山田里志さんに影響を受けた全国の不動産投資家集まれ座談会 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
クリックよろしくお願いします
クリックして頂くとランキングが上がります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ

  
第7弾NIGHT RIG(第16回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ/NIGHT RIG in栃木
詳細は↑をクリックしてご確認ください。


?パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
詳細は↑をクリック
条件改善いたしました!
ご興味のある方はまずはメールを。


?物件情報が欲しいというリクエストも頂きました。
同様のお声があれば 「 sashinenikkiあっとyahoo.co.jp 」 までどうぞ。


120708更新しました
≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で

本日もたくさん物件情報が届いています。
現況20%超の物件が6つ、満室20%超が17つです!
ご興味のある方は上記連絡先までどうぞ。
数が多すぎて記事に出来ません笑

お問い合わせを頂きました皆様少々お待ちください。
お問い合わせ多数のため対応が遅れております。
申し訳ございません。



関東・新幹線停車駅徒歩圏・現況利回り15%・満室想定20%超の物件入手しました!
競売直前の銀行物件です。


この物件、先週は5700万円でしたが、昨日の情報で4500万?4700万円でまとまりそうだとのこと。
もし4500万円でまとまれば現況利回り18.9%、満室利回りは24.4%です。フルローンがつきそうです!

RIG-PTSの会員様に優先的にご紹介させていただきますが、ご興味のある方は上記アドレスへご連絡ください。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

山田里志さんに影響を受けた全国の不動産投資家集まれ座談会

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


RIGによる企画が本日1つあがりました。


それは

「山田里志さんに影響を受けた全国の不動産投資家集まれ座談会」

です。


山田里志さんに影響を受けた方なら、年齢・職業・出身関係なくご参加できます。

山田里志さんのご著書を「きっかけ」として大家さんを歩みだした人であればどなたでもOKです。

きっかけとしてご著書をお読みなり、その後山田里志さんのやり方と全く違う投資スタイルに変わったとしても構いません。

独自の投資スタイルを実践されている方の方が面白いし、参考になることがあるかと思います。




今回の企画の流れは以下のようになります。


?ご興味がある方は、

「sashinenikkiあっとyahoo.co.jp」

まで星輝あてにまずご連絡下さい。

メールの件名は今回の記事のタイトルの「山田里志さんに影響を受けた全国の不動産投資家集まれ座談会」でお願いします。


メールの内容は

・山田里志さんの本とどのように出会ったか
・どのような影響を受けたか
・投資家になるまでの概略
・現在の所有物件・規模
・ご自分の投資スタイル

等、思うままにお書き下さい。



?恵比寿のIと星輝がそのメールを拝読します。
基本的に全員にお返事を致します。
僭越ながらこちらである程度選別をさせて頂き、恵比寿のI、星輝、メール送り主様の三人でお話をする機会を設けさせていただきます。



?適切なメンバー・人数が集まったら、山田里志さんを囲んで実際に座談会を開く。


以上です。

ご興味のある方、是非ご連絡下さい。


最後になりますが、物件紹介等のサービスはPTSのクライアント様を優先させて頂いていますが、今回は全国のどなたでも公平にご応募できます。

クライアント様、ご了承下さいませ。
[ 2008/12/11 00:29 ] 雑感 | TB(0) | CM(18)

ほしちゃん、きょうはおちかれさまでした。
2度目の夕飯はたべましたか?笑
出来ますね、仕事。
スピードにビックリです!
[ 2008/12/09 03:21 ] [ 編集 ]

座談会には行けないかもしれませんが、メールします。
内容がおもしろいです(^^♪
(行ければい行きたいですが~^^;)
[ 2008/12/09 18:48 ] [ 編集 ]

座談会行きたいなぁ~^^
[ 2008/12/09 19:08 ] [ 編集 ]

囲む。

カゴメカゴメのチャンスですね^^

ボク、回っちゃいますよ!!
[ 2008/12/09 21:55 ] [ 編集 ]



そうだ。カレーは日程決まったらたろさんに連絡します。体調良ければよいですが・・・
[ 2008/12/09 21:57 ] [ 編集 ]

次から次へと楽しそうで、且つ、役立つ会の企画
素敵ですねv-354

良い座談会になりそう。。。
頑張って実行なさって下さいね
[ 2008/12/09 22:17 ] [ 編集 ]

行きたーい

今日は出張先ですが、タイムリーな話題です。
3年前に買った
「家賃収入2千万円 山田里志の超アパートマンション投資術」(あっぷる出版)
の初版本を読み直そうと思って持ってきていました。
座談会参加したいです。
メール送ります。

[ 2008/12/10 00:39 ] [ 編集 ]

星輝さん
こんにちは。
山田ファンの1人として、座談会都合があえば、ぜひ参加したいと思っています。
てらちゃんより。
[ 2008/12/10 12:46 ] [ 編集 ]

山田里志さんの本は・・・

何回読み返したか解りませんね。

悩んだ時は初心に返って山田さんって感じですか(笑)

ちょっと最近バタバタなので、週末に、メール送信させて頂きます。
[ 2008/12/11 08:11 ] [ 編集 ]

恵比寿のIさん

最近忙しくてちょっと滞り気味です。
あともう少し、頑張ります。
善は急げなので早めにしておきました!
[ 2008/12/11 13:03 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

メール確認しました。是非いらしてください。山田さんもお喜びになると思います。
[ 2008/12/11 13:32 ] [ 編集 ]

ごんちゃん

きてきて^^
[ 2008/12/11 13:33 ] [ 編集 ]

けんちゃん

ちょっと待ってね。調整中です。
[ 2008/12/11 13:33 ] [ 編集 ]

やーこさん

いつも温かいお言葉ありがとうございます。
最近いろいろあって大変かと思いますが、頑張り時です!
上を向いていきましょう!
[ 2008/12/11 13:34 ] [ 編集 ]

空飛ぶかっさんさん

ではご参加承ります。
メールお待ちします。
[ 2008/12/11 13:35 ] [ 編集 ]

てらちゃん

では都合のいい日をメール下さい。まずは我々三人でお話しましょう。
[ 2008/12/11 13:36 ] [ 編集 ]

ひろさん

ではではメールお待ちしています。是非関東と九州の橋渡し役になってくださいませ。
[ 2008/12/11 13:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/09 13:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/358-dcc0745b