ブログ閉鎖を考えました 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
クリックよろしくお願いします
クリックして頂くとランキングが上がります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ

  
山田里志さんに影響を受けた全国の不動産投資家集まれ座談会
山田里志さんを囲む座談会にご興味がある方は↑をクリックしてください。
締め切りは今月末です!


?パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
詳細は↑をクリック
条件改善いたしました!
ご興味のある方はまずはメールを。
近々、会員様限定の企画を発表します


?物件情報が欲しいというリクエストも頂きました。
同様のお声があれば 「 sashinenikkiあっとyahoo.co.jp 」 までどうぞ。


121508更新しました
≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いものまで色々あります



○売買価格 ¥6,000万
・年間賃料¥700万
・土地約300坪
・建物約150坪<木造2階建>
・用途 介護施設
・所在地小山市
※利回りは11.6%ですが本件は小規模多機能介護施設ですので国からの介護費用及び利用者の使用料金で運営しています。
従いまして、リスクは極力少なく賃料も定額です。


○現況20%超の物件が6つ、満室20%超が17つです!
ご興味のある方は上記連絡先までどうぞ。
数が多すぎて記事に出来ません笑

お問い合わせを頂きました皆様少々お待ちください。
お問い合わせ多数のため対応が遅れております。
申し訳ございません。





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ブログ閉鎖を考えました

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


人生いろいろですよね?。

仕事も家族も、男もいろいろ?、女だってい?ろいろさ(BY千代子しまくら)笑。



最近、いろんな意味でヘクティックでして、なんだかな?って感じです。


今日からお休みが年末までないし。。。

色々疲れたときはのんびり楽しい動画でも見ましょう



イタリア人記者?がCharlize Theronに記者会見中にプロポーズしています笑
笑えます。
ちょっと英語がなまっていて分かりにくいかもしれません。

彼女がhow much money do you have?って聞いているところをみると、結婚にはお金って大切なんだな?って再確認させられます。



これでは出だしでの男性とのやり取りが楽しいですね。
後はまともなので流してみましょう。




会話の出だしがこれも楽しいです。
david lettermanには一時期かなりはまりました。
Charlize Theron on Letterman


Charlize Theronってちょっと風変わりな感じがしませんか?
頭の回転の仕方が。
あと雰囲気も。


と思ったの調べてみると、ちょっと生い立ちが変わっているみたいです。

・アルコール依存症の父親による家庭内暴力に悩まされていた。

・シャーリーズが15歳の頃、晩に酔って帰ってきた父親に暴力を振るわれ、娘の命の危険を感じた母親が父親を射殺してしまうという事件が起きる(母親に対しては、正当防衛が認められた)。
その後、母親は破産寸前だった会社を5年で立て直す。

・手元にあった小切手を現金化しようと銀行を訪れた際に、その小切手が期限切れで、銀行員に現金化を頼み込むが素っ気ない態度で対応されたため激怒、その銀行員と口論していたところを現在のマネージャーにスカウトされ、本格的に女優活動を始めることに。

・母語はアフリカーンス語であり、英語はテレビを観て勉強したと言う。


とウィキに書いてありました。



という訳で不動産には無関係のお話でした。

ブログは多分のんびりですが続行できると思いますので、ご心配なく!
[ 2008/12/25 01:04 ] 雑感 | TB(0) | CM(44)

CMで。

愛用のジャドールのCMにシャーリズセロンがでていて
超かっこよかった♪
一回しかみたことないけど^^
[ 2008/12/22 12:37 ] [ 編集 ]

こんにちは

冒頭から・・ビックらコきました!

やめないんですよね!

ふー!

最近知り合ったばかりなのにって・・・思いましたよ!
またきますね!ぽち!
[ 2008/12/22 16:58 ] [ 編集 ]

自分の許容範囲

超えちゃってませんか~。
心身がデフォルトしないように、全部抱えず
捨てるものは捨てて、もてるものだけ大切にしましょう!
[ 2008/12/22 17:34 ] [ 編集 ]

お忙しそうですね~

そろそろ、ぷらり旅でも如何でしょう?^^
[ 2008/12/22 20:12 ] [ 編集 ]

英語がわかりません^^;

ゆっくりいきましょう。

星輝さんのペースで(^^♪
[ 2008/12/22 21:16 ] [ 編集 ]

がんばらない。。。。。

空室のカリスマが身をもって教えてくれてます。

とくにブログについて・・・
[ 2008/12/22 22:33 ] [ 編集 ]

そうそう、ブログに気を取られると本業に力が回せないですからね^^。

チカラ抜いて行きましょう!
ちなみにたまこは51位~60位くらいが一番居心地いいです(笑)。
[ 2008/12/22 23:17 ] [ 編集 ]

あんまり無理はなさらず、自分のペースで、がいいと思いますよ。お疲れためすぎないようにね☆
[ 2008/12/22 23:22 ] [ 編集 ]

私のブログを参考に。。

訂正ーーーーでーす。

最初の一行が抜けちゃった!
管理人さん上のコメント消しといてください。

改めて、

==========

私のブログは。。。↓

まったく読者を意識していない

記事! 

and

更新のインターバル!

秘訣はここにあり?


もったいない、

閉鎖なんて退屈ですよ。きっと。

[ 2008/12/22 23:45 ] [ 編集 ]

忙しさがマックス状態に来てますかv-362
忙しいと常に時間に追われて何だか疲労と空虚な心に支配されちゃったりしますよね~v-362
わたくしも、毎年12月はいつもそんな状態ですv-12
でも、その時期を乗り越えたら又、自分らしさも戻って来ますから。。。
今は大変だけどお互い頑張りましょうねv-217
癒し系の音楽を聴くだとか、少し歩いてみるだとかして忙しい時間をちょっとだけ割いてみるのもいいかもですねv-22
貴殿のブログはいつもたくさんの方々がコメントを書いて下さっているので、コメントがえし、記事更新、仲間のブログにコメント書き込みとかで非常に時間がかかっておみえなんでしょうねv-363
時間がなくってコメントがえし等が出来なくっても、みなさん貴殿のお人柄はわかっておみえだと思うので、気にせずご自分のペースで管理されていったらよいかと思います。
ご無理されてお体を壊されたりしたら、それこそ皆さんご心配されるでしょうから、くれぐれもご無理なさいませんように。。。v-345
お互い頑張って良いお正月を迎えましょうねv-353
わたくしへのコメントがえし、又、わたくしのブログへのコメントは無しで結構ですからねv-290
[ 2008/12/22 23:57 ] [ 編集 ]

ボクも忙しい時期は無理しない事にしました^^

来年、おーさかにいきましょーよー。たこ焼オゴッテもらいに。

もちろん石器系の彼とティン長MAXな彼に!
[ 2008/12/23 00:19 ] [ 編集 ]

無理は禁物です。

だらだら続けましょう。
[ 2008/12/23 00:38 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ブログ楽しみにしてます。
マイペースで行きましょう!

[ 2008/12/23 13:22 ] [ 編集 ]

あっ その気持ちわかります!
中途半端な更新だったらやめようかな?とか
最近、いろいろ考えさせられました。
で、出した結論! まぁ別にいいっかぁ
と思うようにしました 笑
[ 2008/12/23 14:21 ] [ 編集 ]

おちてる?

水星人だから、大丈夫さ~~^^
[ 2008/12/23 20:26 ] [ 編集 ]

いろいろする事が重なったり大変でしょうが

マイペースで頑張らずにゆる~くいきましょう!

石器系の彼とタコパ(タコ焼きパーティ)の準備して待ってます(笑)
[ 2008/12/23 22:44 ] [ 編集 ]

がんばらない

でもいいじゃないですか。
コメントしなくてもいいじゃないですか。
私のコメントも無視してください。
自分に言っているだけですから。
[ 2008/12/23 23:05 ] [ 編集 ]

ネズミ退治でつかれたでチューか?

優しい言葉をかけたので

こんどぱふぇおごってください

v-274
[ 2008/12/24 04:27 ] [ 編集 ]

タイトル見てドキッとしましたが、
ブログは更新されるのですね。良かったです^^

私のブログは手を抜きっぱなしです。^^;

[ 2008/12/24 10:11 ] [ 編集 ]

タイトル、びっくりしましたが・・・。

続行なんですね。

こんな大勢のファンが居るんだし、のんびりいきましょう(^-^)/
[ 2008/12/25 00:11 ] [ 編集 ]

もったいないからやめないで~

せっかく全部読み終わったのに~
充電が必要なのかもしれませんね。

シャーリズセロンさんて苦労してきた人なんですね。
応援したくなりました。
[ 2008/12/25 01:30 ] [ 編集 ]

星輝さん、こんばんは。
知り合いでブログを閉鎖した人がいました。
中傷的コメントに腹が立ったようです。
人気だったので勿体無いし、寂しくなりました。
星輝さんもだと悲しいです(><)
私も乗らないときは何もしていません(^^)
のんびり行きましょうね。
あっ!!返信コメント無しでオッケーです!!
[ 2008/12/26 00:09 ] [ 編集 ]

kamochan さん

この人なんだか素敵なオーラが出ていますよね^^
[ 2008/12/28 00:58 ] [ 編集 ]

misawaさん

お騒がせしました。
適度に継続していきます!
これからもよろしくお願いします。
[ 2008/12/28 01:00 ] [ 編集 ]

yukiさん

そうですね。身軽に行きます。ゆるくなりすぎたら指摘してくださいね。
[ 2008/12/28 01:01 ] [ 編集 ]

ゴンさん

関西出張のお話が出ています!
[ 2008/12/28 01:02 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

了解です。のんびり生きます。今度はうまいラーメン是非!
[ 2008/12/28 01:02 ] [ 編集 ]

工務店さん

そろそろせくすいさんにお会いしたくなりました。是非お声かけよろしくお願いします!
[ 2008/12/28 01:03 ] [ 編集 ]

たまこさん

そうそう、のんびりが良いですよね。たまこさん位の頻度がいい気がします。だ実はたまこブログって長寿ですよね
[ 2008/12/28 01:04 ] [ 編集 ]

ハッピーリターンさん

ありがと。のんびり生きますわ
[ 2008/12/28 01:05 ] [ 編集 ]

ポチおさん

そうかもしれませんね。
のんびり行くことにしました。自由気ままに。今日は大好きなロバートダウニージュニアの動画を載せようとしましたがやめました。次回に回します。
[ 2008/12/28 01:08 ] [ 編集 ]

やーこさん

いつもありがとうございます。
そして素敵なカードもありがとうございました。
まだご返信していないのに今気付きました。
ごめんなさい。
忙しさがマックス状態に来てました。
というか今もそうです。
休みがなくて、空虚な心です、ほんとに。。。

なんとか乗り切ります!
[ 2008/12/28 01:11 ] [ 編集 ]

健ちゃん

そうですね。
関西を攻めましょう。
そうそう今日上野にいたのですが、けんちゃんのお店がありました。出店しましたか?
[ 2008/12/28 01:12 ] [ 編集 ]

だらーさん

そうですね。ゆるさがポイントですね。
[ 2008/12/28 01:13 ] [ 編集 ]

気ままなネコ。さん

気ままな星輝。になります笑
これからもよろしくお願いします。
[ 2008/12/28 01:15 ] [ 編集 ]

アイディアルホーム さん

肩の力が抜けました。その感じ大切ですね。ありがとうございます。
[ 2008/12/28 01:16 ] [ 編集 ]

たろちゃん

人生厳しいですよね。。がんばります。
[ 2008/12/28 01:16 ] [ 編集 ]

ma510さん

タコパ楽しみです。
エッチ系の彼と一緒にうかがいます。
[ 2008/12/28 01:17 ] [ 編集 ]

空飛ぶかっさんさん

お元気ですか?
コメント返しちゃっています笑
色々忙しくてご返信遅くてすみません。
[ 2008/12/28 01:19 ] [ 編集 ]

えびちゃん

僕は今日はプリンアラモードをたべまちた。
ざわたみもなかなかやりますよ。
[ 2008/12/28 01:20 ] [ 編集 ]

autamnさん

更新予定です。
こんなに多くの方にコメントをいただける私は幸せです。。
[ 2008/12/28 01:21 ] [ 編集 ]

ひろさん

ありがとうございます。のんびり行くことにしました。
[ 2008/12/28 01:25 ] [ 編集 ]

ISAさん

ありがとうございます。
頑張ります!
このブログも一年たちまして、出来るだけ長く続けることにしました。
これからもご訪問よろしくお願いします。
[ 2008/12/28 01:26 ] [ 編集 ]

りゅうさん

ありがとうございます。のんびり行きます。これからもよろしくお願いしますね。近々お会いできますように!
[ 2008/12/28 01:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/372-a7b6e876