満額融資(フルローン)が引けます!2008年12月 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
クリックよろしくお願いします
クリックして頂くとランキングが上がります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ

  
第7弾NIGHT RIG(第16回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ/NIGHT RIG in栃木
詳細は↑をクリックしてご確認ください。


?パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
詳細は↑をクリック
条件改善いたしました!
ご興味のある方はまずはメールを。


?物件情報が欲しいというリクエストも頂きました。
同様のお声があれば 「 sashinenikkiあっとyahoo.co.jp 」 までどうぞ。



≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で

本日もたくさん物件情報が届いています。
現況20%超の物件が6つ、満室20%超が17つです!
ご興味のある方は上記連絡先までどうぞ。
数が多すぎて記事に出来ません笑

お問い合わせを頂きました皆様少々お待ちください。
お問い合わせ多数のため対応が遅れております。
申し訳ございません。



関東・新幹線停車駅徒歩圏・現況利回り15%・満室想定20%超の物件入手しました!
競売直前の銀行物件です。


この物件、先週は5700万円でしたが、昨日の情報で4500万?4700万円でまとまりそうだとのこと。
もし4500万円でまとまれば現況利回り18.9%、満室利回りは24.4%です。フルローンがつきそうです!

RIG-PTSの会員様に優先的にご紹介させていただきますが、ご興味のある方は上記アドレスへご連絡ください。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

満額融資(フルローン)が引けます!2008年12月

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


融資で苦労している方が多いこのご時世なのに、どうやら満額融資が引けそうです。



上記しているこの物件↓

「関東・新幹線停車駅徒歩圏・現況利回り15%・満室想定20%超の物件入手しました!
競売直前の銀行物件です。


この物件、先週は5700万円でしたが、昨日の情報で4500万?4700万円でまとまりそうだとのこと。
もし4500万円でまとまれば現況利回り18.9%、満室利回りは24.4%です。フルローンがつきそうです!

RIG-PTSの会員様に優先的にご紹介させていただきますが、ご興味のある方は上記アドレスへご連絡ください。」



本日、「話がまとまりそうだ」との連絡が来ました。


この物件は、先日私のところに「購入して欲しい」と連絡がきました。


そしてRIG-PTSのクライアント様にご紹介しました。


クライアント様は「満額融資が引けるならば購入の意思があり」とのことだったので、少し知恵を絞って銀行と相談しました。


すると本日、「満額融資の可能性あり」との返事が来ました。


やりようによってはまだまだ満額融資(フルローン)が引けるという生きた証拠を本日確認しました。


今回の銀行は地方銀行です。

支店が物件近くとご自宅近くにある必要があるのに今回はその条件からも外れています!

それなのに満額融資が引けるんです!


クライアント様に喜んでいただくために色々知恵を絞ったら好結果が出ちゃいました^^


だから頭を使うのはやめられません笑。



最近、世の中では一般的には融資が厳しいと言われていますが、満額融資はまだまだ引けます。

皆様もあきらめずにどんどん突き進んじゃってください!


RIG-PTSのクライアント様おめでとうございます。

これからもやることはまだまだあります。

気分を引き締めて頑張っていきましょう!
[ 2008/12/04 00:02 ] 投資家サポート | TB(0) | CM(29)

絞るのは私も好きデスよ(^_^)知恵かどうかはもわかりませんが(笑)
[ 2008/12/03 09:09 ] [ 編集 ]

まだイケル

フルローンは「まだイケル!」という心強い情報、ありがとうございます。
力がわいてきました。
[ 2008/12/03 13:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/03 14:53 ] [ 編集 ]

フルローン。
良い響きですね♪

地銀・信用金庫では、まだ行けそうなんですね^^
[ 2008/12/03 19:01 ] [ 編集 ]

頭を使うのって

本当、楽しいですよね(笑)

私も、株で儲けて軍資金が有る時より、資金がギリギリの時の方が、アイデア出るような気がします。

[ 2008/12/03 19:17 ] [ 編集 ]

星輝さんの知恵の絞り方はすごいと思います。

特に融資に関しては素晴らしい(^^♪

私はダメダメですよ~

その分地道に行きます。
[ 2008/12/03 21:15 ] [ 編集 ]

まだフルローンいけるんですね。
今度教えて下さい。
と恥ずかしげもなく聞く私(^^ゞ
[ 2008/12/03 23:49 ] [ 編集 ]

さすが!

だてにすごい数銀行まわってないですね。
投資用物件購入行動に移ったアカツキにはぜひ銀行員とのコミュニケーションのとり方を伝授ください!
[ 2008/12/03 23:56 ] [ 編集 ]

こんばんは。

やはり地銀ですよね。

これからも地銀・信金で行きます。

といっても、こちらの地域には都銀が無くて地銀・信金しかないのですが(笑)。
[ 2008/12/04 01:05 ] [ 編集 ]

フルローン、すごいですね!!
頭を使うと、報酬に即決すると最近感じています^^。

事業だという自覚を持って、考え尽くさなければいけませんね☆
良い刺激になりましたm(_ _)mいつもありがとうございます!!
[ 2008/12/04 09:06 ] [ 編集 ]

おめでと---( ̄∀ ̄)

挑戦せずに、できないと思うからできない事ってあるよね!

私も日々挑戦し続ける女目指し中(b^ー°)
[ 2008/12/04 10:54 ] [ 編集 ]

気を引き締めていきましょう

足元をすくわれないように

気を引き締めていきましょう

油断大敵です。
[ 2008/12/04 11:36 ] [ 編集 ]

こんにちは、にしやんです。
地銀だとフルローンが引けるんですか!?
意外ですね。。。
有益な情報ありがとうございます。
応援して帰りますね。
[ 2008/12/04 12:44 ] [ 編集 ]

ふるろーん

景気いいです!

そんな心境でいたい今日このごろです~~^^
[ 2008/12/04 13:24 ] [ 編集 ]

情報はなまもの、これからも我々は地道に活動を続けてまいりましょう♪
[ 2008/12/04 20:44 ] [ 編集 ]

けんちゃん

思いっきり何もでなくなるまで絞りましょう!
[ 2008/12/05 11:18 ] [ 編集 ]

トゥイークさん

ご無沙汰です!
そうなんですよ~。世の中の情報は一部の情報です!頑張ってください。
[ 2008/12/05 11:19 ] [ 編集 ]

ゴンさん

そうなんですよ。比較的皆さんが使わない銀行ですけど話せば分かるようです。
[ 2008/12/05 11:20 ] [ 編集 ]

ひろさん

なんかそのお気持ち分かります。追い込まれると力が出ますよね。
[ 2008/12/05 11:21 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

いえいえ水戸大家さんも素晴らしいですよ。
特に物件情報が素晴らしい!力をあわせたら何も怖いものがないかもしれませんね笑
[ 2008/12/05 11:22 ] [ 編集 ]

畑さん

おそらくご存知の方法だと思いますけど。
当たり前のことを当たり前のようにやりました。
[ 2008/12/05 11:23 ] [ 編集 ]

yukiさん

お教えすることはないですよ、ゆきさんには。
もうすでに十分情報をお持ちですから。何かありましたらもちろんお声をかけてください。
[ 2008/12/05 11:24 ] [ 編集 ]

気ままなネコ。さん

どこにお住まいなのでしょうか?
非常に気になります。今度伺いますから色々教えてください。
[ 2008/12/05 11:25 ] [ 編集 ]

たまこさん

おっしゃるとおり。頭使うと結果につながるんですよね。だから頑張っちゃうんですよ。

ただの遊びではなく事業ですから厳しく行かないと!
頑張れ、コージネーター。
[ 2008/12/05 11:27 ] [ 編集 ]

未知さん

お初ですね。
これからもコメントよろしくお願いします!
短い言葉の中に素晴らしいメッセージ。
色々ご経験された方なのかな?と想像します。
[ 2008/12/05 11:28 ] [ 編集 ]

たかぴさん

確かにそのとおりですね。
最後まで気を緩めないで頑張ります!
[ 2008/12/05 11:29 ] [ 編集 ]

にしやん

やり方によってですが、今回はうまく行きました。不動産にもそろそろ拡大してきますか?その際はご相談を。
[ 2008/12/05 11:30 ] [ 編集 ]

たろちゃん

元気?
明日お昼時間あったらお昼しない?
けんちゃんから返事ないんだけど・・・
[ 2008/12/05 11:31 ] [ 編集 ]

えびちゃん

なまものですね。
PTSのクライアント様のために精根尽くして頑張りましょう!
[ 2008/12/05 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/357-ee12c668