少々お待ちください。
お問い合わせ多数のため対応が遅れております。
申し訳ございません。



関東・新幹線停車駅徒歩圏・現況利回り15%・満室想定20%超の物件入手しました!
競売直前の銀行物件です。


この物件、先週は5700万円でしたが、昨日の情報で4500万?4700万円でまとまりそうだとのこと。
もし4500万円でまとまれば現況利回り18.9%、満室利回りは24.4%です。フルローンがつきそうです!

RIG-PTSの会員様に優先的にご紹介させていただきますが、ご興味のある方は上記アドレスへご連絡ください。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

第6弾NIGHT RIG(第15回不動産投資情報意見交換勉強会)を開催しました!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


本日は打ち合わせのため、朝の九時半にJR恵比寿駅でえびちゃんと、とある有名投資家様と待ち合わせでした。

田舎から都会に向かっていく埼京線は相変わらず満員でした。

駅に着くと、有名投資家様はすでにご到着されていました。

駅から移動し、某所で夕方の五時までめい一杯打ち合わせ。

まだまだお話足りませんでしたが、続きは次回へ。


そしてその後、NIGHTRIGまで少し時間があったので恵比寿界隈を散歩しながら売りマンションを内見しました。

その物件は築29年目の50平米強の物件でした。
今年の春ごろに売りに出し始めたようですが、売れなかったのでいったん売りをやめて最近また売りに出し始めたとのことです。

4280万円を3280万円に値下げしたとのこと。
売主さんは3000万円後半で仕入れてリフォームして売りに出したとのことなので、完全に損切りに入っているようですね。


その後は、6億弱物件を見ました!
恵比寿は凄い!


いいお時間になったので駅に向かい始めました。

「ここをちょっと行くと藤井フミヤの家だよ」

とか地元の方のお話聞きながら。


恵比寿駅西口で待ち合わせの後、皆様で本日の会場へ向かいました。


元祖サラリーマン大家さんの山田里志さんもご参加されました第6弾NIGHT RIG(第15回不動産投資情報意見交換勉強会)を本日開催しました。


今回は過去最高のキャンセル(涙)がありましたのでやや少な目のご参加でした。

それでも、会場は熱気に包まれ、あっという間の三時間でした。

え?、もう三時間なの?というお声が非常に多く、満足いただけましたようで主催者側としてこれ以上嬉しいことはありません。

ご参加されました皆様実にありがとうございました。

またお時間が合えばご参加くださいね。

ここで簡単に第6回NIGHTRIGご参加の皆様へ感謝を述べさせていただきたいと思います。


山田里志さん、
本日は遠いこところお越し頂き実に恐縮です。色々お話頂き、たくさん学びを頂きました。ホームシアター+オットマンを来年楽しませて下さい。楽しみにしております。本日はぐっすりでしょうか?


スリーラージ馬場さん、
小野里さんの代役としてのご参加ありがとうございます。初の恵比寿はどうでしたか?本当はお帰りもご一緒できたらよかったのですが。。是非小山市の物件の件、よろしくお願いします。


Mさん、
ワンルームマンションの投資は慎重に行ってくださいね。皆様は真剣にアドバイスされていたと思います。結局はご自分で判断されるわけですが、諸先輩方のお話を参考にされるといいと思います。


Mさん、
本日は伊勢崎からとんぼ返りでしたね。お疲れ様でした。またお時間があれば是非参加してください。北関東の情報交換いたしましょう。お家もおちかいことですし。


Iさん、
いつもお土産ありがとうございます。もうすでに半分以上食べちゃいました笑。甘いもの大好きなので今度一緒にパフェを食べましょう^^


ウッチーさん、
借金なしの戸建のお話、非常に興味深く聞かせていただきました。またとある不動産投資組のお話も興味深かったです。まだまだお話足りないほどです。人についての華のお話も非常に面白かったです。また今度お話聞かせてください。
 

てらちゃん、
いつもお土産ありがとね!今日も何故か手元に二つあります!てらちゃんのビジネスモデル、とても素敵だと思います。実現の暁には是非利用させてください。てらちゃんなら出来ると思います。


Iさん、
恵比寿駅西口への到着はおそらく一番でしたね。時間に正確なのは人として素敵なことだと思います。またお話させて下さい。


○○さん、
本日もご参加ありがとうございます。是非今度はセーラー服でいらしてください。お会いするたびにお若くなりますね。新しい髪形も似合っていましたよ。


Kさん、
4カ月で4棟も購入されたお話には驚きました。まだまだお話聞きたいことがたくさんあります。今度一度お時間を合わせて色々聞かせてください。お忙しいでしょうが是非よろしくお願いします。


Kさん、
新築計画順調のようですね。また昼RIGにも参加してくださいね。新築見学会をされる時にはお声をかけてください。まだ工事中とのことですが、工事段階でもいいですので、是非拝見したいです。


Tさん、
売却を検討ですか?いろいろなことを考えながら物件をご覧になっているのですね。Kの物件がすでに四番手ということでしたが、都内の物件の動きは最近は早いですか?また色々教えてください。


Kさん、
KAZUさんからのメッセージありがとうございました。札幌に行く時は私もご連絡します。お時間が合いましたら是非ガスト以外に行きましょう笑。たぶんもっと美味しいものがあるはずです。


kamochanさん、
本日は気分は晴れましたか?それにしてもナンパは驚きましたね。かもちゃんを早めに予約しておいて良かったです。 魅力的な女性は罪作りです。


えびちゃん、
本日もおちかれ?。そして明日もがんばろ?。なんだか最近良く会うね?。今後とも仲良くして下さい。おっきくなったら、ピザの宅配を頼みましょう。そしてゆくゆくはコーラもつけましょう!


次回は未定です。
12月はNIGHTRIGの予定は今のところたっておりません。昼RIGは開催予定です。具体的な日付はブログで発表します。
お楽しみに!
[ 2008/11/30 01:43 ] 投資家意見交換会 | TB(0) | CM(22)

きょうは丸一日おちかれさまでした^^

二次会もモツ鍋囲んで盛り上がりましたヨ♪

こんな景気でも満席にはおどろきまちた

ピンクソックスで明日もガンバりましょう
[ 2008/11/30 02:35 ] [ 編集 ]

またまた盛り上がったようですね(^^♪

山田さん、またいらっしゃる時ありますかね?

一度ぜひ会ったみたいです。

もう少し東京が近ければな~毎回参加できるのに^^;
[ 2008/11/30 07:24 ] [ 編集 ]

星輝さん
こんにちは。
RIG NIGHT大変おつかれさまでした。いつもいつも会の設定運営大変ありがとうございます。皆様へのきくばり,関心させられます。また,毎回参加しているにもかかわらず,まだお会いしていない方が会全体の3分の1以上いるのにはおどろきました。この都心部はやぱり,不動産投資活発に参加されているのだと痛感しました。今後とも,よろsくお願いいたします。
てらちゃんより。
[ 2008/11/30 09:18 ] [ 編集 ]

RIGの主催、お疲れ様です♪
毎回、参加者皆様への気配り、感心するばかりです^^

機会があれば、またゼヒ!^^
[ 2008/11/30 10:21 ] [ 編集 ]

RIG

お疲れ様でした。
そろそろ2回目の参加したくなってきました。
[ 2008/11/30 10:28 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

初参加でしたが、色々と投資家の皆さんの意見を聞けて参考になりました。
ただ、別に区分にこだわってる訳ではないですよ。
皆さんの意見を参考に、これから勉強を続けつつ、自己資金を貯めつつ、早く皆様のレベルに追いつくようがんばりたいと思います。
また12月あれば参加したいと思います。
あっというまだったので、次回は18時からの開催でも良いのではないでしょうか?
[ 2008/11/30 12:16 ] [ 編集 ]

ありがとうございました、銀座のKです。

こちらこそ、私もいろいろお聞きしたかったこともありますし、今度いろいろ情報交換させてください。昨日は幹事役、進行役でいろいろ配慮していただいてありがとうございました。あっという間にすぎてしまいました。また次回参加させてください。
[ 2008/11/30 13:18 ] [ 編集 ]

タノシソ…

また混ぜて下さいね~(^_^)
[ 2008/11/30 14:13 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
主催、お疲れ様です。
おかげ様で気分もすっきりです^^
自分も削除するという勇気が必要なんだと思います。
結構、人情派でダメダメなんです(トホホ)
しかーし、めげませんよ。

楽しかったです。
今後ともよろしくお願いいたします!
[ 2008/11/30 21:00 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

初参加ですが、楽しかったです!
こちらこそ星輝さんのおしゃべりできてうれしかったです。

とても楽しい会ですね。お二人のお人柄によるものと思います。

私、いろんなセミナーや懇親会に伺っていますが、かなり内容の濃い懇親会で満足でした。

また参加させてください~!
[ 2008/12/01 00:38 ] [ 編集 ]

恵比寿のIさん

おはようございます。
最近忙しいですね。

なべを囲んでそしてまた夕食、食べすぎには注意しましょう笑
[ 2008/12/01 08:26 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

確かに水戸は微妙に遠いですよね。
私は毎週通っているのでそんなに遠い感じはしませんが、特急使わなくてはいけないから遠いんですよね~。

[ 2008/12/01 08:28 ] [ 編集 ]

てらちゃん

毎回のご参加ありがとうございます。
てらちゃんと会えるのがRIGの楽しみのうちの一つです。
これからもよろしくお願いしますね。
毎回多くの方と知り合えるのが魅力ですよね
[ 2008/12/01 08:29 ] [ 編集 ]

ゴンさん

今度はRIGin関西でお会いしましょう。
実現する可能性は今のところ79%です。
[ 2008/12/01 08:30 ] [ 編集 ]

空飛ぶかっさんさん

ご契約おめでとうございます。
二度目のご参加お待ちしています。お会いできるのを楽しみにしています
[ 2008/12/01 08:31 ] [ 編集 ]

杉並のMさん

充実した三時間でしたね。
またのご参加楽しみにしています。
時間延長の件は二次会で少しは補完できましたか?

自己資金をある程度は蓄えながらこれからも不動産の勉強をしていってください。
[ 2008/12/01 08:33 ] [ 編集 ]

YASUさん

ご参加ありがとうございました。それでは今度情報交換をしましょう!
三時間って本当に短いですよね。毎回思います。
本当は五時間くらいあったほうがいいのかな~って思います。

[ 2008/12/01 08:35 ] [ 編集 ]

健吉さん

かもちゃんも山田さんもけんちゃんがいなくて残念そうでしたよ。
かもちゃん参加の時はけんちゃんも自動的に参加ということにしましょうか笑
[ 2008/12/01 08:36 ] [ 編集 ]

kamochan さん

ナンパお疲れ様でした笑。
ご機嫌が良くなられたようで安心しました。
おっしゃっていましたように確かにかもちゃんとは全くお話できませんでしたね。
また今度でしょうか?
えびちゃんとかもちゃんの所に今度押しかけますのでそのとき色々お話しましょう。
[ 2008/12/01 08:39 ] [ 編集 ]

母ウッチーさん

今気付いたのですが、あちこちのブログでお名前をお見かけしていましたような・・・

女性の視点って不動産投資だけでなく、人生において非常に参考になります。そして今回も参考になりました。

また是非お話したいです。
よろしくお願いします。
[ 2008/12/01 08:41 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。
身に余るお言葉ありがとうございます。
ただ、コスプレは着ぐるみがいいかと思います。
星輝さんの元気の素は、携帯野菜の大地パワーですね、
きっと。^^
[ 2008/12/01 17:26 ] [ 編集 ]

○○さん

コメントありがとうございます。
ではセーラー服がダメなら、ナス、いやナースでいかがでしょう?笑
[ 2008/12/03 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/353-1fbdc8ee