水戸市へ出張の日々 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
クリックよろしくお願いします
クリックして頂くとランキングが上がります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ

  
山田里志さんに影響を受けた全国の不動産投資家集まれ座談会
山田里志さんを囲む座談会にご興味がある方は↑をクリックしてください。
締め切りは今月末です!


?パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
詳細は↑をクリック
条件改善いたしました!
ご興味のある方はまずはメールを。
近々、会員様限定の企画を発表します


?物件情報が欲しいというリクエストも頂きました。
同様のお声があれば 「 sashinenikkiあっとyahoo.co.jp 」 までどうぞ。


121508更新しました
≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いものまで色々あります



○売買価格 ¥6,000万
・年間賃料¥700万
・土地約300坪
・建物約150坪<木造2階建>
・用途 介護施設
・所在地小山市
※利回りは11.6%ですが本件は小規模多機能介護施設ですので国からの介護費用及び利用者の使用料金で運営しています。
従いまして、リスクは極力少なく賃料も定額です。


○現況20%超の物件が6つ、満室20%超が17つです!
ご興味のある方は上記連絡先までどうぞ。
数が多すぎて記事に出来ません笑

お問い合わせを頂きました皆様少々お待ちください。
お問い合わせ多数のため、またパーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)クライアント様優先のため、対応が遅れております。
申し訳ございません。





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

水戸市へ出張の日々

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


では今日も元気に?更新します。
(BGMはYOU GOT MAILです。)


23日から27日まで茨城県の水戸市に働いております。


契約先がホテルを用意してくれてはいるのですが、ホテル暮らしがあまり好きではない私は、毎日半分意地で(笑)水戸駅まで特急ひたちで通っています。

もちろん、時間的に余裕がない時はホテルに泊まることにはしています。
今回は25、26の両日は千波湖のほとりのホテルに泊まります。

春は桜の綺麗な景色を見ながら食事が出来ますのでぼちぼち人気のあるホテルのようです。


そうそう、よく考えてみると本日25日はクリスマスなんですね。

おそらく今晩、私はさっさと食事を済ませ翌日の仕事に備えるのです(涙

時間があればホテルのパソコンからブログの更新をしようと思います。
まだ、前回の記事のコメント返しもできていませんし。


さてさて、ここでまた動画のご紹介。
クリスマス気分に浸りましょう。


最近のクリスマスにはこの曲が良く流れていますね

もうこれもずいぶん前の曲ですよね。
1994か1995年に聞いた記憶があります。


ライブバージョンです




日本ではそれほどかもしれないけど、カナダでは有名なシャナイアトウェインバージョンです。
Shania Twain - All I Want For Christmas Is You (Today Show)



皆様素敵なクリスマスを!
[ 2008/12/26 13:34 ] 雑感 | TB(0) | CM(10)

出張

好きですわー僕

会社のお金でどこかに行けるって(^_^)

しかし、枕がかわると寝つきが悪いですけど…
[ 2008/12/25 08:38 ] [ 編集 ]

私いがい、ダウンしてますので、朝、おにぎりを買いにいったあと、ファミチキを買って食べました。

これがぼくのクリスマスですね^^

インフルエンザに気をつけましょう!!
[ 2008/12/25 08:47 ] [ 編集 ]

忙しそうですね!

がんばってください!

メリークリスマス!
[ 2008/12/25 10:06 ] [ 編集 ]

こんにちは、にしやんです。
枕が替わると眠れないので、出張は微妙です。。。
最近は枕に気を使っているホテルも増えてきているので、
以前よりはマシなんですが。
では、応援して帰ります。
[ 2008/12/25 12:49 ] [ 編集 ]

風邪でダウン中の私にお気遣いのメールありがとうございます。

少し回復しました^^

あのホテルは良さそうな感じがします。

1度も泊まったことはありませんが…
[ 2008/12/25 21:39 ] [ 編集 ]

けんちゃん

私もそれなりに好きなのですが、仕事が忙しくて要求も多いし。。
もっと余裕が持てるようになりたいです。
[ 2008/12/28 01:28 ] [ 編集 ]

たろさん

僕はカップラーメン食べて終了です。。
[ 2008/12/28 01:29 ] [ 編集 ]

misawaさん

帰宅しました!
そろそろお邪魔しますね。
[ 2008/12/28 01:30 ] [ 編集 ]

にしやん

そうですね。でもホテルは人工的な感じがしてあまり好きではありません。
私は野宿のほうが良いですね笑
[ 2008/12/28 01:31 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

シーズンは見た目は悪くないですよね。
中身は結構微妙ですが。。
体調はいかがですか?
[ 2008/12/28 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/373-b737c8ae