金融機関にあたりまくる作戦1 

予想通り厳しい回答の連続です


ここで私ができること言えば単純ですが

「諦めずに勝つまで頑張る。絶対負けない」

という強い気持ちだけです。


「負けと認めず突き進む」

「もしくは敗北宣言を出さない」

「勝つまで続ける」

こうあげてみると単純ですね^^簡単簡単


融資が引けるまで頑張るのみです。エイエイオー

ブログランキング
不動産情報
[ 2008/01/26 10:42 ] 厳しい銀行融資 | TB(0) | CM(8)

その勢いでバンバンいってください。応援してます。
[ 2008/01/26 10:52 ] [ 編集 ]

dannaさん

ありがとうございます。気持ちだけは負けないつもりです^^
[ 2008/01/26 11:15 ] [ 編集 ]

その物件以外に、共同担保の不動産はないですか?
本人の年収や経歴によっても変わってきます。
地元信金なんかの反応はどうなのでしょうか?
[ 2008/01/26 12:33 ] [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございます!
不動産賃貸業と建物管理を主に商っています
いつも近藤社長のブログで勉強させて頂いております
今後とも宜しく御願い致します!!
[ 2008/01/26 12:56 ] [ 編集 ]

次はどこかなあ。。。融資してくれるの。
面白くて押してたら
ランキング抜かれちゃったよ。。。らあ。。
[ 2008/01/26 14:37 ] [ 編集 ]

コンドウさん

共同担保はないんです。
地元信金は管轄外でダメなんです。物件と現住所がかなり離れているので。
まだまだ頑張ります。
[ 2008/01/26 23:57 ] [ 編集 ]

Eさん

私もコンドウさんのところで勉強してます。これからも宜しくお願いします。
[ 2008/01/26 23:58 ] [ 編集 ]

セクスイさん

大丈夫です。私もセクスイさんのところ押してますので^^
[ 2008/01/26 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/37-960fb27a