「NIGHT RIG in栃木」のお知らせとこれからのRIG 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
クリックよろしくお願いします
クリックして頂くとランキングが上がります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ

?パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
詳細は↑をクリック
条件改善いたしました!
ご興味のある方はまずはメールを。
☆ただいまモニター価格でのご応募可能です!


?物件情報が欲しいというリクエストも頂きました。
同様のお声があれば 「 sashinenikkiあっとyahoo.co.jp 」 までどうぞ。



≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で

本日もたくさん物件情報が届いています。
現況20%超の物件が6つ、満室20%超が17つです!
ご興味のある方は上記連絡先までどうぞ。
数が多すぎて記事に出来ません笑

お問い合わせを頂きました皆様少々お待ちください。
お問い合わせ多数のため対応が遅れております。
申し訳ございません。



関東・新幹線停車駅徒歩圏・現況利回り15%・満室想定20%超の物件入手しました!
競売直前の銀行物件です。


この物件、先週は5700万円でしたが、昨日の情報で4500万?4700万円でまとまりそうだとのこと。
もし4500万円でまとまれば現況利回り18.9%、満室利回りは24.4%です。フルローンがつきそうです!

RIG-PTSの会員様に優先的にご紹介させていただきますが、ご興味のある方は上記アドレスへご連絡ください。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

NIGHT RIG in栃木のお知らせとこれからのRIG

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



本日もまたまた一日中不動産三昧の日でした。


・クライアント様との打ち合わせ。
・物件見学
・物件に対するご提案
・不動産会社取材
・クライアント様サポート案
・メディア対応
・これからのRIGについてえびちゃんと打ち合わせoverチョコレートパフェ↓
081130_2038~001


本日拝見しました物件は非常に贅沢なものでした。
いちいちお金がかかっています。
地主様から物件を譲り受けるとこういう取引もあるようです。





さてさて、本日はちょっとした発表です。


ご存知のように、いつもNIGHTRIGは恵比寿の開催となっています。

おかげさまで毎回好評です。
皆様ありがとうございます。



で、今日、パフェを食べながらえびちゃんと話し、1つ企画があがりました。

それはNIGHTRIGの場所を移動してみること。


その場所は・・・











発表します!



























NIGHTRIG in香港!

参加者様が多数ならば実行します!

ご連絡お待ちします(ほんとか?)











でも非現実的?なので、











NIGHTRIG in 上海。

これも非現実的?笑








もういいですね笑











NIGHTRIG in 栃木。

これは本当!

おそらく栃木県小山市周辺となります。


実は最近、栃木県の大家さん、北関東の大家さん、大家さん予備軍の方からたくさんご連絡を頂いています。

そこで「栃木県小山市大家の会」または「栃木県大家の会」というわけではないのですが、栃木県周辺で不動産投資に関心がある方で集まってみようということになりました。

参加条件は特にありません。

不動産に関心があれば。


もちろん埼玉の方、東京の方、群馬のかた、茨城の方、それ以外の県の方のご参加も可能です。


初の試みなのでどれだけ集まるかは正直未知数です。

もしかしたら恵比寿のIさんと星輝の二人だけで実行かもしれません笑。



ラフプランとして

日付:12月22日 月曜日
時間:夜7時?10時
内容:懇親会/飲み会
費用:(飲み放題+コース料理)⇒上限7000円の予定
人数:制限あり
場所:栃木県小山市駅周辺


ブログをお読みの方でご興味がある方、メール下さい。

件名は「1222」で、

sashinenikkiあっとyahoo.co.jp

まで。
[ 2008/12/02 00:35 ] 投資家意見交換会 | TB(0) | CM(28)

小山はステキででっかい街ですよね!

最近は行ってないけれど~~
[ 2008/12/01 06:02 ] [ 編集 ]

星輝さん
こんにちは。
今回のNIGHTRIG in 栃木への参加、難しいです。関西圏のRIGならいける可能性が少しはあるかもしれませんが(笑)
てらちゃんより。
[ 2008/12/01 06:22 ] [ 編集 ]

目指すはRIGの国内行脚ですかv-10

名古屋の時は是非、お声をかけてねv-22

やっぱ、、私の場合はRIGじゃなく、名古屋めしツアーかも。。。v-22
[ 2008/12/01 07:28 ] [ 編集 ]

たろちゃん

是非たろうさんのご参加を希望します。
小山お詳しいですよね?
[ 2008/12/01 08:44 ] [ 編集 ]

てらちゃん

盲点でした。
てらちゃんがご参加できなくなるのですね・・・e-263
[ 2008/12/01 08:45 ] [ 編集 ]

やーこさん

名古屋に行くとやーこさんにお会いできるのですね!
全国行脚楽しそうですe-68
[ 2008/12/01 08:46 ] [ 編集 ]

NIGHTRIG in インド希望します(笑)

本場のナンが最高かと・・・^^
[ 2008/12/01 18:33 ] [ 編集 ]

とちぎですか~

平日ではツライです^^;

一度、星輝さんのソシアルビルを見てみたいです。
[ 2008/12/01 21:21 ] [ 編集 ]

オーストラリア

希望です!

[ 2008/12/01 22:03 ] [ 編集 ]

お時間が合えば、いつでも喜んでご一緒させて頂きたいですv-10

四日市に来られた場合は、琵琶湖、奈良、福井、岐阜、知多半島、伊勢神宮など、どこへでもお好きな所にご案内させて頂きますよv-448
[ 2008/12/01 22:12 ] [ 編集 ]

RIG in 印度

に1票!!ホントに行きたい~^^

今年はどこも行けなかったな~

今日は一人で毛呂山インドしてました。
[ 2008/12/01 23:47 ] [ 編集 ]

栃木いきた~い
けどいけません。。。
yukiさんに一票
できればエアーズロックの頂上で
[ 2008/12/02 00:17 ] [ 編集 ]

香港か上海!

香港か上海のときは、マジ検討したいです!
[ 2008/12/02 01:40 ] [ 編集 ]

ほしちゃん、RIG in 香港か上海でしたら3人、印度か豪だと4人は集まりそうですネ^^小山よりも人気あるし、海外ですかね~やっぱ♪
[ 2008/12/02 03:10 ] [ 編集 ]

香港にいってマカオで運試しツアーがいいなぁ。
[ 2008/12/02 07:24 ] [ 編集 ]

小山

は現在の物件の融資の目鼻がついたら参加したいです。
でも、引渡しまでは、集中せねばです。
[ 2008/12/02 22:03 ] [ 編集 ]

ごんちゃん

RIGいんゴン家は?

関西行こうかな、近々。
そうそうもしも出版の話があったら協力してくれますか?
RIG関西代表として。
[ 2008/12/03 23:12 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

水戸から小山までは片道一時間半ですよ。水戸線で。
10過ぎのに乗れば11時半には水戸駅に着きます。
是非参加ください!!
そうそう水戸大家さんも出版協力してくれます?
[ 2008/12/03 23:14 ] [ 編集 ]

yukiさん

豪州ですか?
いいなあ。
何名あつまるかな?
集まれば敢行しましょう!
[ 2008/12/03 23:16 ] [ 編集 ]

やーこさん

おおお、凄く魅力的!
星輝WITHやーこでお願いします笑
[ 2008/12/03 23:17 ] [ 編集 ]

けんちゃん

今度の土曜日たろちゃんとか空いてたらカレー食べる?
みんな忙しいかな?
急げば一時には赤羽には着くよ~。
[ 2008/12/03 23:24 ] [ 編集 ]

ポチおさん

栃木は近いですよ。
蒲田からなら一時間ちょっとでつきます。
[ 2008/12/03 23:25 ] [ 編集 ]

ろっしーさん

それでは是非お越しください。お待ちしています。
小山の方がずっと近いですよ^^
[ 2008/12/03 23:26 ] [ 編集 ]

恵比寿のIさん

小山は今のところ検討者が一名いるのみです。
やはり厳しいですね。。
あまり不動産投資家はいないのかな?
[ 2008/12/03 23:27 ] [ 編集 ]

kamochan さん

それも楽しそう!
かもちゃんはすごく運が強そうな気がしますが、どうですか?
[ 2008/12/03 23:31 ] [ 編集 ]

空飛ぶかっさんさん

お子様の誕生日と重なるそうですね?
残念ながら結石でしょうか、いや、欠席でしょうか?
[ 2008/12/03 23:32 ] [ 編集 ]

あとでメールしま~す^^
[ 2008/12/04 21:19 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

メール返しましたよ
[ 2008/12/05 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/354-23449d5f